君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


サマリーが楽しみすぎて嘔吐←←
 


やほーーー\(^0^)/


ちねんゆりりです。おぼえてかえってねぇぇぇ



少クラ行ってきました。少クラ。



リアルに書いたからみんな見てくれてると思うけどね!


神すぎて吐血吐血吐血(^q^)


コンサートならあの近さでも倒れそうになって泣いたり
しないんだけど、なぜか少クラでは

泣いて、嗚咽、頭クラクラになったよ(^ω^)ww


2か月ぶりの生ちねんくんを見れました



元気そうでよかった



続きからネタバレ含む内容かくね!




いよいよ明日は チケット配達日\___〇ノ


今からドキドキがやばい


あぁぁぁ大丈夫かな

いまのところ今年の目標である「ちねんくんを触れるお席」

は持ってないので/(^0^)\



7日、第1の1列(多分、つぶれて)
8日、第3の1列

しかも両方通路側から2番目という何とも惜しいオワタオワタ


通路側ならまだ触れられる可能性もあるが2番目はさすがに
無理だよね?

隣の人が来ないことを切実に願う(最低w)
いや、オークションでたけど誰も買わなかった!
みたいになればいいなということです☆


だから明日アリーナ来てくれないと私病むからねっ(勝手に病め)

ふぅぅぅー緊張緊張緊張。



みんなと私に良席神席が来ますように



ほんとうに誕生日プレゼントになってください




お願い!今頃願っても変わらないけど、お願い!(笑)


そしてDOMEも良席神席きますように




ちねんくんお・ね・が・い自重




続きを読む >>
そうです。絶滅の危機黒髪少女ですが。
 

こんばんわたなべ(。・ω・。)

こんばんわでもないけど




今日はチケ配達日でしたね☆

私は残念ながらなんも来ないんですけどね


どうでしたか?
チケットきたみなさん(・∀・)?
良席神席きましたか(^ω^)?



私はちねんくんに触れられるお席に一度で
いいから座ってみたい((・A・;)))


あああああああああああ。触りたい。ベタベタと。(キモい)
というか握手をしたい。除菌しときますね。
ちねんくんもトイレいったらちゃんと手を洗ってね(。・∀・。)爆ーー


これで第3バルコニーだったら笑えるね



ちねん席きますようにーーーーーーーーー




さてさて。


明日はある場所に行ってきマウス(黙)



どこかというと、、、


NHK大阪(´▽`)

少クラの番組協力に行ってきますーー


明日は振り練なんだけどね



すっごい楽しみ



ちびーずに逢えるとか死亡死亡死亡\___〇ノ



みんな、私を見つけてね!(笑)

まずはノーヒントでみつけてみようか(-ω-)da・ma・re


客席側の方にいきたいなあ。いけますように!





ではではすごい久しぶりのコメレスいってみよーかどーwwwwww


続きからどうぞ


超簡単なコメレスですがお許しください
続きを読む >>
Love is Over ☆
 

お久しぶりです(´。・ω・。`)



たまにやってくるなぞの

ちねんゆりり(14)
(もうすぐ15)




なんか時間あったので更新しようかなと(^ω^)


また更新頑張ろうかなと(^ω^)
まあ口だけだけど(^ω^)最低

みなさん見てくださいね




さて!
今日はさまりの参戦日を書きに来ましたwwww


第一希望で通ったやつもあれば
ドームにまわされたのもあり(´・ω・`)

初日は外れたけど1人でどうにか参戦できそうです(>_<)
ドタられたら終わりだよね(^ω^)


えーっと


8/7 ・ 8/8 (一部) ・(8/30) ・  8/31 (両部) ・ 9/18 ・  9/24



です(*´・v・`)


今年は受験にもかかわらず去年よりたくさん
ちねんくんに逢えます(´>ω<`)

ほんとうにありがたい(;_;)



9/24は念願のりーたんと姉妹参戦(´>ω<`)
嬉しい(´;ω;`)
1年越しの夢が叶ったよね!(笑)

記念すべき、初☆身内ちゃんと参戦

はりーたんとです



いっぱいファンサもらおうね!(笑)
あとは神席を待つのみ



てことで私と逢ってくれる方大募集

いないか\__〇ノwww

逢える方は会おうぜーい(^ω^)


9/24はね会える確率高いと思うので
是非みんなと逢いたいです☆!


よかったらコメントください


わたしドーム以外全部1人参戦だからすっごい虚しいwwww
みんな外でわちゃわちゃしてるのに私だけ一人でポツーン

とか悲しすぎるwwwww


なので逢ってくれたらすっごい助かるので
よろしくお願いします(笑)





ではではコメントまってるなりね(光くん)





ばいばい
君が好きだ 言葉にできないよ
 

ちねんゆりただいま戻りました\(^o^)/自重



本当に久しぶりすぎる(爆)
約二か月放置ですね〜!
そーでーすねっ!!ww


しょっぱなから訳の分からんテンションで
おおくりしています(笑)


なんか急に更新したくなったので戻ってきました(気まぐれ)


でもさ、JUGEMでできたお友達とか身内ちゃん
いっぱい更新してない子がいる)^o^(wwwww

どうして!!!

みんな戻ってこようよ(´;ω;`)


またいろんな人と絡みたいな




ではではJUMP事を・・・・・・・



勇気魂 in 名古屋 −5月29日ー


参戦してきました\(^o^)/


ねえ、ちょっとそこのあなた聞いてくれますか?(黙)




レポとかではなくただの私の話ですので
見たくない人は見たらダメだよ!

むかつくだけだからね(笑)

わたし初めて両部参戦というものをしたんですよ!
この時点でテンションあっぷあっぷだよね

チケットは2部が余ったから交換して1部も
いけたのです

まあね、席はスタンド最後列というね(笑)(笑)
交換だからしょうがないし、知念くん見れるだけで嬉しいから
よかったんですけどね



問題は2部ですね

アリーナ最前凹===========〇

わたし名義すごくないかっ(゜ω゜)(黙)

神だね、これは。


名古屋、感謝魂の時もスタンド最前で
超超至近距離で薮くんを拝めて(笑)
なのに知念くんはまさかのガンスルーっていう(笑)



だがしかし、今回ちねんさんは神席ということもあり・・・・・・・








ガンスルーの女神様でした(´^ω^`)


wwwwwwwwwww



もうわたし病みまくって泣きそうでしたよ(笑)
半泣き状態だった(笑)

こんな私でも病むんだよ(´-ω-)ww


はぁ思い出しただけで泣きそう(爆)

ちょっと聞いてもらっていいですか!?←


まず両隣が知念×岡本担と誰担かわからないJUMP担だったんですね!

じゃあさじゃあさその子らに知念さんはファンサするんだよ(;ω;)

ありえんっしょwwwwwwwww

おーい・・・・・・・
私は〜・・・・・
うん、ごめんなさい、無視ですね、

って感じなのですよ(´_>`)


他のアリーナ最前の子にはいっぱいするんだよ!
ずっと構ってもらってる人もいたし(黙)


ほんとに悲しさ100%wwwww

知念くんは年上のお方がお好きなのですね、わかりますよ(´_>`)
私なんかのぶちゃいくに目やる暇ないんですよね、わかります(自暴自棄w)


それでね通路にトロッコ来たんですよ!!!!!!!

これは大大大チャンス


と思い頑張った結果・・・・・・


見事におしりを見せられましたよねwwwwwwwwwww


この時点で病み度MAX!!!!!!

ほんまなんなん?私のことさけてる?感謝魂といい!

って感じで私死んでました(笑)



そりゃあね、ファンサもらえないぐらいで病むなって思われても
仕方ないけど、やっぱまわりで見せつけられると限界がありますよ(笑)

なんていじわるなんだろうかどうしてこんなにもいじわるなのか。爆


そしてついにアンコール

なんとなんと最後の最後に(このパターン3回目)




やってくれた号泣号泣優しすぎる男知念侑李(17)←さっきと大違いw



ねたうちわなんですけど見て、

(^ω^)にこにこにこにこ(指曲げるピース)


脳内真っ白からっぽ状態ーーー・・・・・・・




\_〇ノ


思考停止・・・ぴーーーーーーーーーーーーーーー(黙)




問題発生!!!

ここまでガンスルーされてきた可哀そうすぎるゆりちゃんは
ネガティブゆりちゃんになり、素晴らしいファンサをもらったにもかかわらず

゜ω)ぎゃあああ・・・・えっ?誰にやったん?えっ?ゆり?絶対違うわ
なぁ!くるみ!あれってゆりにやった?

^ω)えっゆりやろ!ゆりの方みてたやん!

゜ω)ほんまに?でもうしろの人かもしれんやんあぁ嫌や嫌や。。

^ω)なんでやねん!(笑)絶対ゆりしかおらんやん!

゜ω)そう・・やんな、多分目合ったもんな。。



そう!後ろの人も知念担で私にしたのか分からない事実発生Orz.........


だから素直によろこべず、知念くんこっち見てるのに
あまり喜ばないわたし(最悪すぎるw)


なんか知念くんも驚いたご様子でしたwwwww





でもこれは勘違いでも信じないと生きていけないので信じた(笑)


知念くんありがとう(´;ω;`)
本当にガンスルーされたけど最後の最後に反応してくれて
めちゃくちゃ幸せだった(´;ω;`)


私は君にガンスルーの神様兼つんでれ兼どSくんという称号を与える(´;ω;`)

(笑)(笑)

わたし最低だなwwww



でもでもこんな知念君が私は大好きで
新幹線ではさんざんくるみ(@山田)に知念くんの文句言いまくったけど(爆)
うちわとか見たらでれっでれで

可愛いとかっこいいしか言わなくなったり・・(笑)


知念くんを好きな限り病むことはたくさんあるとおもうけど
やっぱりそれでも知念くんが大好きで愛しくて私の全てなんだなって思った

今回の名古屋では特に思いましたね。

知念侑李くん=私の酸素。


知念くんがいないと私は生きていけない。


ほんとうにほんとうに大好きなんです(^ω^)


知念くんのファンになれてとっても幸せです。


未来まで愛ing





なんか私語って気持ち悪い(笑)

メモもしたんで次は内容について触れられたら
いいな


いつになるか分かりませんが(笑)

じゃあね


コメントたくさんありがとう。
手を繋ぐ「温度」愛しいよ
 
へいへいへーい(・ω・)ノ


お久しぶりですね(笑)


ほんと見捨てないでくれると嬉しいですね(笑)

みんなのブログは読み逃げしてます(´。>ω<。`)最低w
リアルも皆さんの見てますよっ♪


もう逆に見捨ててもらってもいいかな・・・
いややっぱ嫌だ!(黙)


なんか真剣、ブログやめようかな〜って思ってます。
去年までは受験でもそんなぐらいいけるやろ!とか思って
なめてたんですけどそうはいかないみたいです

完璧に「受験」というのをなめてたみたいです。

先生の口から出てくる言葉は、シビアシビアシビア・・・

受験って何?(笑)

でもねいい先生がいて受験生は薔薇色だっていうの

だから私も薔薇色にしてみせる(`・ω・´)笑


迷うよね・・・


どうしたらいいんだろう。

でもみんなとは仲良くしていたいの。

ここでいきなりなんだけど私の夢は

「同担様に憧れられる知念担」

なんですね

そうなりたいから頑張ろうかな(笑)


まぁ、ゆーっくりゆーっくり更新します(笑)


じゃあまたいつになるかわからんので一気に・・・・


*少クラ*

うおーーーーーーーーーーーーー
愛ingやべーーーーーーーーーー
大好きーーーーーーーーーーーー

はい〜(笑)

心の中で叫びましたね(笑)


もうすべてが私の中でツボすぎて神ですね!!!!

♪結ばれる、運命って

ここのリズムが好き!
んで涼介可愛いね
ウインクだよウインク!(笑)


♪想うまま描いていこう

手、かわいいよ知念くん(*´ω`*)
そこからのターンが美しい(笑)


♪(なんで)ふざけてばっか〜(接点)なんてなかった〜

ここの振り可愛すぎて最強な件(真顔)

(知)無口なシャイガぁール(・ω・)

ぎゃああああああああああああorz

私無口なシャイガールなりますねww

(裕)(接点)なんてなかった〜

知念くんへのトントン(*´∀`)
んでトントンされたあとの知念くんのお顔(∂ω∂`)

かわいすぎるー!!

