君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ゆーやPaper♪

こんばんぬ♪
ゆーやん更新してましたね!!
昨日は三浦翔平くんとごはんに行ったみたいで!!


ではでは、雄也Paper

「みんなも俺らHey!Say!JUMPについてきてね
絶対楽しませてあげるからね
→はいっついていきます!!笑
絶対たのしませてあげるとか
ありがとう絶対ついていきますっ!!

海の写真のせてくれてる♪
ほんと海好きだね

ゆうやのお友達お誕生日おめでとう
近い誕生日の子めっちゃうれしいんじゃない!?
ゆうやにおめでとうって言われてるよ

海外ドラマにはまってるんだー
なんのドラマだろうね!?
圭人と大ちゃんと3人で意見言うとか可愛い

お決まりの←
オーアイニ
愛してるはいってくれないのか w
 

「みんな、コンサートやりたくね?(笑)」
→やってください!!!!
お願いします!!!←
是非やってください

でも予定はないらしいorz
まぁ、気長にまっとりますよ
だから、ねっ!?
頼みますよ?(゜∀゜*)←


loveとランキング.櫂舛願いしますdecoemo~az.gif


では、コメレスdecoemo~bv.gif
rinさん、りーたん、あーちゃん♪

続きを読む >>