君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


君が大好きすぎるんだ。
 
こ、こんばんぬ(◦ω◦;)←


お久しぶりですー
というか久しぶりすぎる(・ω・)!!!


すいません(笑)


私がいない間にめっちゃいっぱいいろんなことがありました。

・金八
・圭人はぴば
・仙台大阪公演中止
・後半当落発表
・Marching J
・YY知念くん
・SMAPがんばりますっ!

こんなぐらいかな?

順番に手短に語ります(´・ω・`)


<金八>
とりあえず圭人がいけめんすぎて吐血(^q^)(黙)
景浦くんかっこいい〜!
最後はとってもいい役を任されてね
めっちゃ緊張したと思うけど圭人は頑張ってくれました(誰)

景浦くん最高でした\(^o^)/


<圭人はぴば>
下に記事ありますっ!


<仙台大阪公演中止>
めっちゃ残念なお知らせでした(´・ω・`)
かなりかなり病みましたね。泣けないほど悲しかったな・・・
こんなこと言ったらダメだってことは十分に分かってるんですよ。
でもやっぱり悔しくて悔しくて、正直諦められなくて・・・
言葉では諦めた!とか言ってたけど内心全然で。
めっちゃ悲しみました。
悪い子ですね(´;ω;`)


<後半当落発表>
私名古屋申し込んでたんですね!
当落聞くのが怖くて怖くて(´;ω;`)
外れたらJUMPや知念くんに逢えないと思うと本当に
こわくて

ドキドキしながら聞いたら、なんと!

名古屋05/29 18:00公演 (オーラス)

当選してました(´;ω;`)

こちらは嬉しすぎてガチ泣きしました(笑)
一人だったんですけどずっと(よかったよかったよかった)
っていってました(笑)

んじゃあですね他の結果も聞いたら、オーラスが
3枚かぶってた!3セットってことです(笑)
逆に奇跡ですよね!オーラスが何枚も被るって(笑)

みなさんのブログとかmgとか見てたら落選してる子多くて・・・
私とことん運いいな〜って思いました


一つは譲るの決まってて、もう一つは会場で一部と交換してもらおうかなって
思っています(`・ω・´)

オーラスに参戦出来るとかほんとに嬉しすぎる(´>ω<`)

リアルにコメントくれた方ありがとうございます!


<Marching J>
さすがジャニーズ!!
これは効果大ですよね
私は行けなかったんですけどね、最初は行きたかったけど
別に行きたくなくなって(爆)

いっぱい募金集まったのかな(^ω^)

ジャニーズの皆さん3日間お疲れ様です


<YY知念くん>
やーばーいー(゜ω゜)

って言うしかない(黙)
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいry

知念侑李(17)が可愛すぎてやばいです。

知念くんと大塚くんの背がほぼ同じな件(爆)
大塚くんの肩を抱いて先輩面な知念くん愛しいよー(´ω`)w

大塚くんにもんじゃを焼かせようとする最悪な先輩(爆)


`∩)土手ってなんだ! 隅田川の土手言って来いよ!

◦ω)・・・・・・・・・・


リアクションに困る知念くんーー
萌えますね(笑)


◦ω)フーフー!

ぎゃああorz
フーフーする知念くん凹=======〇←

んでそのあとの表情


◦ω)何を食べてるのかあんまりよくわからなかったんですけど


分からなかったんかい!!!wwww

じゃあなんで食べてたんですか(笑)

可愛すぎるね


私も今日もんじゃ焼き食べた(笑)
ちねんくんが食べたからってことでww
でもそんな好きじゃないな(爆)



大満足でした
ヤンヤンも楽しみだな


<SMAPがんばりますっ!@やぶひか>
やっぱ光くんは辛いんかな。
家族が被災したんだもんね。

光くんと薮くんのコメント聞けてうれしかった

私ね(この瞬間、きっと夢じゃない)
大好きなんですよね
改めてちゃんと歌詞みるといい歌だよね!

最後はみんなで(オリジナルスマイル)
薮くんのふにゃふにゃスマイルが見れたね(笑)



全然手短じゃない(笑)

久々だからね!(笑)


続きからは山Pソロ魂について書いてます
よかったら見てくださいね!


じゃあいつになるかわかりませんがまた逢いましょう(爆)

ばいばいっ(^ω^)

続きを読む >>
おめでとう。

91fb45c1b401be8a3be427b6bf73f721.gifHAPPY BIRTHDAY91fb45c1b401be8a3be427b6bf73f721.gif


圭人お誕生日おめでとう(^ω^)f971cbccf413bdc3fdebcf25c033ecef.gif

圭人はこの前金八に出演してめちゃくちゃかっこいい
不良役を演じてくれましたね7c344304a919e4e280de92603b903b23.gif

ほんとにほんとにかっこよかったですf971cbccf413bdc3fdebcf25c033ecef.giff971cbccf413bdc3fdebcf25c033ecef.gif
惚れました221bc070e7d638b746c3565c974d6974.gif
絶対に圭人担様増えたと思いますね(`・ω・´)1aab1ee6d02a1dc3c826de246b3b3e8e.gif

でも本当の圭人はとーってもジェントルマンで優しくて紳士なんですよね(´ω`)
知念くんにも執事みたいとか言われちゃう圭人(笑)

そんな優しいあなたが大好きですf971cbccf413bdc3fdebcf25c033ecef.gif

これからはもっと自分に自信を持ってください91fb45c1b401be8a3be427b6bf73f721.gif(笑)


圭人、圭人担様にとって素敵な一年になりますように40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gif




PS
日付詐欺です4f31aa451cce0884774ee63666a5d54e.gif
知ってるよ君が好き だからこそ君といたい
 

こんばんぬ♪

アンケート締め切らせていただきました
ご協力してくれた皆様ほんとうに
ありがとうございます!



今日はお友達と難波に行ってきました
そう!NMBの本拠地\(^o^)/
グッズを買いに行ってきた〜♪

ヤバいよヤバいよヤバすぎる(*´ω`*)!(黙)
店の中に入った瞬間サイン入りのTシャツとか飾ってて!
おもわず(はじめて大阪に住んでてよかったと思ったわ)
って言っちゃったw
それぐらい嬉しかったのです

壁中にそのグッズがあったり直筆の色紙があったり♪


でも本当に可愛いんですよ(´>ω<`)
奈々ちゃん可愛すぎる!みるきー可愛すぎる!あいにゃん可愛すぎる!
ファンにしか分からないねww

グッズいっぱい買いました〜
ポスター3枚にうちわに生写真にタオル♪
幸せすぎるね(*´ω`*)

みなさん!NMBを応援してくださいな
関西の誇り〜\(^o^)/(笑)


あともう一つ聞いてくれる!?(黙)
そのNMB劇場に行ったらねなんばグランド花月の方で
芸人さんが募金活動しとったのさ(´>ω<`)!
でねなんとね未知やすえさんとか中川家とか黒田さんとか
よしもとの芸人さんいっぱいおったんですよー
って関西の人しか知らないか
中川家は知ってますよね!?

それでね募金して握手してもらった
募金もできて握手もできて一石二鳥(笑)

明日は遊園地☆!


思いっきり私事でしたね(笑)
興味ない人ごめんなさい!


会報届きました
感謝魂でしたね♪
楽しかった思い出がよみがえる(;ω;)
また行きたくなってしまった
それはおいといて、

ゆりすけorz←
どんだけゆりすけなのって感じですよね(^ω^)(黙)
涼介が侑李に抱き着いている((◦ω◦;))
可愛い可愛い可愛い・・・

是非とも生で見たかった(゜ω゜)!
そういえば私ゆりすけの絡み冬コンで全然みてないじゃん!
見たかった見たかった見たかった・・・

サマリーではぜひとも見せてください


なんか語りたいことがいっぱいだけど
また今度にします(笑)


じゃあ今日はもう一回更新します(笑)
アンケ集計結果書きます♪


続きはコメレス!

