君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 風にさえジェラシー 僕を見つめて | main |
今日の君を見ていると僕も嬉しくなる
 

こんばんぬらりひょん!(・▽・)



ちねんゆりりんでござんす。
お久しぶりでござんす。
さみしかったでごやんすか。
 
(何キャラ)


唐突に更新します、ちねんゆりりんです(・ω・)


とりあえず書くね書くね書くね!




JUMPデビュー4周年おめでとう!
これからも大好きです

わたしブログ1周年おめでとう!
これからも大好きです←違www

DOMESUMMARY参戦しましたおめでとう!
ちねんくん大好きです


せくぞデビューおめでとう!
応援したいと思います


重要なことは書いた!


おし!続きから私がメモした24日のサマリー
書きます!


ほんとうにメモしたまま書くからわけわかめで
よかったらどうぞ見てください。


というかちねんくんのことしか
書いてないwwwww




 

知「だれか・・だれか僕を温めてください」


逆に温めさせてくださいヽ(・ι・)ゞ


濡れたまま静止するちねん萌え。


尊敬するか好きな先輩は、

Jr.「さくらいくんです!」
知「(テンションあがってJrにうざ絡み)」
有「ちねんテンションあがってるけどね(・∀・)」


*眠リノ森

知「覚悟しろよッ!だいき!ゆうやは?」


大貴呼びきたこれ。


知「♪世にも不思議な物語〜ぱち(ウインク)」


をたく死亡の瞬間凹===

分からないぐらいの微妙なウインクをした!!!

・・・たぶんね。わたしにはウインクに見えたのよっ!


*硝子の少年


薮「そばにいてくれ・・・」


薮担死亡の瞬間。
隣のお母様世代の薮担死亡。



*ワンワンコーナー


知「やす!やす!いくぞ!」

メモ:やすなでるちねん可愛すぎ←



*C to C


メモ:太鼓イケメン


*ハローブロードウェイハロー

メモ:ゆりゆとかっこよすぎて



*BE ALIVE


知「ちょうしのってんじゃないぞ!」

ゆりすけ背中合わせに一人発狂したちねんゆりりん。

でもみんな騒がないから

私「きき・・きゃぁ!」

と自重しながらさけんだぜ!


*綱渡り


有「わしのヒーローはバイキンマンじゃ!」


わし呼び萌えきゅん。黙れ


*ちねんコーナー(バンジー)


雄也 侑李 光   

の並びでダンスかっこよすぎた。

うんていぽいのに絡まるちねんくんのエロさ。←表現


アヒル口で余裕の表情で上にあがっていくちねん様に
やられました。
ほんとうにかっこよすぎて少し泣いたのは秘密です。

かっこよくてかっこよくてたまりませんでした。


そしてバンジー終わってからの
どや、してやったりな笑顔が素敵すぎて
また少し泣いたのは秘密です。

隣のお母様世代「やっぱり笑顔が似合うね!」


はげどはげどはげどはげどはげど禿げいのお(爆)



*ゆりすけ挨拶


山「一度しか言わないからよく聞け」


なぜに上から目線。やまだムカつく野郎だぜ!
ちねん様には上から目線で言われたい。

ゆりすけ「愛してる。」


ありがとう凹===






最後にウエスリー最高www





JUMP大好きです
9/24、素敵な日にJUMPや身内ちゃんと過ごせたことを
誇りに思います。

ありがとう!

一緒に参戦してくれたりーたんありがとう!

逢ってくれた、美咲、あゆちゃん、あみちゃんもありがとう!

こちらこそ一緒に参戦してくれてありがとー★
ゆりちゃん可愛すぎた(//∀//)

また一緒に参戦しようね!♪
りーたん | 2011/10/02 11:16

握手会、お疲れさまです☆
楽しんでますかー?笑

大貴呼び、バンジーがイケメンすぎて泣く
びーあら背中合わせ、家康になりたい(←)…
みごとにツボが一緒ww
山田からの上から目線にムカついたのもね(^ω^)←
なんで命令してんじゃwwって思うよね(笑)
知念さんに言われたいの同じく。

こちらこそ逢ってくれてありがとう☆
うちでよければまた逢おうね(*・ω・*)
あゆ | 2011/10/02 17:17
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/02 21:47
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/11/06 15:00
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/04/02 21:05
COMMENT









Trackback URL
http://yuri2star.jugem.jp/trackback/180
TRACKBACK