君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

僕たちが住むこの世界は誰かへの愛で満ちてる
 
こんばんは。


被害が拡大してますね。
M9.0なんて聞いたことありません
世界で4番目に大きい地震らしいです。

本当に私は祈るしかありません。。
あとは何回も言いますが募金に節電。
まだ募金できてないのではやくしようと思います。

街頭とかで募金活動をしてる場合は本当にそうなのか
確認してくださいね!
こういう時に人の気持ちを弄びお金をだまし取る人がいると思うので。。
安心なのはやはりYahoo!とか公式サイトだと思います。


本当に被害が広まらなければいいんですが



ここからは私の考えですので
意見が合わない場合は人それぞれですので
反対でもかまいません。


私はなんにもなく普通の生活をしています。
友達と会って笑っているし。。
でもこれを不謹慎だという人もいます。
その考えもあるでしょう。
でも私は無事なりに生活してます。
心配しながらも普通に過ごして。
私はいつもと変わらない日を普通に過ごしてもいいと思う。
だって無事なんだから。
無事だったら普通の生活をしたらダメ。なわけないと思う。
出来ることはやるし関係ないなんて一切思ってない。
心配だし、ニュース見てたら涙出てくる。
だからこそ私は明るくいたい。
人の感情は連鎖するんですよ。
だから無事な私たちまで落ち込んでいるとそれが連鎖してしまう。
日本中が暗くなってしまう。
だったら私たち無事な人がちょっとでも明るくしていけばいいんじゃないかな?
無事な人が普通に生活出来るのは幸せなんです。
普通に生活できてる人が日本にいることは幸せなの。
そういう考えもないかな?

だから私は今まで通りブログを更新しようと思う。
こんな被害にあってないから言えるんだよ。って思われてもいい。
あってないから今は分からない。
私がだした答えだから。
少なくとも私のブログで元気出してくれる人はいると思うのです。
美咲だってつらいはずなのにバトンまわして!って言ってくれたし。
だったら私は少なくても元気だしてくれる人がいるんんだったら
いつも通りに更新する方をとる。
偽善でもいいよ。何でも言って。
でもね誰かが言ってたの。
「人の為にする善と書いて偽善」だって。
だから私は更新しようと思います。


今日はさすがに更新したらダメだろ。って思うかもしれない。
でもね理屈になるかもしんないけど
なんで今日はダメなのに明日、被害が治まってからはいいの?
被害が治まってからだって被害者の方たちはずっと
つらいと思うんだ。
でも時がたてばみんな今まで通り更新するでしょ?
だったら私ははやく更新してちょっとでも不安な人達が
明るくなればいいなって思うんです。

ツイッターで私のちゃんと伝えられない気持ちを
言葉にしてくれてる人がいた。

「人は(+)の事も(−)の事も口から言う。『吐く』という字は『口と±(プラスマイナス)』からできてる。だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスなことは言わないでみよう。するとマイナスがなくなって『叶』という字が出来る。マイナスな事を口から言わなければ夢や希望は『叶う』

暗い話題が溢れてる今だからこそ
私のブログだけはいつも通り明るくいきたいな。


人それぞれだから考え方は何通りもある。
その中での私の考えです。

笑顔の連鎖。言霊。
馬鹿だって思われるかもしれないけど私はこれを信じてる。





続きからは私のいつもと同じブログ。
見たくないんだったら無理に見ないで。
批判するんだったら見る必要ないでしょ?
私と意見が同じ人だけみてください。

私が考えた末での更新です。

続きを読む >>
うちのとこに逢いに来て
 
お久ぶりでーーーす\(^o^)/


帰ってまいりましたゆりです(^ω^)←

えっとですねぇ〜
3月にテストありまして(^ω^)
なので勉強に夢中でパソコン開く時間もなかったのです

でも更新停止とか嫌だな〜っておもって(笑)
ちょこちょこ更新します♪

なのでたまにでも見に来てくれると嬉しいです
リアルはいっぱい更新しますので是非リアル来てください!!!!!!!!!
リアルの閲覧数が少なすぎですので(;ω;)笑
よろしくお願いします


幸せの青い封筒届いた〜\(^o^)/
わくわくだぁぁ
明日にでも申し込もうか♪!
くるみにメールだなっ!
楽しみだ

みなさんどこ行きます?
私は大阪全部とガイシの29日両部参戦予定です
ガイシは子供だけで初遠征だから楽しみすぎる(´>ω<`)
お父さんなんか「泊まってきたら?お金あげるから」とか言ってたww
まぁそれはさすがに無理なのでね(笑)

逢える方いたら逢いましょう\(^o^)/



さて何しようかな〜!
本当は美咲に便乗してアンケ作ろうと思ってたのですが←
時間がないのでテスト終わってから作ろうと思いますのでその時はよろしくお願いします(^ω^)


ではasukaにもらった超長いバトンします(笑)

覚悟してくださいね!
続きからです☆


久ぶりに帰ってきたゆりに拍手しましょう☆黙

                                   題名「NMB48@NMB48」
続きを読む >>
たまにはバトンでも♪←
 


こんばんぬ♪




25日と27日拍手してくれた方ありがとうございます
レポ書くやる気でます




でも今日はレポする気分じゃないので←
美咲とasukaちゃんからのバトンします
(2人とも遅くなってごめんね)


指名ありますので
一応みてくれると・・



では続きから♪



拍手.櫂舛燭里澆泙垢221bc070e7d638b746c3565c974d6974.gif
JUMPが大好きな人は絶対ぽちっとしましょう←
続きを読む >>
バトン♪
 


こんばんぬー(・ω・)ノ
書きたいことありすぎです!!!!!



MJ


サマリーの映像が流れたよヽ(´∀`*)ノ
わーいわーい
かっこよかったですね
もう少しでDVDでもう一度サマリーが見れるという嬉しさ(^ω^)




知念くんの髪型かっこいい
空中ブランコのお話も聞けた(●^ω^●)♪
光くんのジャグリング凄かったですね
ありがとうも知念くんめっちゃかっこよかった
やばいですねぇ(´∀`*)
鼻で笑うところもかっこいいし、そのあとのパンチとか
10人のダンス見れてよかったー5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
パンチのところなんか好きなんですよ(^ω^)
ダンスも上からの映像だったので全体がみれたヽ(´ω`*)ノ
発売が楽しみですー!!!





いのちゃんPaperも見た7c344304a919e4e280de92603b903b23.gif
コンサートの事かいてくれてた(^ω^)
伊野ちゃん、ちんねん(←)と一緒に踊るんだぁ5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
確かに楽しそう♪ますます楽しみですねnoname~bc.gif
てか伊野ちゃん、ネタバレしてもいいのかな!?そこは!!笑
ちんねんと踊るってww




そういえばベストアーティストの曲目も発表されてた
ジャニーズ先輩方のも楽しみだ
もちろんJUMPも
一応ネタバレ嫌な方とかもいると思うので曲名は伏せます(笑)




うちわ作らないとやばい!!!!
ファンサが思いつかない!!!
グラシアスって持っていこうかな(-ω-)
うん!!グラシアスいいね(`・ω・´)
グラシアス見つけたら私だよー←違





では続きは美咲ちゃんからのバトン
美咲ちゃんありがとうーー(^ω^)
続きを読む >>
バトン♪

  
★知念君のお誕生日アンケート実施中!!
リンク集にあるのでご協力ください♪






お久しぶりですこんばんぬ!!←


いやーお久しぶりですね(^^)
当たり前ですがコメがなくて悲しかったです(;ω;)
あのー携帯のメールがならないというね(笑)


みなさん!!
Myojoとか買いました〜??
なんか有山がラブラブですなっ(*´∀`*)
なんか相合傘とか書いちゃってるよ〜ひゅーひゅー!!←
またレポできたら....いいなぁ〜!!笑
あっ!!ラジオレポはあきらめましたとさ(^^)←
来週はできたらいいなぁ〜・・・(遠い目。笑)



てことでバトンやりまーす
美咲さんは指名してくれて彩矢ちゃんはフリーだったので
どっちとも一緒にやっちゃいます!!!


では続きからどうぞ(^^*)

続きを読む >>
ブログやめます。
 


うん。ごめんなさい!!!!
やめるわけないよッdecoemo~03.gif
私はブログ大好きだからねぇnoname~ap.gif




まぁひっかかった人はいないと思いますけど(笑)




じゃあ、地雷バトンです!!!


続きがいい??
じゃあ続きで
続きを読む >>
バトン♪

明日テストです
なのにブログを更新する(笑)
いいんだよ!!←
あした5時に起きるから
朝勉強したほうが頭にはいいからね


てことで
バトンしまあす
暇じゃないのにやる



かょちゃんのところからもらってきました


ジャニーズ呼び方バトン♪


…嵐…

相葉雅紀→相葉ちゃん

松本潤→潤くん

二宮和也→にの

大野智→智くん・リーダー

櫻井翔→翔くん

…タッキー&翼…

滝沢秀明→タッキー

今井翼→今井翼くん←呼んだことないから「くん」付け(笑)


…NEWS…
 
山下智久→山P

小山慶一郎→小山くん

加藤成亮→しげ

増田貴久→マッスー

手越祐也→手越 くん

…関ジャニ∞…

渋谷すばる→すばる

錦戸亮→どっくん(笑)

丸山隆平→まる

安田章大→やす

大倉忠義→たっちょん

村上信五→村上くん

横山裕→よこ


関ジャニは基本名字で呼びませんね〜
 
…KAT-TUN…

亀梨和也→かめ

赤西仁→赤西仁くん

田口淳之介→田口くん

田中聖→田中聖くん

上田竜也→上田くん

中丸雄一→中丸くん
 
…Hey!Say!JUMP…

中島裕翔→裕翔くん

山田涼介→涼介

知念侑李→ちぃ

森本龍太郎→龍太郎

岡本圭人→圭人

有岡大貴→大ちゃん

高木雄也→雄也

伊野尾慧→いのちゃん

八乙女光→光くん

薮宏太→薮くん
 
…Kis-My-Ft2…

北山宏光→北山くん

千賀健永→千賀くん

宮田俊哉→宮田くん

横尾渉→横尾くん

藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷くん

玉森裕太→玉森くん

二階堂高嗣→二階堂くん


キスマイはみんなくん付け(笑)


…A.B.C.-Z…
 
戸塚祥太→とっつー

河合郁人→河合くん

五関晃一→五関くん

塚田僚一→塚田くん

橋本良亮→はっしー


…B.A.D.…

中間淳太→淳太くん

桐山照史→照史くん

 
…BOYS…
 
中田大智→大智くん

濱田崇裕→濱田くん

 
…Hey!Say!7WEST…


中山優馬→優馬くん・優馬

重岡大毅→しげ

神山智洋→神山くん

藤井流星→流星くん

竹本慎平→慎平くん

新垣佑斗→新垣くん

小瀧望→小瀧くん・望くん  まだのんちゃんとは言えません(笑)


てか小瀧くんカッコいいよねえ




終わり!!!
コメレスは明日しますね
いつもコメントありがとう

JUMPの日♪

こんばんぬ♪

今日は2010年10月10日JUMPの日ですね♪←日付詐欺ですがw




今日はいろいろとレポ残ってるんですが←
バトンしまあす


rinからです
rinありがとうー!!!


【自己紹介バトン】

★3日以内に書く
★嘘偽り無く
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いてない人には罰ゲーム

◆回す5人
・りーたん
・かょちゃん
・asukaちゃん
・フリーで


◆あなたの名前
ゆり


◆呼ばれ方
ゆり.ゆりちゃんdecoemo~46.gif


◆あなたの年齢
小瀧くんと同じ


◆好きなもの
ジャニ友達身内ちゃん


◆今現在恋人は
いないよお
今はいらない!!!


◆好きなタイプ
ちぃ


◆嫌いなタイプ
しつこい、ダサい←


◆好きな映画
花男F、君に届け


◆好きな音楽
J-POP


◆好きな食べ物
タルト、メロンパン


◆回す人を色にしたら?
・りーたん
黄色かパステルブルー
なんか元気な感じもするけど可愛くて清楚な感じもするからねえ


・かょちゃん
パステルピンク
絶対清楚でしょ(´∀`*)笑
おとなしいイメージ♪


・asukaちゃん
完璧ピンク
かょちゃんとは違う色!!
もっと濃いピンク


◆3日以内にしなかった人の罰ゲーム
ありません!!
やってくれるだけで嬉しいし(´▽`*)



いっぱいいっぱいコメありがとう
私はみんなのコメが嬉しくて嬉しくて...笑
これからもよろしくお願いします


りーたん、たき、rin、かょちゃん

続きを読む >>
バトン&お願い♪

こんばんぬ♪

最近asukaちゃんから身内バトンとかもらうんですが
身内なのか分からないので皆さんに回せないんですよ
なので!!
私と身内になってくれる方&もう身内なんじゃない?←(笑)
ってかたコメントお願いします
あと相方、双子などの関係も憧れなんでそういう関係ほしいなあー
っと思います
是非お願いしますね


ではrinからのバトンです
[名前は?]
ゆりdecoemo~66.gif

[バトンを回す人を3人決めて!]

前まわしたので
回すというかrinに回さないけどまわすことで!!←ややこしいw

[上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?]

ゆりがrinのブログにコメしたdecoemo~ax.gif

[上記の中で一番最初に知り合ったのは?]

rindecoemo~bu.gif

[上記の人と会ったら何がしたい?]

JUMPについて語るdecoemo~be.gifdecoemo~az.gif

[この3人に会いたい?]

逢いたい〜
待っててねdecoemo~ba.gif
冬コン冬コン冬コン←


[罰ゲーム]

なしで〜!!


rinありがとう♪


じゃあ
コメントまってるよdecoemo~be.gif

続きコメレス602b192f2e8dd3e1756342c03b0e1b44.gif
りーたん、rin、あーちゃんdecoemo~46.gif

LOVEとランキング.櫂舛願いしますc5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif

続きを読む >>
バトーーーーン(゜ω゜*)!!←

I want you♪
I need you♪

ってことで←
こんばんぬー

今日体育大会の予行だったんですが、
なんと!
ガンバレッツゴーが流れたんですよーー
一人で心の中で(笑)
めっちゃテンションあがりました
学校にいてもちぃの声が聴けるなんて...
「キュンとくるぅ」で可愛いーーってなった!!笑
嬉しすぎたね♪
そのあとはヘビーローテーションがながれ
I want you
I need you
祭りだ!と思いました笑w
あとね、先輩が可愛すぎる件←
ほんと可愛いんですよーdecoemo~66.gif
びっくりするぐらいにww
可愛いっていってたらリア友に「レズ化したらあかんで!」
っていわれたww笑


ではでは、asukaちゃんからまわってきたバトンやりたいと思います♪
私もネタなかったからありがたいですよ
私にまわしてくれるなんて...
めっちゃ嬉しいです!!
ありがとう(´∀`*)


じゃあ、、、
[名前は?]
ゆりです♪

[バトンを回す人を3人決めて!]
♪りーたん
♪かょちゃん
♪フリーで

よかったらやってください

[上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?]
りーたんは前にやってたHPのBBSを書いてくれて
かょちゃんは私がかょちゃんのブログにコメした(´∀`*)

[上記の中で一番最初に知り合ったのは?]
かょちゃんです♪

[上記の人と会ったら何がしたい?]
ええー!!
一緒にコンサート参戦したい
それかJUMPについて語る♪

[この3人に会いたい?]
会いたいー
私が東京に遠征しますよ♪
待っててねえ

[罰ゲーム]
もちのろんで←言いたかっただけww
ないよ


終わりー
読んでくれた方ありがとうございます♪
指名してない人でもやってくれると嬉しいです♪
報告してくださいねー!!

loveとランキング.櫂舛願いします♪