君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
name : ゆり
■ニックネーム  
 ゆり

■住み
 大阪です!スクレボ見れないんですよ—(;ω;)

■年齢 
 秘密ですよ(-ω-)←
 

■担当
 知念侑李くんです♪
 JUMP全員大好きです! 

■副担
 副担というかJUMP以外に嵐やJr.も応援してます★
 なのでたまに嵐などの事も書くかもです‼笑

■好きなタイプ
女の子はAKBが好きです♪
みぃちゃんこと峯岸みなみちゃん推し(´Д`*)
あの可愛さはヤバいですねッ♪笑
みぃちゃんみたいに可愛くなれるように頑張りますッ(`・ω・´)!!

NMB48も応援中!
奈々ちゃん・みるきー・あいにゃん・彩ちゃん大好きです!


■性格
 人見知りです!!
 リア友にも本性をみせてない←
 でもブログでは本性出てるかもですね♪
 ほんとはめっちゃしゃべる子なんです☆笑

■コメントについて
 コメントは大大歓迎です♪
 JUMP担当の方でもそれ以外のかたでも大歓迎ですのでお気軽にコメントしてください!
 ですが、最低限のマナーは守って下さい。
 初めましての方は「初めまして」と一言くれるとありがたいです。
 また、いきなりのタメ語は御遠慮ください。
 管理人が不適切だと感じた場合コメントを認証しませんのでご了承ください。

■リンクについて
 当ブログはリンクフリーではありません。
 リンクしてくださる場合は一言お声をかけてください。
 なお、著作権を違反している場合はリンクをお断りする可能性がありますが、ご了承ください。

■最後に
 初めてなので分からない事もたくさんあると思いますがよろしくおねがいします。
 コメントしてくれるととっても喜びます(^ω^*)
 そしてヲ友や身内になってくれる方リンクしてくれる方大大大大募集中です‼笑  年中無休です☆←
 切実ですww
 お気軽に声かけてくださいね♪
 
 

 ※当ブログはジャニーズ事務所、ジャニーズご本人とは関係ありません。