君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ちょっと考えよう。
連続で更新して申し訳ないですが大事なことなので...


ファンマナーについて書きたいとおもいます。


皆さんはファンマナーを守れていますか?
ファンマナーといってもたくさんありますが
コンサートマナー、著作権などのこと、ヤラカシなど、、、
みなさんは大丈夫ですか?
この機会にぜひ考え直してほしいとおもいます。

私がこんなこと言っても意味が分からないとおもうので(苦笑
私がいつもお世話になっている
chocoさんのファンマナーサイト「rail」を紹介したいと思います。
railには守らなくてはいけないマナーなどを詳しく分かりやすく書いてくれています♪
リンクに入っているので是非一度、訪問してみてくださいいね(^ω^)ノ

みんなでマナーを守って楽しくJUMPを応援しましょう!!
    

読んで下さった方ありがとうございました。