君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< そうです。絶滅の危機黒髪少女ですが。 | main | 風にさえジェラシー 僕を見つめて >>
サマリーが楽しみすぎて嘔吐←←
 


やほーーー\(^0^)/


ちねんゆりりです。おぼえてかえってねぇぇぇ



少クラ行ってきました。少クラ。



リアルに書いたからみんな見てくれてると思うけどね!


神すぎて吐血吐血吐血(^q^)


コンサートならあの近さでも倒れそうになって泣いたり
しないんだけど、なぜか少クラでは

泣いて、嗚咽、頭クラクラになったよ(^ω^)ww


2か月ぶりの生ちねんくんを見れました



元気そうでよかった



続きからネタバレ含む内容かくね!




いよいよ明日は チケット配達日\___〇ノ


今からドキドキがやばい


あぁぁぁ大丈夫かな

いまのところ今年の目標である「ちねんくんを触れるお席」

は持ってないので/(^0^)\



7日、第1の1列(多分、つぶれて)
8日、第3の1列

しかも両方通路側から2番目という何とも惜しいオワタオワタ


通路側ならまだ触れられる可能性もあるが2番目はさすがに
無理だよね?

隣の人が来ないことを切実に願う(最低w)
いや、オークションでたけど誰も買わなかった!
みたいになればいいなということです☆


だから明日アリーナ来てくれないと私病むからねっ(勝手に病め)

ふぅぅぅー緊張緊張緊張。



みんなと私に良席神席が来ますように



ほんとうに誕生日プレゼントになってください




お願い!今頃願っても変わらないけど、お願い!(笑)


そしてDOMEも良席神席きますように




ちねんくんお・ね・が・い自重




 


少クラねたばれ〜!


ネタバレでもないけどwww

ちびーずの観察を。




舞台裏開演前



ちびーず、しげ、優馬くん、などなど登場。


皆「ぎゃやぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁ」


みんな感動しすぎて半泣きwww


そしてお手振りタイム


ちねんくんはあんまり振ってなかった(笑)

ありやまは結構振ってたかな


あいさつしてはける。

放心状態で内容覚えてない(残念すぎw)



んでEDがUME強引オン!なんですけど


歌の終盤でちびーずが客席からは見えないところで
スタンバってた


最初気づいてなくて一生懸命

「What′s going? That′s 強引!・・・・・・・・・・」

ってやっててふっと横を見たら

「おい!ちびーずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」ってなって

振りどころじゃなくなった(爆)


んでちねんくんも一緒に振り踊ってたの(*´ω`*)


萌え萌えきゅんてぃー(//ω//)←


可愛かったよ!とりあえず!


そして幕降りてきてさようなら〜の所が


一瞬幕降りなくてちねんくん「えっ?笑」ってなってて

超絶かわゆい!!!!!!!!!!



終わってからも挨拶きてくれて

いつもの知念節を見せてくれたよwwww


ファンが「(放送)いつ?」って聞いて(むかちゅく)

困るちびーず(´・ω・)


そしたら知念くんが「いつでもいい」みたいなこと言いだしたwwww


大ちゃんは紙を見て

騒ぐファンに

「分かった分かった!9/2と9/9です!」


って言ってました(^0^)



しゃべるファンむかちゅく。ちねんくんに喋らないで。
みんな叫びたいのに黙ってんだから我慢しようぜ。


とむかちゅいた。黙




NYCのきすみ、期待してガンミしたけど後ろからは
あまりわからずいつもよりも顔近くではなかった!残念



わたしは大ちゃんが歌ってる姿見てないよーーー

まじぱわがものすごく見たかったけど


舞台裏ちねんくん見れたからよしとしよう。



適当でごめんなさい
スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/01 13:19
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/09 20:29
COMMENT









Trackback URL
http://yuri2star.jugem.jp/trackback/178
TRACKBACK