綾香さん・あゆさん


                    題名「BON BON@Hey!Say!7」
続きを読む >>
あなたよりも大きな愛は どこにもないんだよ
 

   91fb45c1b401be8a3be427b6bf73f721.gif雄也HAPPY BIRTHDAY91fb45c1b401be8a3be427b6bf73f721.gif


雄也お誕生日おめでとう11035e59e0b2de574cc317ce91be83f6.gif
雄也も私より大分大人だね!(当たり前)

でもみ〜んな言ってるように中身は
どうなんでしょうか!?(笑)
中身は私の方が大人だったりして75969d49f8d3d0b746afe34de438bfba.gif(黙)

雄也はねめっちゃ面白い時がある(笑)
感謝魂のMCでは笑わせていただきましたa4ba8af1e28e10ab306b8a9076083e21.gif(笑)
なんだっけ!?(オレの弾丸はスピードを超える)かww
その時のMCはこちら!←

これめっちゃ爆笑でしたねnoname~06.gif
ゆうや面白すぎた(笑)

でもサマリーのダンスはめっちゃかっこよくて(^ω^)

そういうところが大好きですa14b18fdfdcb9594910ee182e8b6ce4d.gif


雄也&雄也担様にとって素敵な一年に
なりますようにe005fd1b06b9ec08b64ec7dce2a61d92.gif

P.Sダイエットがんばってくださいb88fa7468b4be3365238f849b68e1cbc.gif(黙)



すぐ別記事あげまーす!
コメレスもその時に♪

君を好きでいる限り抜けられないルール
 アンケート実施中☆
↑クリック

アンケート実施中です♪
あのですねもう締め切るとか言ってブログ放置
しちゃったんで全然締め切りませんでしたね。笑

でも今度こそ締め切ります!←

明日(25日)午後7時に締め切ります!(多分←)

だから!最後にご協力くださる方!
是非お願いします(>ω<;)!
あなたの一票が私の人生を変えます!(おおげさすぎる)
はじめましての方もよろしくお願いします

--------------------------------------------------------


こんにちわんw


お久しぶりですー\(^o^)/
某CMは無視してね(・ω・)!w


めっちゃ放置してましたね
いや、でも4日だけだよ!
(感覚が麻痺してる)


みなさん私の事忘れてないですか?(笑)
覚えててくれた方にはまもなく私のkissをあげようね(自重しなさい)
気持ち悪くてごめんなさい(笑)


何から書こうかな♪


まずゆりすけPaperですね(^ω^)
涼介だけかなって思ってたら知念くんも更新してたね
涼介は新しい家族とか紹介してくれたね(^ω^)
ブブとタタだそうで(笑)妹さん凄いね(笑)

あとはメンバーにメッセージも書いてくれて!
わたしはゆりすけが大好きなので涼介のメッセージが嬉しかったなぁ(笑)
もういつも一緒だから言う事ないなんて!なんか嬉しかったな

知念くんは相変わらず知念くんらしく短文だったけど(笑)
なんか知念くんの感情が全部言葉にこもってるっていうか・・

特に(ね、約束だよ。)が知念くんらしくて
この一言で元気になれた人いっぱいいたんじゃないかな〜。

この言葉が大好きすぎてリアルの題名にしちゃいました(笑)

ゆりすけありがとうさぎ(笑)



そうだ!Myojo買いました(*´ω`)
やばいね!(笑)
なんかNYCのページやばい

もう嫌だ(;ω;)
なんか好きすぎて嫌だ(´・ω・`)←
自分でも分からないくらい大好きです(笑)
今もさまり見てるけどもうわけわからんくなる(◦ω◦;)←
あぁ〜好き好き好き好き!!!(黙)

抑えますね。笑


ち ね ん く ん が 大 好 き ♪゜

(間隔開けてかっこつけた奴←)

またMyojoの感想書けたら書きます
ゆりすけ〜って感じです(*´ω`*)


あとは(笑)
少クラあるなんて知らなくて見てない(-ω-)!(最低w)
だって今日木曜日なんだも〜ん♪(自重)
再放送あるよね!?
なかったら泣きますよ(笑)


金八の同窓会SPみたいなんも今日だったね
本気でね圭人いけめんすぎたよね(^q^)
あ〜やばかった!(笑)
髪の毛染めたんかな(・ω・)!?
とりあえずかっこよかったです

はやく見たいな〜っ♪゜


なんか今日やばいしか書いてない気がします(笑)


やっぱ久々に書くと楽しーねっ\(^o^)/(笑)

さよならいおん(黙)

続きはコメレスとこれからの事。

                          題名「JAM@嵐」
続きを読む >>
太陽みたいに笑う きみはどこだい


アンケート実施中☆
↑クリック!

地震などでアンケートとか出来る状態では
ありませんでしたが
今日からまた受け付けます!
ですがもうすぐ締め切ります!!
答えてくださる方はお急ぎください!
たくさんのご協力お待ちしております☆
-----------------------------------------------------------

またまたお久しぶりですいません(;ω;)


昨日はMステでしたね
みんな涙ぐんでて!
優馬くんなんて本当に泣きそうだったよね。
知念くんも涼介もだけど!
でも笑顔でいてくれてて。。
よかったなぁと思いました。
みんなに笑顔届けられたかな〜(*^ω^*)
他のアーティストの方たちの歌も全部いい曲でしたね
音楽の力って偉大だもんね!
みなさんありがとうございました。



さて話変わりますけど、
大ちゃんがピアスだってなんだって(*´ω`*)!?(黙)
調べてたら画像載せてる人がいて見ちゃった。。
ごめんなさい
でもね、超絶かっこよかった!!!
ブログまわりしてたらショック受けてる方とかいたんですけどね
ピアス開けたからチャラいとかはないな〜と思いました!
お洒落だと思うしね♪
私もお洒落でやってます!(笑)

どうでもいいんですけどね私ピアス開けてるって言ったら
学校の子みんなめっちゃ驚くんですよww
前もプリクラ見て「ゆりちゃん開けてる?」って聞かれたから「うん」
って言ったらめちゃくちゃびっくりされた(笑)で「ヤンキー」って言われたww
学校ではおとなしいからまさかと思われるんだよね(笑)
おしゃれでやってるということを理解されないorz←

どうでもよくてですね!(笑)


私は嬉しいというかかっこいいなぁって思った
やばいですね〜(´ω`)!
ピアス開けちゃう大ちゃんが愛しい(*´Д`*)笑
可愛いな〜

私と大ちゃんピアス仲間です\(^o^)/(違)

私の地域は一週遅れなので
はやくみたいな
楽しみです(^ω^)


では♪

                         題名「勇気100%@NYC」

君は君のそうひとつだけの太陽
 
こんばんぬ!



メール来ました。


福岡・大阪公演中止。


正直めちゃくちゃ悲しかったです(;ω;)
大号泣でした

でもこんなこと言ってられないんだよ!
こんな小さなことで泣けるなんて幸せだなって思った。
私以上に何倍も何倍もつらくて悲しい人がいっぱいいるのに
なんで私泣いちゃったんだろうって思った。。
自分が情けなくて最低だって思いました
本当にごめんなさいういたお金で募金しようと思います!

もうねだいぶふっきれた\(^o^)/笑
どうでもよくなったのです(^ω^)(いいすぎだろw)

それにね!名古屋も申し込んでるんよ〜!
でも倍率やばいだろうしもう行く気はないです(笑)

私なんかいつでもJUMPに逢えるんだし
そう考えると幸せすぎるこれってめっちゃ幸せだよね!
好きな人に逢いたくても逢えない人なんていっぱいいるんだから
私は幸せ者すぎる
ありがとう。感謝です!


てことでこんな時はすまいるそんぐを聞こうぜ(^ω^)b
れっつちぇんじまいせるふ!さんさんさんきゅうくつなふくを〜
(全部ひらがなな件。笑)
元気出るよ♪


福岡・大阪公演参戦予定だった方!
お気持ち十分わかります
でもここはふっきれましょう!
死ぬまでに一回は会えるさ(笑)
次は笑顔でJUMPに逢いましょう♪


夏に笑顔でJUMPに逢いに行きます\(^o^)/



P.S
今さら泣いたことを後悔してます
なぜかって?
明日学校なのに目はれてぶちゃいくになるでしょ(爆)
(残念すぎる件ww)
みんなも泣かないように!(誰)


コメレスもうすぐ再開します

                        題名「すまいるそんぐ@Hey!Say!JUMP」
僕たちが住むこの世界は誰かへの愛で満ちてる
 
こんばんは。


被害が拡大してますね。
M9.0なんて聞いたことありません
世界で4番目に大きい地震らしいです。

本当に私は祈るしかありません。。
あとは何回も言いますが募金に節電。
まだ募金できてないのではやくしようと思います。

街頭とかで募金活動をしてる場合は本当にそうなのか
確認してくださいね!
こういう時に人の気持ちを弄びお金をだまし取る人がいると思うので。。
安心なのはやはりYahoo!とか公式サイトだと思います。


本当に被害が広まらなければいいんですが



ここからは私の考えですので
意見が合わない場合は人それぞれですので
反対でもかまいません。


私はなんにもなく普通の生活をしています。
友達と会って笑っているし。。
でもこれを不謹慎だという人もいます。
その考えもあるでしょう。
でも私は無事なりに生活してます。
心配しながらも普通に過ごして。
私はいつもと変わらない日を普通に過ごしてもいいと思う。
だって無事なんだから。
無事だったら普通の生活をしたらダメ。なわけないと思う。
出来ることはやるし関係ないなんて一切思ってない。
心配だし、ニュース見てたら涙出てくる。
だからこそ私は明るくいたい。
人の感情は連鎖するんですよ。
だから無事な私たちまで落ち込んでいるとそれが連鎖してしまう。
日本中が暗くなってしまう。
だったら私たち無事な人がちょっとでも明るくしていけばいいんじゃないかな?
無事な人が普通に生活出来るのは幸せなんです。
普通に生活できてる人が日本にいることは幸せなの。
そういう考えもないかな?

だから私は今まで通りブログを更新しようと思う。
こんな被害にあってないから言えるんだよ。って思われてもいい。
あってないから今は分からない。
私がだした答えだから。
少なくとも私のブログで元気出してくれる人はいると思うのです。
美咲だってつらいはずなのにバトンまわして!って言ってくれたし。
だったら私は少なくても元気だしてくれる人がいるんんだったら
いつも通りに更新する方をとる。
偽善でもいいよ。何でも言って。
でもね誰かが言ってたの。
「人の為にする善と書いて偽善」だって。
だから私は更新しようと思います。


今日はさすがに更新したらダメだろ。って思うかもしれない。
でもね理屈になるかもしんないけど
なんで今日はダメなのに明日、被害が治まってからはいいの?
被害が治まってからだって被害者の方たちはずっと
つらいと思うんだ。
でも時がたてばみんな今まで通り更新するでしょ?
だったら私ははやく更新してちょっとでも不安な人達が
明るくなればいいなって思うんです。

ツイッターで私のちゃんと伝えられない気持ちを
言葉にしてくれてる人がいた。

「人は(+)の事も(−)の事も口から言う。『吐く』という字は『口と±(プラスマイナス)』からできてる。だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスなことは言わないでみよう。するとマイナスがなくなって『叶』という字が出来る。マイナスな事を口から言わなければ夢や希望は『叶う』

暗い話題が溢れてる今だからこそ
私のブログだけはいつも通り明るくいきたいな。


人それぞれだから考え方は何通りもある。
その中での私の考えです。

笑顔の連鎖。言霊。
馬鹿だって思われるかもしれないけど私はこれを信じてる。





続きからは私のいつもと同じブログ。
見たくないんだったら無理に見ないで。
批判するんだったら見る必要ないでしょ?
私と意見が同じ人だけみてください。

私が考えた末での更新です。

続きを読む >>
無題
 
こんばんは。


地震・津波が続いて不安な状況ですが
みなさんは無事でしたか?

関東・東北の方特に(;ω;)
みなさん無事だといいんですが・・・

私のまわりのヲ友たちはメールしてくれて。
本当にありがとう。

私は関西なんで全然大丈夫なんですが、、
関東・東北にお住みの方の方が多いと思うので;
私は皆の方が心配です。。

まだまだ余震も続いてますしね
放射能の影響とかも


なんかニュース見てられなくなりました(;ω;)
でもそれが今の現状なんですよね。。

でもツイッターを見てると本当に感動します。
みんなが誰かの役に立とうとしてリツイートしてて。
お互い励まし合い助け合い。本当にすごいなって思いました。
言葉じゃ言い表せないくらいたくさんの人が協力してて。
人ってあたたかくて優しいもんなんだなって思いました。
ヤシマ作戦とかもあってたくさんの人が節電してて。
協力ってこういう事なんだと思いました。


とにかく一人でも多くの方が助かればと思います。

これからも余震とか続くと思いますがお気を付け下さい。

私に出来ることは節電・募金ぐらいだと思いますので
ちょっとでもお役にたてればいいな〜!



日本中に笑顔を!!!!
ヤ(やばい今を乗り切って)
シ(幸せな笑顔で)
マ(また逢いましょう)


この思いが届きますように*゜



みなさんのご無事を願います。



続きを読む >>
あともう少しで君のことを抱きしめられるよ
 アンケート実施中☆
↑クリック

アンケート実施中です!
はじめましてのかたも通りすがりの方もお気軽に
お答えください!なかよくなりましょー(笑)
お願いします!!!

※もうすぐ締め切らせてもらいます!
まだの方は今すぐGO!←



またお久しぶりです!
何か色々忙しかったです(笑)


さて。恐怖か喜びか分かんない当落(^q^)(なんもうまくないよ←)


何回かけたことか二台持ちww
途中まではお父さんが手伝ってくれた(笑)
そしてですね繋がったんですよ!!
でドキドキドキドキしながら進めていくと
「あなたの第一希望1225・・・は追加公演でチケットをお取りすることが
できました」

私◦ω◦)えっ!?


てなりましたww
ちゃんと申込みされてないのかと思って。
私だけおかしいと思って。周りは大阪公演聞けてるのに。
まぁ大泣きですよね
泣いたわ〜。伊野ちゃんみたいに涙が出た(黙)
じゃあね救世主が
通りすがりさん(リアル見れば分かる)

ただ名古屋があったから聞けなかっただけ(爆)

知ってたんだよ?でもそれだったら「現在抽選です・・・」
って言われるかと思ってた(笑)

それで教えてもらったという(最悪w)


結果、まだ当選したか分かりません(◦ω◦;)w
名古屋が出るまで
最悪ですよね〜(;ω;)名古屋は別にすればよかった

でもね下旬てことは大阪のチケって届いてるのかな!?
うーん。。分からない事多すぎる

当選した人はおめでとうございます
羨ましいです

なんか大阪は倍率がえぐいらしいですね(表現w)
怖すぎる(◦ω◦;)
どうにか当選してますように
全ステは無理だよねあきらめます。。。


明るい話題(笑)
HEY!みましたか?
知念くん見た?いけめんすぎて他界(´∀`)
何?どこの誰?人間?妖精か〜(´∀`)(いいかげん黙れw)
ビジュよすぎた
あの髪型神でしたね\(^o^)/
外ハネ具合吐血(^p^)(^q^)
やばいやばいやばい。本気でやばいです(笑)
ブログじゃあ私の気持ちは伝わらない(´>ω<`)
なんだあの超絶いけめん男子は。美しすぎる!
本当に誰?あんな人この世にいるの?(なにかと失礼w)

(3ねん2ねんい知念です)


MCの練習したとか可愛すぎるww
ファンじゃなかったらどこがおもしろいのか分からんけどね(^ω^)爆
ダウンタウンとか逆に笑ってるもんww
うちの母も鼻で笑ってた(爆)(爆)
可愛いからそんな事関係ないんだよっ
それにしても可愛すぎた
3人で考えたのかな?(笑)
優馬君と知念君でNYCなの
NYCのメイキングで言ってたな(笑)


是非コンサートでMCを披露してほしいです(笑)
全部あのネタだったらどうする-(´>ω<`)笑
うん。楽しみだ(笑)


あとはユメタマゴね♪
フラゲしてきました
まだ買ってない人もいると思うし感想とかはまた後日


ポストカードTSUTAYAの写メほしい人いたら言ってください(笑)
3枚あるから誰か交換しましょう(黙)


コメレス綾香さん
続きからどうぞ!


                               題名「週末Not yet@Not yet」
続きを読む >>