君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ガリレオ♪
さっきの記事にかくことないなんて書いたけど
書くことめちゃめちゃありました♪笑

がリレオ2時間SP!!!
大ちゃん可愛すぎた 

じゃ感想書きますね♪

★1問め
大ちゃん!!
なんで間違えたの??笑
これはさすがにわかるでしょ
でも可愛いから許す←黙w

★2問め
中丸くんと大ちゃん同じ答え!!笑
中丸くんが「格木至」←二文字のつもりww
をレタスって言ったのに対して大ちゃんは
ヨモギ(爆笑)
よくヨモギなんて言葉でてきたね♪
凄いよ!!←

★3、4,5問め
連続正解♪
てか、かっこいいね

★6問め
おしいっ!!
こんなん計算の仕方わからんよ

★7問め
大ちゃんのは2頭一緒にいるから不正解w
土田さんとハイタッチするのが可愛い

★8問め
これは難しいね
まさかお金なんて思ってなかった!!
坂下さんの答えが当たってるように祈る大ちゃん
大ちゃん正解かもーって思ったけど違うかった
てか中丸くん凄い!!笑

★9、10問め
不正解
10問め難しくない?
麻布中学の子は凄いね!!←当たり前w
大ちゃんの答え正解だ!と思ったんだけどね(`・ω・´)
お母さんも後ろで「権利」とか言ってたしw



大ちゃんの髪の毛にメッシュ?入っててかっこよかった

なんかかっこいいとか言って感想までかいてますが
私は知念担です(^ω^*)笑
でもホントにかっこよかったんでね♪♪


では、続きコメレスdecoemo~68.gif
りーたん、rinさんdecoemo~bx.gif

loveとランキング.櫂舛願いします♪
続きを読む >>