君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Love is Over ☆ | main | サマリーが楽しみすぎて嘔吐←← >>
そうです。絶滅の危機黒髪少女ですが。
 

こんばんわたなべ(。・ω・。)

こんばんわでもないけど




今日はチケ配達日でしたね☆

私は残念ながらなんも来ないんですけどね


どうでしたか?
チケットきたみなさん(・∀・)?
良席神席きましたか(^ω^)?



私はちねんくんに触れられるお席に一度で
いいから座ってみたい((・A・;)))


あああああああああああ。触りたい。ベタベタと。(キモい)
というか握手をしたい。除菌しときますね。
ちねんくんもトイレいったらちゃんと手を洗ってね(。・∀・。)爆ーー


これで第3バルコニーだったら笑えるね



ちねん席きますようにーーーーーーーーー




さてさて。


明日はある場所に行ってきマウス(黙)



どこかというと、、、


NHK大阪(´▽`)

少クラの番組協力に行ってきますーー


明日は振り練なんだけどね



すっごい楽しみ



ちびーずに逢えるとか死亡死亡死亡\___〇ノ



みんな、私を見つけてね!(笑)

まずはノーヒントでみつけてみようか(-ω-)da・ma・re


客席側の方にいきたいなあ。いけますように!





ではではすごい久しぶりのコメレスいってみよーかどーwwwwww


続きからどうぞ


超簡単なコメレスですがお許しください
 

かょちゃん

・・・→かょちゃんも31日一人参戦なんだぁ(笑)
    よければかょちゃんに会いたいです<〇>


りーたん

・・・→楽しみだねぇぇ
    JUMPコンはねぇ関ジュは別として(笑)
    神席きてほしい。切実に
    ドーム広いから見えないもんね


あゆさん

・・・→コメントもアンケートもありがとうございます
    
    あゆさんとお会いしたいです(´>ω<`)
    2人で ちねん会 なるものを
    会場の前で開きましょう(`・ω・) 
    嘘です(笑)
    あゆさんさえよければちねんくんについて 
    語りましょう!笑


なっちゃん

・・・→なっちゃんとブログで絡むん久しぶりやなww
    
    京セラ会えるん楽しみポスター待っといてな(笑)
    いっぱい語りましょうー


綾香さん

・・・→お久しぶりです!待っててくれたなんてありがとうございました

    9/18OKですよーー
    当たったら是非逢いましょう♪
おぉ★!

ゆりちゃん〜!

かょもまだだよお(笑)

ゆりちゃんにちねん席
届きますようにっ☆!
お互い担当様にべたべた(←ちょw)
触ろうぜーー(*^_^*)!←

かょ | 2011/07/25 18:09
うちも山ちゃんに触りたい(//ω//)
目指すはJUMP全員触る!!!←

少クラ楽しんできてね♪
ゆりちゃん絶対見つけるよぉ!

JUMPコンで初めてかぁ〜
嬉しい(*/ω\*)

広いよね(汗”
うちとゆりちゃんパワーなら神席になるさぁ〜♪←
りーたん | 2011/07/25 19:48
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/25 21:29
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/01 13:17
COMMENT









Trackback URL
http://yuri2star.jugem.jp/trackback/177
TRACKBACK