君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今日の君を見ていると僕も嬉しくなる
 

こんばんぬらりひょん!(・▽・)



ちねんゆりりんでござんす。
お久しぶりでござんす。
さみしかったでごやんすか。
 
(何キャラ)


唐突に更新します、ちねんゆりりんです(・ω・)


とりあえず書くね書くね書くね!




JUMPデビュー4周年おめでとう!
これからも大好きです

わたしブログ1周年おめでとう!
これからも大好きです←違www

DOMESUMMARY参戦しましたおめでとう!
ちねんくん大好きです


せくぞデビューおめでとう!
応援したいと思います


重要なことは書いた!


おし!続きから私がメモした24日のサマリー
書きます!


ほんとうにメモしたまま書くからわけわかめで
よかったらどうぞ見てください。


というかちねんくんのことしか
書いてないwwwww




続きを読む >>
風にさえジェラシー 僕を見つめて
 

こんばんわたなべ(。・ω・。)☆




初心に帰ろう戻ろう企画\(^0^)/ぱちぱち


目指せ!毎日更新!

内容がないようなブログでもいいじゃないか\(^0^)/←



とりあえずがんばろうかね(´σωσ`)



みんないーのおっけいだもんね

というかいのおネタが好きな私ww
いのお好きよヽ(・∀・)ノ黙



さてはて。何を語りましょうか。

やはりPOTATOという名の紙ですかね。
紙と神。(なんだ私)


BESTはさ、真っ白で透明感なお写真だけど
7は反対だよね!

まず開いたら大ちゃんと涼介が



そして次をめくってみて!


頭さようなら〜〜だよね!



いのおktkrヽ(´∀`)ノwww


じゃなくてお隣の知念侑李様ね!


みんな!様をつけなさい!様を!




美しいお顔がどどーんと載っていますね。


人間の細胞やら遺伝子やらをどのようにしたら
こんな美しい人が生まれてくるんですか教えてください。


口口口口口(くち)

口角がきゅっと上がってるこの感じ。

笑顔だろうがキメ顔だろうが上がっている口角!!!!

好きすぎますヽ(;∀;)ノ

口角が上がっている人には幸せが訪れるもんね

さすが知念侑李様です。



かっこよすぎて辛いという言葉です(;ω;)


あーーーーいたああああああああい

逢いたい!逢ったけど(´-∀-)ふふふ。




そうなんです!行ってきました!SUMMARY(なんというつなげ方ww)


みんな知ってるよねええ(笑)


んじゃ、初日レポはじめましょう








<レポ>
SUMMARY 2011 8月7日8日 16:00〜




行ってきましたあああああ\(^0^)/


席は第1の1列という素敵なお席でした



なんかね、まず初日に行けることに感謝だよね


ありがたかったです。


なんか泣いちゃったし(^0^)www
しかも一人でだよwww

そんなの全く気にしないんだけどねぇ




欲を言えばね、誰かと参戦したかったな



始まる前に「緊張だね!どんなんだろう」とか
終わった後に感想を言い合える人がほしいんだよ!(笑)


一人だと余韻に浸ることもなく、ささっとホテルに
戻るからさ(´_>`)


「やばかったねぇぇぇぇあそこのちねんめっちゃカッコいいねんけど
「いやいややまだの方がかっこよかったしぃぃぃぃぃぃ

とか言いたかったです(笑)





ではでは無駄話はおいといて、レポします!

続きからどうぞ




                                  「題名@Hey!Say!JUMP 眠リノ森」



続きを読む >>