♪手を繋ぐ「温度」〜

ここですね!私の最大のツボは(黙)

うわさできいてた手つなぎとはこれなんだね

このねリズムも好きだし振付も好きです

ここ本当に大好きです!

♪愛で愛でいっぱいになって〜

涼介をもちあげる皆が可愛いね〜
こういうの好きです!


てかね「愛ing(アイシテル)」のポーズも可愛くてツボです


なんか簡単だけど感想でした

ずっとずっとリピってます
めちゃくちゃ大好きです!
神神神

コンサート超絶たのしみ



*世界一*

ちねんくんいっけめーん(黙)

残念ながら徳井さんに負けましたが(笑)
めっちゃかっこよかったですよね

さすが知念くんだ〜(´>ω<`)

もうジャージ姿だけでかっこいいもんね

涼介が「がんばれ〜」とか言うてるのもよかった(笑)

次はなにするんかな〜♪




アンケはまた集計します;
すいません

明日は北海道!!
JUMP頑張ってね
行かれる方は楽しんできてください!


では、またいつか


                   題名「愛ing-アイシテル-@Hey!SayJUMP」


逢いたいと願うそのたびに
 
はじめまして(。・ω・。)

ちねんくん担当のゆりです!

これから頑張って更新するのでみなさん
仲良くしてください






えっ?とか思った人いますか!?(笑)
いませんね(笑)


本当に更新しなさすぎて

こんなやつ忘れてくださいね(笑)


さてさて。長野公演まであと2日(´。>ω<。`)
やばいですね!!
いよいよです

まだ余震とか続いてますがJUMPくんや参戦なされる方が
何事もなく無事に楽しめますように

楽しんでくださいねーっ



じゃあお待ちかね!!
アンケ集計結果だよ(^ω^)
(お待ちかねでもないしいつの話。爆)


大分遅くなりました(^ω^;)

興味ある方だけみてくださいね(笑)


******************************

なんと21人の方にご協力いただきました〜
めちゃくちゃうれしいです(´>ω<`)
ご協力いただいた方本当に本当にありがとうございます!


では早速いきます!


Q1:よければお名前を教えてください

これはパスさせてもらいます


Q2:担当様はどちら様ですか?

・山田涼介くん・・・12票
・知念侑李くん・・・5票
・重岡大毅くん・・・1票
・有岡大貴くん・・・1票
・北山宏光くん・・・1票
・市原隼人くん・・・1票


先に言わせてね!いっちーて書いたのはリア友ですww
これ担当様じゃないからww
一応書いたけどさ(笑)

やっぱり涼介断トツ1位\(^0^)/
これはもう予想できます(笑)
そしてそして知念担様5票
やった〜!前回よりも増えました!
他担様もいてめっちゃ嬉しい(´>ω<`)


Q3:ブログへの訪問数は?

・ほぼ毎日・・・13票
・週2~3回・・・3票
・週1回  ・・・3票
・はじめて・・・2票


ほぼ毎日の方が多くて嬉しいです
ありがとうございます!
更新率そんなに高くないのに感謝です!


Q4:どこ住みですか?

・東京都・・・2票
・大阪府・・・2票
・山梨県・・・1票(以下全て1票)
・神奈川県
・三重県
・山形県
・福井県
・長崎県
・香川県
・群馬県
・新潟県
・兵庫県
・埼玉県
・北海道
・千葉県
・徳島県
・静岡県


やばいですね〜(^ω^)!!
こんなにもたくさん違う住みの人が見てくださってるなんて
びっくりです!以外にも東京少ないんですね〜!


Q5:私のブログを発見したきっかけはなんですか?

・リンクから・・・11票
・その他・・・5票
・忘れた・・・3票
・検索・・・1票
・なんとなく・・・1票


リンク率高っ\(^o^)/
リンクの力って偉大なのねっ(笑)
リンクしてくれてる方ありがとうございます!

他にもリンクしてくれる方おいで(黙)

その他は私がコメントしたとかですね♪
なんとなくはないだろうなぁ〜って思いながら
候補に入れたんですけど1票あったか(◦ω◦)w


Q6:ブログとリアル両方見てくれてますか?

・ブログだけ・・・11票
・両方とも・・・10票


この質問したときには訪問数が少なかったんですけど
今は毎日200超えで嬉しいです
ありがとうございます!


Q7:知念担じゃなければ誰担に見えますか?(複数回答可)

・山田涼介くん・・・11票
・知念侑李くんにしか見えない・・・9票
・岡本圭人くん・・・2票
・有岡大貴くん・・・2票
・薮宏太くん・・・1票


これかなり嬉しい結果ですよね
私結構DD発言とかしちゃってるし知念担は
少ないだろうな〜って思ってたんですよ!
じゃあ9票もあって!めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます

でも今はめっちゃ一途だよ(´。・ω・。`)(黙)

涼介が多いのは想定内です(笑)
でも薮くんが意外だな〜って思ったね
圭人と大ちゃんはなんか分かるな(笑)



Q8に続きます〜


見てくれてありがとうございます


じゃあ続きコメレス!

あゆさん、綾香さん

                      題名「TO THE TOP@Hey!Say!JUMP」
続きを読む >>
君は君のそうひとつだけの太陽
 
こんばんぬ!



メール来ました。


福岡・大阪公演中止。


正直めちゃくちゃ悲しかったです(;ω;)
大号泣でした

でもこんなこと言ってられないんだよ!
こんな小さなことで泣けるなんて幸せだなって思った。
私以上に何倍も何倍もつらくて悲しい人がいっぱいいるのに
なんで私泣いちゃったんだろうって思った。。
自分が情けなくて最低だって思いました
本当にごめんなさいういたお金で募金しようと思います!

もうねだいぶふっきれた\(^o^)/笑
どうでもよくなったのです(^ω^)(いいすぎだろw)

それにね!名古屋も申し込んでるんよ〜!
でも倍率やばいだろうしもう行く気はないです(笑)

私なんかいつでもJUMPに逢えるんだし
そう考えると幸せすぎるこれってめっちゃ幸せだよね!
好きな人に逢いたくても逢えない人なんていっぱいいるんだから
私は幸せ者すぎる
ありがとう。感謝です!


てことでこんな時はすまいるそんぐを聞こうぜ(^ω^)b
れっつちぇんじまいせるふ!さんさんさんきゅうくつなふくを〜
(全部ひらがなな件。笑)
元気出るよ♪


福岡・大阪公演参戦予定だった方!
お気持ち十分わかります
でもここはふっきれましょう!
死ぬまでに一回は会えるさ(笑)
次は笑顔でJUMPに逢いましょう♪


夏に笑顔でJUMPに逢いに行きます\(^o^)/



P.S
今さら泣いたことを後悔してます
なぜかって?
明日学校なのに目はれてぶちゃいくになるでしょ(爆)
(残念すぎる件ww)
みんなも泣かないように!(誰)


コメレスもうすぐ再開します

                        題名「すまいるそんぐ@Hey!Say!JUMP」
桜の下で 笑顔で会いたいね
 
アンケート実施中☆
↑クリック

はじめましての方も通りすがりの方も
誰でもお気軽に回答してください♪
切実に願っております(;ω;)w
お友達になりましょ!←
答えられない問題はとばしてもらって結構ですので
たくさんの方のご協力お待ちしてます☆
----------------------------------------------------



いぇーい\(^o^)/

JUMP!全員でレギュラー番組!
JUMP&ファンおめでとう(笑)

ヤンヤンJUMP   


なんだそれっwwて思った人も多いはずだね(爆)

やばいんだけど(゜ω゜)
やっと地方組にも春が訪れた
YYからヤンヤンになるってことはもちろん大阪も
映してくれますよね!?
てか全国放送にしてくれるよね!?
してくれなかったら社長を一生恨むから(-ω-)怖

嬉しす嬉しす
言葉に出来ないほど嬉しい\(^o^)/
だって毎週JUMPや知念くんが見れるんだよ!?
スク革見れる人はいいけどさ(-ω-)←(嫉妬ww殴)
スク革を見れない地方組には嬉しすぎることです
願いが叶った(´>ω<`)
ほんと社長ありがとうw


嬉しい嬉しい嬉しい×∞

楽しみだね


あともう一つ嬉しい事\(^o^)/

なんと!関ジュ魂に!みぃぽむと参戦することになりました(強調w)
私前から行きたかったんだよね〜
でも一人で行くのは嫌だからあきらめてたんですよ!
JUMP魂は一人でいくらでも行けるけどね(笑)

嬉しすぎるわ〜
初日いくねん〜(^ω^)(思わず関西弁w)
みぃぽむよろしく〜♪
小瀧君見れる(笑)
JUMP魂の時に関ジュ魂に行くというね(笑)
優馬くん来る\(^o^)/!
楽しみ楽しみ♪


---------------私事(迷惑&長いw)--------------

今日はリア友(@翔くん)とお買い物行ってきました♪
いっぱい買った(笑)
ドット柄襟付きワンピ&かぼちゃパンツ&カーディガン&靴下
お化粧品を購入
ワンピずっとほしかったんだよ〜!
嬉しかった♪

でさ、LDSが可愛い事可愛い事(黙)
スマーフの襟付きがあって可愛すぎて気狂ったw
で買おうと思ったんだけどお金使い果たして買えなかった
という悲しい現実w
かぼちゃパンツだけ買った

それでですね、Barbieの化粧品みてたらお店の人が
(よかったらメイクしましょうか?)って言ってきてww
なんか断れず化粧してもらった(爆)
してもらったんだけど肌白くなりすぎたww
今どきは凄いね(誰)
アイライン引いてもらってチークしてリップグロス塗って
アイシャドー塗って(笑)
お顔変身ですよね(爆)
初めて完璧なメイクしたよ(笑)
でも二人で「なんか肌めっちゃ白くない?」「目おかしい」
とか言って面白かった(笑)
でもちょうどメイク練習しようと思ってどうしたらいいか
分からなかったから逆にラッキ〜
超ついてるわ私(ポジティブw)
てことでチークとアイシャドーだけ購入!

春魂とかで私と会ってくれる方は私のメイク姿を見るでしょうww
スッピンでは知念くんに逢えない(黙)



てことで今日は幸せな一日だったんですね♪

明日は女子会です!
クラスの女子ほぼ全員でスイパラいってきます
どんだけ仲良いんだ!(黙)

ではさようなら〜☆


コメレスさゆ

                                題名「春になったら@miwa」
続きを読む >>
ありがとう ありがとう 最後に今伝えたい
 
☆アンケート実施中☆
↑クリック
アンケート受付中!
始めましての方でもお気軽にお答えください!
答えられないところは飛ばしてもらって構いませんので本当によろしくお願いします(;ω;)笑
心優しい方是非おねがいします!黙
たくさんの方のご協力お待ちしています!

----------------------------------------------------------------------------------



こんばんぬらりひょん!

お久しぶりです!

まだテストは終わりませんよ(笑)
でもまわりのヲ友は終わってきてますね
私だけ遅れてる(゜∀゜;)←
一応3月の4日に終わるのでそっからは普通に更新致します

そういえばこの日はMステですね(*´∀`*)
その次の週もだし♪
嬉しすぎる\(^o^)/
知念君を2週見れる嬉しさははんぱない(・∀・)
楽しみですね

あと金八の放送日も決定しましたね!

*3月27日(日) PM7:00~11:09


4時間とかやばいね〜∩(^ω^)∩
これまた楽しみ!

というか3月楽しみ多すぎる!
NYC祭りに金八にカレンダーにコンサート
個人的には1組メンバー全員で女子会(笑)
あとは春魂用のお洋服を心斎橋に買に行って
梅田にもお化粧品とか買いに行ってカラオケ行って

こう書いてみると私忙しい(笑)


楽しみだな〜


あとMyojo買ったんだけど鼻血ぶー(^q^)
知念くんが可愛くて可愛くて可愛くて×∞

NYCのページの山田博士の発表の「ふとした笑顔」が
可愛すぎて他界(゜∀゜)
あの笑顔の感じツボすぎます!!!
そしてまつ毛長くてキレイ〜(^ω^)
私に半分まつ毛わけて(はあと)殴
髪型のかわいくって

でも背中はめっちゃ男っぽくて!
キレイな背中してますな〜(変態黙れ)
キレイな逆三角形ですね!
かっこいい〜(*∩ω`)

JUMPのページはロング知念さんがね♪
さすが似合うな〜(^ω^)
手越くんみたいにお化粧したらもっと可愛くなるのにな〜!
お化粧希望\(^o^)/笑
でも涼介のほうがね女の子に見える(笑)
涼介の方が女顔だもんね!
タモさんにも言われてたし(笑)


ベストカップルはゆりすけ2位だった
一位は有山(^ω^)
相合傘やばいな!ふたりとも可愛すぎるっ
大ちゃんが空回りして可愛いなぁ(笑)
涼介の事選んだののに涼介は圭人を選んだって言う・・(笑)

ゆりすけのおでこ合わせもいいですね〜!
うん!なんか好き(笑)

キスが上手そう部門は涼介のキスマークww
いいな!知念くんのも見たかった!(爆)
この切なげな表情いいですね好きです!

YYにもたれてる大ちゃんも可愛いし・・

てかもう全部可愛いの!JUMP全員可愛くてカッコいいの!
大好きなんだよ!
DDでいいよDDで(-ω-)←誰も言ってないw


感想書くときりないしながくなるから強制的に終わります(笑)
また時間あったら書こうと思います



では長文失礼いたしました!

コメレスさゆどうぞ☆


P.S
題名にもあるナオト・インティライミさんの曲おすすめです!
歌詞がよくて一回聞いてみてね!


「今キミを今のキミをいつまでも忘れないから
泣かないで笑ってよ一番の笑顔を見せてよ」


                 題名「今のキミを忘れない@ナオト・インティライミ」
続きを読む >>
つかまえた君の手を離さないずっと
 

こんにちぬ♪←



只今バレンタインのを作っております!
バターが溶けるの待ってるw
友チョコですよ!本命なんてどこにもいません(゜ω゜)←
知念くんにあげたいくらいです(゜ω゜)蹴

知念くんは机の中に名前がないチョコが入ってたらしいですね!
前にって雑誌で言ってましたね!
いいないいな!知念くんにあげれる環境羨ましい

みなさんは本命あげますか(^ω^)!?


サマリ^^まじかっこいい^^←
(サマリ見ながら作ってます)
サマリ思い出したら泣けてくる(泣)
楽しかったな今年も楽しみ!


昨日はスマステでしたね♪


やっぱ改めて見るとジャニーズってすごいね!
なんやかんや言うて社長天才(゜ω゜)!(上から目線w)

あの声変わりしたからグループ解散って面白いですね(笑)
それだけで解散だなんて!

そしてSMAPは凄いね!
世界に一つだけの花とかジャニーズで一番売れたんだもんね!
あの時のコンサート懐かしい
私の母SMAPファンなので私が保育園ぐらいの時からコンサートに
連れていかれてます(^ω^)笑
だからSMAPに関してはベテランですからねww

話それた。←


JUMPはみんな小っちゃくて可愛かったですね♪
すぐ終わりましたけど(笑)

NYCは優馬くんの顔隠されて問題にされてた(笑)
で、やまぴーが答えられてなくて慎吾ちゃんが答えたのがびっくり(笑)
やまぴーしらないんか・・(笑)
NYCが正式なグループってこと自体知らないかもな(爆)
てか世の中の人知らないだろうなww

でこういう時って涼介が振り間違えたやつ使われる(爆)
なんでだろうね(゜ω゜)?w
でも知らない人は交互にしてるんかなー!?って思うかもしれないから大丈夫


そしてキスマイデビューおめでとう
キスマイ担様もおめでとうです!
みなさんJUMPの心配をしておりますね(爆)
大丈夫だろっJUMPだもんJUMP
私はこれからも全力で自担とJUMPを応援します\(^o^)/


続きコメレス!さゆどうぞ7c344304a919e4e280de92603b903b23.gif




JUMPかJBR.櫂鼠蠅爐ら押してくださいorz←笑


                         題名「スノウソング@Hey!Say!JUMP」
続きを読む >>