君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 君が好きだ 言葉にできないよ | main | そうです。絶滅の危機黒髪少女ですが。 >>
Love is Over ☆
 

お久しぶりです(´。・ω・。`)



たまにやってくるなぞの

ちねんゆりり(14)
(もうすぐ15)




なんか時間あったので更新しようかなと(^ω^)


また更新頑張ろうかなと(^ω^)
まあ口だけだけど(^ω^)最低

みなさん見てくださいね




さて!
今日はさまりの参戦日を書きに来ましたwwww


第一希望で通ったやつもあれば
ドームにまわされたのもあり(´・ω・`)

初日は外れたけど1人でどうにか参戦できそうです(>_<)
ドタられたら終わりだよね(^ω^)


えーっと


8/7 ・ 8/8 (一部) ・(8/30) ・  8/31 (両部) ・ 9/18 ・  9/24



です(*´・v・`)


今年は受験にもかかわらず去年よりたくさん
ちねんくんに逢えます(´>ω<`)

ほんとうにありがたい(;_;)



9/24は念願のりーたんと姉妹参戦(´>ω<`)
嬉しい(´;ω;`)
1年越しの夢が叶ったよね!(笑)

記念すべき、初☆身内ちゃんと参戦

はりーたんとです



いっぱいファンサもらおうね!(笑)
あとは神席を待つのみ



てことで私と逢ってくれる方大募集

いないか\__〇ノwww

逢える方は会おうぜーい(^ω^)


9/24はね会える確率高いと思うので
是非みんなと逢いたいです☆!


よかったらコメントください


わたしドーム以外全部1人参戦だからすっごい虚しいwwww
みんな外でわちゃわちゃしてるのに私だけ一人でポツーン

とか悲しすぎるwwwww


なので逢ってくれたらすっごい助かるので
よろしくお願いします(笑)





ではではコメントまってるなりね(光くん)





ばいばい
ゆりちゃぁーん!
久しぶり♪♪♪

なんと!かょ31日1部1人参戦
なのよww

だから会えると思うよー(*^_^*)☆

かょ | 2011/07/18 18:06
うちもゆりちゃんとの参戦嬉しいよぉ\(*^ω^*)/
夢叶ったぁ〜♪

初なんだ!
よろしくお願いします(◎´∀`◎)

神席になりますよーに☆ミ
りーたん | 2011/07/18 18:32

お久しぶりです、あゆです(*・ェ・*)ノ~☆

もしよろしければ、
31日か9月24日のどちらでもいいので
お逢いしていただけないでしょうか('_'?)...?

この日、両方一人なんですw私(爆)
あゆ | 2011/07/18 20:18
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/19 18:34
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/20 18:27
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/07/24 19:54
COMMENT









Trackback URL
http://yuri2star.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK