君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ラジオレポ♪
 

今日のラジオはヤバかったです(´ω`*)6dbef4995643106f149890c392749656.gif
新曲ながれて「わんわんにゃんにゃん」の歌も聞けて♪笑
もうねぇ〜君はどこまで可愛いの??って感じです(∩ω∩*)←



さっそくレポしちゃいます!!笑







山「こんばんは!!山田涼介でーす」
知「こんばんわぁッ知念侑李です!!」



→異様にテンションが高いちぃ(^^*)



知「さぁっ!!今日は11月22日ということで1122ペットに感謝するという記念日になってるそうですよ」


山「ほう」


知「さっき言いましたけど1122、わんわんにゃーにゃーという風に読めるそうで....」


山「わんわんにゃーにゃーと言ったら知念さん!!あるじゃないっすか、僕らがホテルで」


知「ハワイのね!!いった時...“わんわんにゃんにゃんの歌”つって、僕なんかそれでメンバーを起こすって言う、新しい..」


山「ホテルでね」


知「ものをみにつけて..」


山「それちょっと歌ってくださいよ!!これで僕らは毎朝大体6時に起こされました。聞いてください。“わんわんにゃんにゃん”で」


「♪わんわん♪わわわんっ♪にゃぁーわんわんにゃぁー♪にゃぁ〜にゃぁにゃぁにゃぁ〜♪これは多分わんわんにゃんにゃん6:4くらいの比率で猫と犬がいる感じのうたでしたね(^ω^)」


山「ほんとにこれで起こしてきたんです。毎朝6時に!!」


知「たま〜に10:1くらいの時、わんわんわんわんがいっぱいあってにゃぁが1つくらいしかない」


山「これ聴けるのは良い..凄いんですからね!!僕らが、さっき歌ってたのはなんだと言ってちょっと歌ってくれっつっても歌ってくれませんからね。朝だけ!!限定なんですよ!?」


知「ここのラジオでしか(笑)...」


山「聞けないと思いますし、もしかしたらコンサートMCでやってくれるかも!!だけど...」


知「一切やりません」


山「やりませんと言ってるのでここだけです。みなさん素晴らしいものを聞きましたね!」


知「ほんとにこれ、この今日歌うからって言う」


山「そだね。この日だけだな!!」


知「これの宣伝いれといたらいいかもしんない、ちょっと前の」


山「えぇ??わんわんにゃんにゃんの歌が聴けるぞと、この日が..まっ来年のねこの11月22日にまた期待して、わんわんにゃんにゃんの歌覚えといてください!!知念侑李・作詞作曲なんでね」


知「はい!!そろそろはじめていきましょうか!!」




→超絶かわゆかった
赤の所がわんわんにゃんにゃんの歌ですよ。笑
わんわんにゃんにゃんの歌をこんな可愛く歌う男子高校生いませんよ
こんな可愛く歌える(´∀`*)
ほんと可愛かったわんわん♪←
癒されました(笑)(笑)
アラームにしたいわぁ知念さんのわんわんにゃんにゃんの歌で起きられる
とか最高じゃないですか(^^)




お便りは省略〜(笑)




で!!!!
ありがとうだよ
めっちゃかっこいい(^^)
ありがとうの歌詞に「we are JUMP」って(´∀`*)
「we are JUMP」「we are JUMP」
なんか「we are SMAP」じゃん!!!!笑
「we are JUMP」とか嬉しいですね
カッコいいカッコいい
この曲大好きです
楽しみだなぁ〜(^^)待ちきれないやぁ〜
テストがんばろっ。



ではでは
続きを読む >>
ラジオレポ♪
こんにちはらじゅくりすます(・ω・)←ちょっと変えた。笑


 どうしてもラジオレポがしたかった←


なのでねレポしちゃいまーす\(^^)/まずは月曜日
時間がないので簡単に...ですけどね
私がかわいい^^と思ったとこだけ(笑)




ではでは続きからどうぞ
続きを読む >>
ラジオレポ★ちぃ×圭人★9/27(Mon)
レポしていきます♪色分けしてません(;ω;)
可愛かったとこを

まずは月曜日♪
途中まで消してしまったんで途中からしか分からないんですが



知「じゃ今度、圭人さん」

岡「はい!こちらはですね神奈川県のラジオネーム“まなみん”さんから頂いたお手紙です」

知「ほう」

岡「“7のみなさんこんばんぬ!私は知念君の事が大好きすぎて四六時中頭から離れない中2の女子です”」

知「四六時中...24時間ですね。ありがとうございます」

岡「“私は泳ぐのが苦手でクロールの息継ぎができなかったのですが、最近旅行先のプールで泳いでいたら突然できるようになりました。自分でもなんでできたのか分かりませんがとってもうれしかったです。7の皆さんは最近できるようになったことはありますか?あったら教えていただきたいです”だそうです!!」

知「凄い突然...」

岡「突然クロールが、息継ぎができるようになったんですって」

知「ふーん。突然って言うのがね」
→(笑)

岡「あ!そうだ、俺ねオムレツ食えるようになった」

知「オムレツくで(笑)なんかもう、オムレツ作れるようになったって言わないとダメだよ(笑)オムレツく、で、もうなんか“つ”が合体しちゃってるから(笑)」
→??圭人はオムレツ食えるようになったって言ったんだよ!?笑
勘違いしてるちぃがかわゆ♪←

岡「(笑)オムレツを食べれるようになった」

知「食べれるようになったんだ!」
→間違えてることに気付く(笑)

岡「この前ケータリングかな?でオムレツが出てきてまぁ、大ちゃんが食べてみろよっつったの。」

知「うん」

岡「いや、俺食べれないんだよ。ほんと食べれないんだよ。って食べてみろよって食べてみたの、そしたら、うんまいうまい!!...ねぇ、びっくりした!!」

知「いや、遅いですよ」

岡「えっ?笑」

知「まぁ、でもいいことですよね」

岡「ほんと?」

知「うん」
→このやりとり可愛い♪

岡「よかった」

知「突然!!」

岡「突然!!食べるようになったの。なんかあります?知念さん」

知「僕はないねっ!突然..突然っていうかいきなり出来ることはあるけど」

岡「あぁ〜」

知「出来なかったのが出来るようになるってのはないです。初めてやったことが出来るっていうのはよくあります」

岡「知念あれだもんね!知念出来なかったらもうやんないタイプだもんね」

知「そそそ、なかったことになってる。出来ないなってなったら、、」

岡「突然って言う言葉が頭の中にないよね、知念の場合」

知「出来るようにするっていうのがあんまないね」

岡「ふふ(笑)」

知「あ〜もう出来ないんだな!これは触れないようにしよう♪って」

岡「あぁ〜」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続きに火曜日いきます!!
続きを読む >>
9/21(火) ちぃ×圭人ラジオレポ 

ラジオレポの続きです♪



知「今日は週に一度のお楽しみ♪Hey!Say!ワーズです」

岡「はい。さぁ、どんなセリフを言うことになるんでしょうか〜う〜ん、楽しみです」

知「楽しみですっ」

岡「楽しみです(笑)」

知「Hey!Say!ワーズ」

岡「このコーナーはですね、まぁ普段の生活からは絶対にね言わないようなセリフをガンガン言っていくコーナーです」

知「じゃっ、まずはね 圭人さん?」

岡「俺から?」

知「いっちゃいますか?」

岡「俺からいっちゃいますか」

知「まぁ、でも何英語のやっぱきごう(?)ですか」

岡「いや、英語は意外と恥ずかしいもんですね。あんま好きじゃない」

知「あっ!じゃあやめますか?」

岡「な、な、なんすか?その感じ(笑)」

知「やめますか?」
→小悪魔ちぃ(笑)

岡「いや、もうそれは知念さんが、、」

知「じゃあいきますよ?」

岡「いいですよ」

知「はい!ラジオネームJUMP大好きさんからです。さぁ、じゃあ圭人..言ってもらいたいセリフです」

岡「(読んで)あぁ〜なるほどね(笑)」

知「どうぞ」

岡「せんぱ〜い!あの〜これからもずっと先輩のこと好きでいいですか..?」
→きゃぁーだね!!笑
当たり前にいいよだね♪←

岡「...英語関係ねぇや!笑」

知「えへへ♪笑」
→可愛い〜decoemo~al.gif
笑い方めっちゃ可愛いdecoemo~66.gif

岡「英語関係ねぇ(笑)」

知「ねぇ(笑)あれだけなんか英語って言ってましたけど英語なんも関係ないですよ(笑)」

岡「関係ぇねぇじゃん!笑」

知「えぇ(笑)」

岡「(笑)(笑)(笑)関係ぇねぇじゃん!」
→何回言うんだww

知「そうそうそうそう。関係なかったね」

岡「こぇー知念(笑)」

知「てか、しゃべることが“せんぱーい..”何もう一回言って?」

岡「先輩あのこれからもずっと先輩のこと好きでいいですか」

知「圭人がいってるってことは..どういう感じなんだろうね。なんか先輩だって女性も男性もいるからね!」

岡「おーい!何?お前何?なになになに?(笑)どういうこと、どういうこと?(笑)」
→圭人って知念さんのこと不思議がるよね!!笑
ドラムスコとか私も分かんないんだけどね!笑

知「いや、だから憧れてる先輩としていていいですか?っていう..男の人にね!だから、僕が大野くんのようにみたいに言う感じなのかぁー、ちょっとした何て言うの?考えるところを残していくのがこのコーナーです!」
→スタッフの人笑ってます(笑)
そうだったんだあ〜wwnoname~47.gif
初めて知ったnoname~69.gif
ほんとちぃおもしろいねnoname~63.gif

知「皆に考えてもらおうという...」

岡「(笑)(笑)まぁ..じゃあ次はね」

知「僕ですか」

岡「まぁ、まぁクールな知念さんにやってもらいたいと」

知「何w?クールな知念さんって」

岡「えっ!?だって知念かっけぇじゃん!ゴキブリとる姿というか」
→そこですかwnoname~47.gif圭人さん...笑

知「ありがとう♪!」
→可愛い可愛い可愛い可愛い(´∀`*)
圭人×ちぃ最高\(^^)/

岡「なるほど、まぁこの人はですね“知念君の心の中はこんなんだと思います”だそうです」

知「ラジオネームとかは?」

岡「ラジオネームないっすね」

知「おー!匿名希望さんから」

岡「匿名希望さんですね」

知「はい!ラジオネームも匿名なんですよね」

岡「そうですね。まぁまぁまぁ」

知「いってみたいと...“おっおっおっん..あぁーあ..どうしてこんなカッコいく生まれてきたんだろう!
皆のハート奪う僕は罪なやつだああ♪”」
→可愛いんだよ(´ω`)ツンツン←
なんでそんなかっこいいの?まじで!!!
完璧ノックアウトぉぉぉ♪←黙ww

岡「あぁー...」

知「はい。ってな感じの」

岡「なるほどね」

知「えぇーほんっとそうですよ♪」

岡「ははは(笑)えっ?えっ?そうなんですか?(笑)」

知「ふふっはははははは♪いやっ...」

岡「なんとも言えないよね(笑)」

知「うん!なんとも言えないよね(笑)」

岡「さぁさぁ、まぁこんな感じでこれからも楽しいセリフをおくって下さい!以上Hey!Say!ワーズでした!」

♪曲はScore

おわりっ
できた〜!!!
達成感でいっぱいですね

見てくれたかたありがとうございました

9/21(火) ちぃ×圭人ラジオレポ
 はじめてラジオレポするよ〜

もう可愛すぎだよねっ

では、、、


知「こんばんは〜Hey!Say!7の知念侑李です」

岡「こんばんは〜!岡本圭人です」

知「今日はね、お便りから。。」

岡「お〜っ!」

知「始めていきたいなとおもいます
  富山県、ラジオネーム まゆ」

岡「まゆ」

知「ね、15歳の方ですね!
    “こんばんぬ!”」

岡「こんばんぬぅ〜」

知「私はHey!Say!7が大好きな中学3年生の女子です。私は最近やってみようと思う楽器があります。それは〜」

岡「それは〜?」

知「ドラムです」
→この言い方がなんか可愛い♪笑

岡「ドラムですか〜」

知「しかし、親にドラムをやりたいと言うと“女の子でドラムなんて聞いたことない”って言われました。やっぱり女の子でドラムをやるのはおかしいですか?..っということで!」

岡「なるほど〜」

知「でも、女の子がやるんだったらいいですけど、男の子がやったらまぁ“ドラ息子”みたいな感じに。。」
→最後聞き取れないドラ息子であってるw?表記ww
知念さん意味わからんよ(笑)

岡「(笑)ドラムスコ?(笑) 何、ドラムスコって?w」
→うんw何なの?笑

知「えっ!?笑」

岡「何ドラムスコ(笑)」

知「いや、まぁ、何でもないですよ」

岡「まって(笑)何!?ドラムスコって何??(笑)」
→圭人めっちゃ笑ってるww

知「いや、なんか、まぁ、調べてみたらいいんじゃないですか?」
→知念さんww最高¥(^^)/←
どうやって調べるの??笑

岡「(笑)(笑)」

知「まぁ、でも」

岡「でも女の子ドラムやってたら絶対いいと思うけどね!」

知「最近だって、ガールズバンドみたいなとか」

岡「とか多いからね〜」

知「多いですからね」

岡「しかも、なんか、やっぱ、がっ、なんかね頼れる存在になれると思う」
→がっ、って学校って言いかけたんだと思う!笑

知「バンドね、バンドのあれ、、ドラムね!」

岡「やっぱ学校ではさ、まぁギターやる人いるしベースやる人もいるし、まぁ、そのギター人口とかベース人口とかボーカル人口の方が多いじゃん。それに対してやっぱドラムの人たちは少ないわけよ。」

知「うん。うん。うん」

岡「だから、結構いいんじゃないですかね、やったら」

知「ドラムやってる女の子っていいと思う」

岡「いいと思う。やったらいいんじゃないんですかね」

知「やったらいいですか?」

岡「う〜ん。いやお前じゃないよ(笑)」

知「あ!お前じゃない(笑)やっちゃダメですか(笑)」

岡「(笑)(笑)(笑)いつから女になったんだ(笑)」

知「何勝手に女にしてんの?」
→ちぃ..(笑)

岡「めんどくさあ(笑)」

知「あはははは(笑)」
→めっちゃ笑い方可愛いよdecoemo~al.gif

岡「まぁね、こんな感じで」

知「始めていきましょうか」

♪♪♪♪♪ 



一旦おわりますね♪
またすぐ書きます★
続きを読む >>