君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おめでとう。 | main | 君が好きだ 言葉にできないよ >>
手を繋ぐ「温度」愛しいよ
 
へいへいへーい(・ω・)ノ


お久しぶりですね(笑)


ほんと見捨てないでくれると嬉しいですね(笑)

みんなのブログは読み逃げしてます(´。>ω<。`)最低w
リアルも皆さんの見てますよっ♪


もう逆に見捨ててもらってもいいかな・・・
いややっぱ嫌だ!(黙)


なんか真剣、ブログやめようかな〜って思ってます。
去年までは受験でもそんなぐらいいけるやろ!とか思って
なめてたんですけどそうはいかないみたいです

完璧に「受験」というのをなめてたみたいです。

先生の口から出てくる言葉は、シビアシビアシビア・・・

受験って何?(笑)

でもねいい先生がいて受験生は薔薇色だっていうの

だから私も薔薇色にしてみせる(`・ω・´)笑


迷うよね・・・


どうしたらいいんだろう。

でもみんなとは仲良くしていたいの。

ここでいきなりなんだけど私の夢は

「同担様に憧れられる知念担」

なんですね

そうなりたいから頑張ろうかな(笑)


まぁ、ゆーっくりゆーっくり更新します(笑)


じゃあまたいつになるかわからんので一気に・・・・


*少クラ*

うおーーーーーーーーーーーーー
愛ingやべーーーーーーーーーー
大好きーーーーーーーーーーーー

はい〜(笑)

心の中で叫びましたね(笑)


もうすべてが私の中でツボすぎて神ですね!!!!

♪結ばれる、運命って

ここのリズムが好き!
んで涼介可愛いね
ウインクだよウインク!(笑)


♪想うまま描いていこう

手、かわいいよ知念くん(*´ω`*)
そこからのターンが美しい(笑)


♪(なんで)ふざけてばっか〜(接点)なんてなかった〜

ここの振り可愛すぎて最強な件(真顔)

(知)無口なシャイガぁール(・ω・)

ぎゃああああああああああああorz

私無口なシャイガールなりますねww

(裕)(接点)なんてなかった〜

知念くんへのトントン(*´∀`)
んでトントンされたあとの知念くんのお顔(∂ω∂`)

かわいすぎるー!!

♪手を繋ぐ「温度」〜

ここですね!私の最大のツボは(黙)

うわさできいてた手つなぎとはこれなんだね

このねリズムも好きだし振付も好きです

ここ本当に大好きです!

♪愛で愛でいっぱいになって〜

涼介をもちあげる皆が可愛いね〜
こういうの好きです!


てかね「愛ing(アイシテル)」のポーズも可愛くてツボです


なんか簡単だけど感想でした

ずっとずっとリピってます
めちゃくちゃ大好きです!
神神神

コンサート超絶たのしみ



*世界一*

ちねんくんいっけめーん(黙)

残念ながら徳井さんに負けましたが(笑)
めっちゃかっこよかったですよね

さすが知念くんだ〜(´>ω<`)

もうジャージ姿だけでかっこいいもんね

涼介が「がんばれ〜」とか言うてるのもよかった(笑)

次はなにするんかな〜♪




アンケはまた集計します;
すいません

明日は北海道!!
JUMP頑張ってね
行かれる方は楽しんできてください!


では、またいつか


                   題名「愛ing-アイシテル-@Hey!SayJUMP」


スポンサーサイト
ゆりー(`・ω・´)♪
明日かんじゅコンチケ届くなあ★
あと、大阪魂は他の場所のツアーと
セトリとかがらっと変わるって”
めっちゃ楽しみや〜あ(/∀`*)

ゆりのことぜったいみすてへんっ!
ゆりの志望校やと受験勉強大変かもなあ・・・
あたしは中の上の学校いったから
塾でしか勉強せんかったけどw
みぃぽむ | 2011/04/17 08:52

私はゆりさんのこと見捨てませんよ!!!!
いつもブログ楽しみにしてますし♪
できるだけコメしに来ますヽ(・∀・)ノ
ゆりさんなら薔薇色になれますよ(〇^ω^〇)

アイシテルめちゃ神曲ですよね(*^〇^*)
だって聴いた瞬間、
ビビっと愛が全身走りましたもん(笑)
無口なシャイガール、私も目指します★黙
あゆ | 2011/04/17 14:43
うちもアイシテル大好き!!!

神ってるよねぇ\(^0^)/

JUMPカワイイ★
りーたん | 2011/04/17 14:57
ゆりさんのこと見捨てません!!!
いつも 楽しみにしています♪
これからも来ます(^_-)-☆

ブログ やめいでください!!!
お願いです(>_<)
やめないでください(*^_^*)

すごく いいですよね(^_-)-☆
新曲・・・
何回も聞いています!!!
コンサートでやると思うので さびだけでも覚えます(*^_^*)
本当にいい曲です♪

世界一受けたい授業すごく良かったです!!!
ちぃー おしいですよね・・・
もう少しでした(>_<)
綾香 | 2011/04/17 19:10

ブログにコメントありがとうございます(^O^)***

私もゆりさんのブログ、実を言うと読み逃げさして頂いてました←おいw
コメントしたい気持ちは山々ですが、する勇気が無くて…すいません。

ゆりさんの事、見捨てませんよ!!!!
ゆりさんのブログには同じ同担にしか分からないツボがいっぱい詰まっていて、いつも楽しみながら読ませて頂いてます☆

それと、もし良かったらでいいのですか…
ゆりさんの事、ちゃん呼びさせて頂いて宜しいでしょうか?
私はあまり仲良くして下さってる同担さんがいないので、もし良かったらゆりさんと少しでも仲良くなれたらいいかと思い、コメントさせて頂きました(・∀・)♪♯

また訪問しますね☆
らら | 2011/04/17 22:45
お久しぶり〜!!

愛ing神だね★☆
涼介のウィンク〜笑顔〜
私は倒れそうでしたよ(T_T)←

ブログねー。。
かょも同じく受験生だから
おんなじようにちょっと
悩んでるんだよね。。。

でも!かょはゆっくりでも
続けようって思ったよ(^^)/

自分のペースでいいんだもん。
待ってくれてる人がいるなら
書こうかなって。

まぁそんなこと言えるような
ブログじゃないんだけどね(笑)

かょ | 2011/04/19 17:21
ブログにはおひさ〜!w

アイシテルは、まぢでヤバイよっっ↑↑↑↑
テンションはんぱなかったし(笑

とりま、これ全員可愛いからぁー!!!!

名古屋で早く見たいっ♪♪
7新曲も地味にもっかい見たいw
菜月 | 2011/04/30 18:05
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/04 17:39
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/26 17:03
COMMENT









Trackback URL
http://yuri2star.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK