君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 手を繋ぐ「温度」愛しいよ | main | Love is Over ☆ >>
君が好きだ 言葉にできないよ
 

ちねんゆりただいま戻りました\(^o^)/自重



本当に久しぶりすぎる(爆)
約二か月放置ですね〜!
そーでーすねっ!!ww


しょっぱなから訳の分からんテンションで
おおくりしています(笑)


なんか急に更新したくなったので戻ってきました(気まぐれ)


でもさ、JUGEMでできたお友達とか身内ちゃん
いっぱい更新してない子がいる)^o^(wwwww

どうして!!!

みんな戻ってこようよ(´;ω;`)


またいろんな人と絡みたいな




ではではJUMP事を・・・・・・・



勇気魂 in 名古屋 −5月29日ー


参戦してきました\(^o^)/


ねえ、ちょっとそこのあなた聞いてくれますか?(黙)




レポとかではなくただの私の話ですので
見たくない人は見たらダメだよ!

むかつくだけだからね(笑)

わたし初めて両部参戦というものをしたんですよ!
この時点でテンションあっぷあっぷだよね

チケットは2部が余ったから交換して1部も
いけたのです

まあね、席はスタンド最後列というね(笑)(笑)
交換だからしょうがないし、知念くん見れるだけで嬉しいから
よかったんですけどね



問題は2部ですね

アリーナ最前凹===========〇

わたし名義すごくないかっ(゜ω゜)(黙)

神だね、これは。


名古屋、感謝魂の時もスタンド最前で
超超至近距離で薮くんを拝めて(笑)
なのに知念くんはまさかのガンスルーっていう(笑)



だがしかし、今回ちねんさんは神席ということもあり・・・・・・・








ガンスルーの女神様でした(´^ω^`)


wwwwwwwwwww



もうわたし病みまくって泣きそうでしたよ(笑)
半泣き状態だった(笑)

こんな私でも病むんだよ(´-ω-)ww


はぁ思い出しただけで泣きそう(爆)

ちょっと聞いてもらっていいですか!?←


まず両隣が知念×岡本担と誰担かわからないJUMP担だったんですね!

じゃあさじゃあさその子らに知念さんはファンサするんだよ(;ω;)

ありえんっしょwwwwwwwww

おーい・・・・・・・
私は〜・・・・・
うん、ごめんなさい、無視ですね、

って感じなのですよ(´_>`)


他のアリーナ最前の子にはいっぱいするんだよ!
ずっと構ってもらってる人もいたし(黙)


ほんとに悲しさ100%wwwww

知念くんは年上のお方がお好きなのですね、わかりますよ(´_>`)
私なんかのぶちゃいくに目やる暇ないんですよね、わかります(自暴自棄w)


それでね通路にトロッコ来たんですよ!!!!!!!

これは大大大チャンス


と思い頑張った結果・・・・・・


見事におしりを見せられましたよねwwwwwwwwwww


この時点で病み度MAX!!!!!!

ほんまなんなん?私のことさけてる?感謝魂といい!

って感じで私死んでました(笑)



そりゃあね、ファンサもらえないぐらいで病むなって思われても
仕方ないけど、やっぱまわりで見せつけられると限界がありますよ(笑)

なんていじわるなんだろうかどうしてこんなにもいじわるなのか。爆


そしてついにアンコール

なんとなんと最後の最後に(このパターン3回目)




やってくれた号泣号泣優しすぎる男知念侑李(17)←さっきと大違いw



ねたうちわなんですけど見て、

(^ω^)にこにこにこにこ(指曲げるピース)


脳内真っ白からっぽ状態ーーー・・・・・・・




\_〇ノ


思考停止・・・ぴーーーーーーーーーーーーーーー(黙)




問題発生!!!

ここまでガンスルーされてきた可哀そうすぎるゆりちゃんは
ネガティブゆりちゃんになり、素晴らしいファンサをもらったにもかかわらず

゜ω)ぎゃあああ・・・・えっ?誰にやったん?えっ?ゆり?絶対違うわ
なぁ!くるみ!あれってゆりにやった?

^ω)えっゆりやろ!ゆりの方みてたやん!

゜ω)ほんまに?でもうしろの人かもしれんやんあぁ嫌や嫌や。。

^ω)なんでやねん!(笑)絶対ゆりしかおらんやん!

゜ω)そう・・やんな、多分目合ったもんな。。



そう!後ろの人も知念担で私にしたのか分からない事実発生Orz.........


だから素直によろこべず、知念くんこっち見てるのに
あまり喜ばないわたし(最悪すぎるw)


なんか知念くんも驚いたご様子でしたwwwww





でもこれは勘違いでも信じないと生きていけないので信じた(笑)


知念くんありがとう(´;ω;`)
本当にガンスルーされたけど最後の最後に反応してくれて
めちゃくちゃ幸せだった(´;ω;`)


私は君にガンスルーの神様兼つんでれ兼どSくんという称号を与える(´;ω;`)

(笑)(笑)

わたし最低だなwwww



でもでもこんな知念君が私は大好きで
新幹線ではさんざんくるみ(@山田)に知念くんの文句言いまくったけど(爆)
うちわとか見たらでれっでれで

可愛いとかっこいいしか言わなくなったり・・(笑)


知念くんを好きな限り病むことはたくさんあるとおもうけど
やっぱりそれでも知念くんが大好きで愛しくて私の全てなんだなって思った

今回の名古屋では特に思いましたね。

知念侑李くん=私の酸素。


知念くんがいないと私は生きていけない。


ほんとうにほんとうに大好きなんです(^ω^)


知念くんのファンになれてとっても幸せです。


未来まで愛ing





なんか私語って気持ち悪い(笑)

メモもしたんで次は内容について触れられたら
いいな


いつになるか分かりませんが(笑)

じゃあね


コメントたくさんありがとう。
スポンサーサイト
うおおおおおおおお!
ゆりがやっと更新した(笑)
知念くんがゆりみたいな可愛い子
ほっとくわけないやん☆
スルーするんだとしたら
知念くんはB専だな♭(笑)
重岡みぃぽむ | 2011/06/04 16:21
ゆりちゃんのブログにコメントするの久しぶり!


両部入れたなんてうらやまだぁヾ(@^▽^@)ノо


きっとゆりちゃんにファンサしたんだよ☆
ちぃはゆりちゃんが可愛すぎて照れてて最初のほうはファンサしなかったんだよ!!
んで最後にかわいいかわいいゆりちゃんにファンサしたんだね(^∀^)/

自担にファンサもらえるだけでうらやましいよ(;ω;)

りーたん | 2011/06/04 18:23
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/05 18:34
久しぶりです!!!

もしかしたら あっていたかもしれませんね(^_-)-☆
綾香も一緒の日 時間も一緒でした!!!
コン すごく良かったです(●^o^●)
綾香 | 2011/06/05 21:59
それはちぃからゆりちゃんへの
ファンサだよぉ!!!!!!

おめでとっっっ☆!

かょ | 2011/06/17 20:31
COMMENT









Trackback URL
http://yuri2star.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK