君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< サマリーが楽しみすぎて嘔吐←← | main | 今日の君を見ていると僕も嬉しくなる >>
風にさえジェラシー 僕を見つめて
 

こんばんわたなべ(。・ω・。)☆




初心に帰ろう戻ろう企画\(^0^)/ぱちぱち


目指せ!毎日更新!

内容がないようなブログでもいいじゃないか\(^0^)/←



とりあえずがんばろうかね(´σωσ`)



みんないーのおっけいだもんね

というかいのおネタが好きな私ww
いのお好きよヽ(・∀・)ノ黙



さてはて。何を語りましょうか。

やはりPOTATOという名の紙ですかね。
紙と神。(なんだ私)


BESTはさ、真っ白で透明感なお写真だけど
7は反対だよね!

まず開いたら大ちゃんと涼介が



そして次をめくってみて!


頭さようなら〜〜だよね!



いのおktkrヽ(´∀`)ノwww


じゃなくてお隣の知念侑李様ね!


みんな!様をつけなさい!様を!




美しいお顔がどどーんと載っていますね。


人間の細胞やら遺伝子やらをどのようにしたら
こんな美しい人が生まれてくるんですか教えてください。


口口口口口(くち)

口角がきゅっと上がってるこの感じ。

笑顔だろうがキメ顔だろうが上がっている口角!!!!

好きすぎますヽ(;∀;)ノ

口角が上がっている人には幸せが訪れるもんね

さすが知念侑李様です。



かっこよすぎて辛いという言葉です(;ω;)


あーーーーいたああああああああい

逢いたい!逢ったけど(´-∀-)ふふふ。




そうなんです!行ってきました!SUMMARY(なんというつなげ方ww)


みんな知ってるよねええ(笑)


んじゃ、初日レポはじめましょう








<レポ>
SUMMARY 2011 8月7日8日 16:00〜




行ってきましたあああああ\(^0^)/


席は第1の1列という素敵なお席でした



なんかね、まず初日に行けることに感謝だよね


ありがたかったです。


なんか泣いちゃったし(^0^)www
しかも一人でだよwww

そんなの全く気にしないんだけどねぇ




欲を言えばね、誰かと参戦したかったな



始まる前に「緊張だね!どんなんだろう」とか
終わった後に感想を言い合える人がほしいんだよ!(笑)


一人だと余韻に浸ることもなく、ささっとホテルに
戻るからさ(´_>`)


「やばかったねぇぇぇぇあそこのちねんめっちゃカッコいいねんけど
「いやいややまだの方がかっこよかったしぃぃぃぃぃぃ

とか言いたかったです(笑)





ではでは無駄話はおいといて、レポします!

続きからどうぞ




                                  「題名@Hey!Say!JUMP 眠リノ森」



 


というか初日メモしてないから記憶ないんだけど
8日1部も一緒に書きます


覚えてるところだけ一応・・・



☆SUMMARY

 JUMPやJr.が一列になって登場!

 んで健人がまざって真ん中で円になってフライング
 
 やっぱなんかこれ見ると感動しちゃうよ(笑)


 わたしねちねんくんが地から足が離れていく瞬間が好きなの
 吊られてる感が可愛いんだよーう(笑)

 みんなも注目してくださいね(笑)


☆壺をめぐる闘い


 光源氏のなんちゃらかんちゃら・・・(笑)


 壺の中に龍がいるらしいです、はい(笑)


 ちびーずvs他のメンバーで壺を取り合うみたいな!

 殴り合い(ふり)が激しかったよ〜ww

 薮君がリーダーみたいな感じで

 「こんなこともできないのか(壺を取ること)!」って感じで 

 仲間である雄也とかも殴ってたね(ふり)!


   で、途中からゆりすけ登場


 他メンをバカにした感じで

 知「頭弱いっつーのぉ


 可愛すぎオワタ凹==============


 あなたは牧野つくしですかね?(真顔)

 「ありえないっつーのぉぉぉぉ」


 みたいな。


 とりあえず演技するちねんくん可愛いですよ!



 ででで!山田担と岡本担は死亡するであろう演出。


 光くんがアリーナ最前の人に壺を渡したぁぁ!


 と思ったらりょうすけとけいとがその壺を持ってる人に

 どっちに渡すか選んでもらおうってなって   


 やまけと「おねがいしますっ〇¬ぺこ」

 っと手を差し延べる〜〜!!!!



 んでその人はりょうすけ選んで、そしたらりょうすけが

 その人の椅子の背もたれの所に手をおいてその人によりかかるの凹======

 やまだりょうすけ、あの人は只者じゃないなっ、お主。←


 えろかったよ。凄くね。私にはえろくみえましたとさ。


 (ちねんくんじゃなくてよかったああああああああああああああああああ、と
  心から思いました。爆)


 けいとは落胆wwww

 けいと選んだらどんな反応するのかも見てみたいよね!(笑)




 最後はちびーずで壺の中に龍を封印します!





☆Over



かっこよすぎ、うん。かっこよかったよ

8日は光くん不在だったのでラップは大ちゃんが担当していました!

人数少なかったよね。


☆瞳のスクリーン 涼介ソロ


山田くんかっこよかったよおお


ひぃとぉみぃのぉなぁかぁぁうぅつぅるぅせぇかぁいぃ

みたいな感じですね(笑)

スローってことです!

イスに座りながらフライングする山田くんもかっこよかったよー

「あいらぁびゅ〜」もかっこよく言ってくれました(笑)


☆水の国


やまたんがちねたんに「着くのはやいねぇ〜」みたいなこと言って

知「泳いできた^^」
山「泳げるの?」
知「いや、泳ぐのそんな得意じゃない

って言ってて可愛かった

あとはちねたん

「はじめましてっぽううお

某CMぱくりですか。可愛いね。


☆パラダイス銀河

ステージで歌うちねんくんがキラキラしてて
とても眩しかったです。


☆よく遊びよく学べ


ゆとゆりでフライングしながらの中国ゴマとジャグリングを
8日ちねんくんが失敗したと思うのは気のせいかな?


くるくる回ったりして可愛かったです



☆ユメタマゴ


りょうすけや大ちゃんもフライングに参加!

犬かきをするりょうすけが可愛かったです


なんかフライングしながら歌う知念くんたちが
楽しそうでこっちも楽しかった\(^0^)/



知「水の国楽しかったね。またこようね!」


☆ミッドナイト トレイン


これはゆりすけたいむですよねえええええ!

歌詞に「愛してる」って出てくるからさ


やまたんがちねたんに耳元で囁いてた(・∀・)


やまたんが素晴らしくちねんくんへの愛を会場で
見せつけた瞬間でした。ははっ。


途中からタクワンにのるゆりすけ。

タクワンの声の主は本郷勇気くんです


☆森の国


森の国に到着した二人。


そこには妖精たちが住み着いている設定で

ふまけん勝利くん聡くん郁くんが登場

シュガー・ザ・ウィナー
クラークナッカージけんとですっ

けんとがぶりっ子だったああ(∂ω∂)


涼介が健人に
「なぜ嘘つくのかなぁ?」って言ってた!


あと勝利くんのこと涼介が
「ゆうまに似てる!」って言ってたよ



With youを踊ろうとする健人たちに

ちねんくん「がんばれぇぇぇ!」


☆With you


With youがアタマカラハナレナイヨ

私はこの時みずきくんしか見ていません
みずきくん相変わらずかわいかったよー!

なんかダンスしながらきょろきょろしてた(笑)
ダンスが不安なのかもね〜

とりあえずみずきくん可愛い


☆眠リノ森


多分眠リノ森です!


この曲もだいすき


歌詞を披露しようか!


「遥か遠い記憶迷宮の扉開くよ」

「風にさえジェラシー僕を見つめて」

「フレル オチル リアル」

「もう戻れない世にも不思議な物語」


不思議感漂う曲だよね!妖艶?って感じかな!

とにかくかっこよかったです





今日はここまでで
レポというレポらしいことはしてないんですが
何かのお役にたてれば




スポンサーサイト
毎日見るよ(*´∀`*)

一緒に参戦するときは言おうね!!
それで始まったら叫びまくろう\(^^)/
終わったら声枯れてるようにしよう!←

りーたん | 2011/08/14 14:45
レポありがとう(*> U <*)

メモしてないのに
そんなに覚えてるなんてスゴいな!!

あ、会ったとき
間接知念くんよろしく(∩∇`)w
菜月 | 2011/08/14 16:41

レポ面白かった(。・ω・)ノ゙
さすが、ゆりちゃんっ!!

with youのみずきくん
かわゆかったよね(*´Д`*)
うちもみずきくんを見てた(笑)
たまに涼くんに浮気しちゃったけどw

8日の中国ゴマとジャグリング、
うちもなんか失敗の気がしたよ(汗
あゆ | 2011/08/14 21:05
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/23 12:21
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 21:13
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/09/08 16:52
りあるが閉鎖してしまったので…

お久しぶりですゆりちゃん(^ω^)ノ
うちのこと忘れてたら思いだして!ww←
あのDD野郎のあみですw←
思いだしてくれた!?笑←


いやー最近ゆりちゃんのこと気になって毎日りある読んでるよ(*^ω^*)ノ♪←
変な意味じゃないからねww←←

ところで!ゆりちゃん東京ドーム,24日は参戦する!?
もし参戦するなら会いたいな〜って思ってさ★
会えるならお手紙書きた〜いとも思って><!

都合が良ければコメ待ってるよ!\(^ω^)/←

んじゃまた!
じゃあの(´v`)ノシ
あみ | 2011/09/11 23:11
COMMENT









Trackback URL
http://yuri2star.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK