君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


知ってるよ君が好き だからこそ君といたい
 

こんばんぬ♪

アンケート締め切らせていただきました
ご協力してくれた皆様ほんとうに
ありがとうございます!



今日はお友達と難波に行ってきました
そう!NMBの本拠地\(^o^)/
グッズを買いに行ってきた〜♪

ヤバいよヤバいよヤバすぎる(*´ω`*)!(黙)
店の中に入った瞬間サイン入りのTシャツとか飾ってて!
おもわず(はじめて大阪に住んでてよかったと思ったわ)
って言っちゃったw
それぐらい嬉しかったのです

壁中にそのグッズがあったり直筆の色紙があったり♪


でも本当に可愛いんですよ(´>ω<`)
奈々ちゃん可愛すぎる!みるきー可愛すぎる!あいにゃん可愛すぎる!
ファンにしか分からないねww

グッズいっぱい買いました〜
ポスター3枚にうちわに生写真にタオル♪
幸せすぎるね(*´ω`*)

みなさん!NMBを応援してくださいな
関西の誇り〜\(^o^)/(笑)


あともう一つ聞いてくれる!?(黙)
そのNMB劇場に行ったらねなんばグランド花月の方で
芸人さんが募金活動しとったのさ(´>ω<`)!
でねなんとね未知やすえさんとか中川家とか黒田さんとか
よしもとの芸人さんいっぱいおったんですよー
って関西の人しか知らないか
中川家は知ってますよね!?

それでね募金して握手してもらった
募金もできて握手もできて一石二鳥(笑)

明日は遊園地☆!


思いっきり私事でしたね(笑)
興味ない人ごめんなさい!


会報届きました
感謝魂でしたね♪
楽しかった思い出がよみがえる(;ω;)
また行きたくなってしまった
それはおいといて、

ゆりすけorz←
どんだけゆりすけなのって感じですよね(^ω^)(黙)
涼介が侑李に抱き着いている((◦ω◦;))
可愛い可愛い可愛い・・・

是非とも生で見たかった(゜ω゜)!
そういえば私ゆりすけの絡み冬コンで全然みてないじゃん!
見たかった見たかった見たかった・・・

サマリーではぜひとも見せてください


なんか語りたいことがいっぱいだけど
また今度にします(笑)


じゃあ今日はもう一回更新します(笑)
アンケ集計結果書きます♪


続きはコメレス!

綾香さん・あゆさん


                    題名「BON BON@Hey!Say!7」
続きを読む >>
素敵な1年を♪
 

こんばんぬ-♪



今日は何の日?


みぃぽむのお誕生日ー\(^o^)/



おめでとうーー

みぃぽむは同じ大阪で住みが近いってことが今日わかりました
大阪住みの子があまりいないので嬉しい♪
大阪弁だし親近感勝手に沸いてます(^ω^)←
受験とか大変やと思うけど応援してるなぁ〜
これからも関ジュ大好きなみぃぽむでいてや!


みなさんもお祝いしましょうね



はーい!!
でわ私事だよ☆←迷惑w


今日はいつめんでスイパラ(スイーツパラダイス)
行きました〜(^ω^)
あんま食べてないけどケーキとか食べたから多分太った


それでですねお店みてたらエッセンスマスクあって皆で興奮ww
しかも105円という激安ね
(でも逆に安くてお肌あれちゃうかも)

特徴が裏に書いてるんだけど
「肌荒れを防ぎ、肌をひきしめます」って書いてた\(^o^)/
今お肌荒れ期なんですよね(病み期みたいに言うな)
思春期だからしょうがない\(^o^)/←
よくまなの知念くんみたいにおでこがやばいですな
(知念くんの名前だすやつw)

だから試してみようかなーっと
今日さっそくします♪



いちご苺ストロベリー1739d38cdd12eec5a50518fd85cb73a0~00.gif
涼介を思って苺にした
最近なにかと種類があると涼介思って苺にしちゃうww
タピオカも迷ったからストロベリーミルクティーにしたw
まずかった(爆)

うちは知念担だけどね(*´ω`*)笑
知念くんはさぁ餃子とかじゃん?
そんな味とかないしさ見た目可愛くないじゃん?爆
なんか知念くん「さくらんぼ大好きです」とか言わないかな?ww
じゃあさくらんぼグッズ集めるのにな〜

でも餃子が好きな知念くんが好きだ(結局w)


で私の家に来たんですね!

壁がやばいわけですよww
引かれてないかな?爆
その4人にはJUMPファン知ってるからおっけいなんですよ家に来ても

それで一人の友達にJUMPメンバーの名前覚えてるかテストしたんですね(笑)

涼介とか伊野ちゃんとか知念くんは覚えてるんですけど
雄也の名前が覚えれてなくて!!笑
「たかぎ・・たかぎ・・ゆうと!!!ゆうた!!ゆうき!!」
「ゆうととか裕翔くんやん!!」

とか言うてはりました(笑)
ちゃんと「たかき」って注意しましたよ




なんかサマリーについて書きたいな
時間あるとき書こうと思います
遅すぎるけどww


ではここらへんで
その笑顔は僕の勇気さ
 

こんばんぬらりひょん♪


今日はリア友の麻里子様・こじはる推しとみぃちゃん推しの3人で

「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued
~10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?~」

を見てきました\(^o^)/


めっちゃ感動しましたよ-(´;ω;`)
リアルにも書いたんだけど本当に「アイドル」って凄いなって思った!
どんなに辛くて悲しくても表に出れば悲しそうな顔じゃなくて
笑顔じゃなきゃいけないんだもんね・・

なんか本当に尊敬するな〜
今日改めて思ったなぁ(´・ω・`)

凄かったですね!とりあえず!


みぃちゃんめちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)
みいちゃんがね((みぃちゃんは出来る子!!))って
自分でみぃちゃん呼びが可愛くって(´>ω<`)
しかも可愛いのに面白いでしょ\(^o^)/
インタビューの最後に((私これから暇なんでどっか行きます?))とか言って可愛かった
外見も内面も本当に憧れの存在です!みぃちゃんは
何回も言うけどww

で、パンフ買いました
あとはチケット買ったらついてくるやつとかもらった



ファイルとポストカード\(^o^)/
めっちゃ嬉しかった!


でねでね!!←
たかみなちゃんとカバン同じだったの♪
これも嬉しかった


来週はガツン(GANTZ)見に行くんだよーっ♪
楽しみ(^ω^)♪


あと今日買ったものがこちら↓↓


リップめちゃくちゃ可愛くって一目ぼれして買っちゃった
可愛くないですか?
小花柄×リボンとか最強だなっ

あとは最近はまってるつけまww
練習しなきゃ!!

それとハンドクリーム!
いいにおいだからおすすめだよ〜


女子力UP作戦だな


みなさんのおすすめの美容品とかありますか?


明日はスイパラに行ってきます


ではまったくJUMP関連の話ないですがww
ここらへんでばいばいです♪←
愛しくて切なくて♪
 

こんばんぬらりひょん-♪←


27位だよ(´ω`)






何がだと思いますか?←

強調したww

マラソン大会です
某陸上競技場&公園ヽ(´ω`)ノ←
約9www
しんどすぎるww
しかも学校帰るのとか合わせたら20舛阿蕕い△襪らね(笑)
ありえないよ/(^o^)\


上の順位は多分ね〜80〜90人中くらい\(^o^)/


これ私にしたら奇跡のように凄いんですよ(笑)

去年は50位だったんだから(^q^)w

めちゃくちゃ頑張ったよ
バレー部でもなければバスケ部でもない帰宅部の私が\(^o^)/←
運動部の子は上位ですね!!

今年は一人で走って、基本一人好きなんで(無駄情)
途中しんどくなったら「知念知念知念・・・」とかみんなにばれないように
言ったんだよ(´∀`*)
完璧におかしな子ですねwwwww
でも頑張れました(^ω^)笑
知念パワー絶大\(^o^)/


まぁ、でもおかげで足めちゃくちゃ痛いし、靴のサイズ大きくて
あってないから水ぶくれできました/(^o^)\w
明日は筋肉痛で動けないな(笑)


近況でした(笑)


最近は暇さえあれば少クラをリピリピ
いっぱい7映ってるので(笑)
リスペクトします
可愛かった(´ω`)めちゃくちゃ緊張してたよね
最近感想とかさぼり気味だな

だから訪問数少ないの?←
更新率悪いから?
てかおもしろくないのかなんなのか・・・


質問なんですけど
どうすれば訪問数上がると思います?爆
ほんとに言えないくらい低いんですよね(;ω;)w
「なんかやったら?」とか「こうすればいいよ!」とか
アドバイスくれると嬉しいです

「訪問数増やそう作戦」←




最近コメレスしてなくてすいませんorz 
  テストが近いのでコメレスはみんなのブログのコメに書きます!
  by管理人←




JUMP♪押してくれると喜びます!!!!




君の事が好きだから♪



こんばんぬ♪



昨日の記事の絵の再現あるじゃないですか?
それ載せたつもりないんだけどミスで載せてしまったよww

めっちゃサイズ大きいから載せないでおこうと思ってたんですよね
サイズが小さくならないんですよ
それで困ってます(;ω;)他の写真はちゃんとサイズ変わるんですが・・
なんでだろうねー(・ω・)?

本当は全員分再現したんですよ!!
なみプーもね(笑)
載せれたらいいんだけど・・

でもみんなに再現ありがとうって言ってもらえたのでよかったです



今日はですねずっとやりたかったどんな「検索キーワード」でひっかかったか\(^o^)/w
ずっとやりたかったけどレポやらでできなかったんですよ!!
だから今日やろうと思います:)


では・・・



「圭人」

→これ一番多かったwww
 なぜだ(・ω・)?笑
 私そんな圭人語りましたかね?笑
 知念くんよりもはるかに多いというねww
 でも圭人担当様の方に見てもらえたってことだと思うので嬉しいです


「わんわんにゃんにゃんの歌 知念侑李」

→これも多かったですな(^ω^)笑
 知念くん可愛すぎたからねヽ(´ω`*)ノ
 何か気になりますよね!!笑


「“マッチさん”」

→えっ!?なになに(・▽・)?←
 マッチさんww
 なんで私マッチさんって書いたんだろうな・・
 でもマッチさんて書いた記憶はあります
 これが2人もあってびっくりですww


「チグムタンジャンポコジポヨ」


→あぁ〜涼介さんですね\(^o^)/
 これは山田担様は他界したのではないかとww
 私もだよッ
 こんなん言われたらキュンキュンですよね!!笑


「知念侑李」

→よかったよかった(笑)
 知念くんあって安心ですw
 私一応知念侑李くん担当なんで\(^o^)/←
 私、DD発言しますが何があっても知念くん担当ですよ?
 よろしくお願いします黙w


「リーダー 知念くん 紅白」

→これは知念担なら誰もが気になることですよね
 でも少クラを見た限り知念くんは嵐さんと打ち合わせしてましたね(当たり前だろ←)
 めっちゃ緊張してた知念くんがイトシスでした(*´ω`*)蹴


「ちぃ お母さん 可愛い JUMP」

→はい〜〜(^ω^)
 これはYYのレポをしたからですね!!
 可愛らしいお母様らしいですね〜
 裕翔くん情報
 可愛らしいお母様から生まれてきた可愛らしい可愛らしい知念侑李くん(17)


「リア充 感謝魂 知念侑李」

→リア充キターーーー(゜▽゜)!!!←
 まさか知念くんからリア充の言葉を聞けるとは!!って感じですよね
 リア充知ってるんやぁ〜(゜∀゜)って思いましたw
 てか「リア充しようや〜」っておっしゃってますけど知念さんは。
 私的にはコンサートに行ってる時点でリア充じゃなくヲタ充な気が・・(黙)


「サマリー 2011 会場」

→気になりますよね!!
 でも私のブログに来ても何も答えはありませんww
 すいませんm(..)m←
 今年は関西でもやってくれると嬉しいです☆


「ちぃ 圭人」

→また圭人です(●^ω^●)笑 
 圭ちぃのラジオは癒されますよね
 そろそろラジオ知念くん来てほしいですね!!


「峯岸みぃちゃんについて」
 
→みぃちゃんキタ\(^o^)/ww
 皆さんご存知の通り私の推しメンのみぃちゃんですね
 「峯岸みなみちゃん」じゃなくて「峯岸みぃちゃん」なのですねww
 みぃちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
 憧れですね!私の!(どうでもいい)
 みぃちゃんとは月とすっぽん(表現ww)ほど、ほど遠いですが私も
 みぃちゃんみたいに可愛くなれるように頑張ります(どうでもいい2)


はい、最後です〜!!これには笑いましたww


「山田涼介を韓国語で読む」 

→wwwwwwwwwwww
 どういう意味だこれはwwww
 涼介の事を韓国語を通じてもっと知ろう!ってことですかね?←
 はははは(´^ω^`)涼介www
 おもしろかったです(笑)
 やっぱ韓国語=涼介になりますよね!
 「ふぁいてぃん」を聞くと勝手に涼介を思い出しますね





終わりです〜
なんかかなりテンションおかしいですが読んでくれた方ありがとうございます
たまにはこういうのもイイね(*´`*)
おもしろかったです〜!!

私のブログ、アクセス数超低いんで(笑)もっともっと読んでもらえるように
頑張りたいと思います〜☆



では続きから感謝魂レポ・番外編ファンサレポです
私の幸せ話ですので興味ない方やファンサのことなんか聞きたくない
って方は絶対に見たらダメですよ!!!!!!!!!!
予想外に長いですww
他の人のファンサレポとかあるのでww
少女時代ネタも






JUMP♪押してくれるとありがたいです!

一拍手ありがとうございました☆


続きを読む >>