君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


春コン決定!

やばい\(^O^)/ラブラブ
嬉しすぎるよ〜ぴかぴか!



[公演スケジュール]
◇マリンメッセ福岡
3/28(月)17:00
◇大阪城ホール
3/30(水)17:00
3/31(木)12:00/16:00
◇長野ビッグハット
4/10(日)13:00/17:00
◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
4/17(日)13:00/17:00
◇広島グリーンアリーナ
4/24(日)15:00
◇横浜アリーナ
5/3(火・祝)17:00
5/4(水・祝)13:00/17:00
5/5(木・祝)13:00/17:00
◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15(日)17:00
◇名古屋・ガイシホール
5/28(土)17:00
5/29(日)12:00/16:00


全国〜(^ω^)ラブ
冬逢えなかった人も逢えるね♪
いっぱいの人がJUMPに逢えるのは嬉しいね(*´`*)ぴかぴか


ああ〜楽しみすぎるっ!


withNYCてことはさ、NYCコーナーが充実してるのかな?ぴかぴか
楽しみ楽しみ(*^ω^*)

どうしようかー!
目指せ大阪全ステでしょラブ
オーラスの名古屋も行きたいし!横アリはみんなに逢えるし行きたいし!
迷いますな(*-ω-)ラブ


これで私は頑張れる!
テストがんばりましょうラブ
感謝魂16日一部レポ・その3
 

わああああああああ


またまた更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)
実はですね〜来週の木曜日実力テストなんですよ(;ω;)
だから勉強頑張ろうと思いまして!!!!


レポめちゃくちゃ遅いんですがやろうと思います!!!!
自分のためにもやらなくちゃーー


ではMCレポ続きです!





40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifMCレポ続き〜


・誰か「大阪に遊びに来たいね〜」
・伊野ちゃん・大ちゃん・光くんでUSJに来た時の話に・・・
・光「大阪と言えばの所!」
・光「音聞こえるやつですよ!」ジェットコースターね!
・光「俺と有岡はちゃんと曲選ぶのエミネムにできたんだけど伊野ちゃんだけ出来なくてドリカムになってたww」
・伊「ドリカムになった(笑)凄いスピードなのに壮大だったww」

・薮「あの遊園地あるじゃん!?オープンした時に、スヌーピー・・・あ!言っちゃった(笑)」
・間違えちゃった薮くんww

・光「薮とス〇イ〇マン、蜘蛛男行った!」

・薮「サメの化け物・・」
・裕翔くんジョーズのモノマネ!可愛い!
・薮「あれ光一君が作ったんだよ!サメの化け物の一部を!」
・涼「光一くん凄い!」
・会場「笑う&キャー」涼介から光一くんの話がでたからね!笑

・光「ジョーズのさぁ・・」
・みんな「おいっ!!!!!!笑」
・思いっきりジョーズって言っちゃってる光くんにツッコミがwww
・光「なんか(ジョーズの人)役みたいなのになりきるじゃん?俺と大ちゃんそのテンションについていけなかったww」
・雄「鉄砲で倒すところあるじゃん?それが鉄砲ぬけなくて手でばんっ!ってやってたよw」
・みんな爆笑ww

薮「名前のイニシャルEとTのやつ・・・」
みんな「そのまんまww」

・有「タイムトラベル旅行」なんだそれww可愛いなぁ!!

・薮「10人で行くか!もしかしたら出没するかも・・!」
・これ聞いてバカな私たちは「毎日いこか!!年間パス持ってるし!!」とか話してましたww


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gif描いて伝えてHey!Say!art

・伊「お絵かきマスター伊野尾!!」
・自分で言うなみたいなの言われてたw

・順番変えてて7は「裕翔くん→涼介→ちぃ→圭人→龍」
 BESTは「伊野ちゃん→薮くん→雄也→大ちゃん→光くん」
・お題は「食い倒れ人形」

・書いた伊野ちゃんと裕翔くん
・ゆうとくんの絵は分かりやすくて会場は「おぉ〜!!」の声が!

・伊野ちゃんのはめっちゃへたくそでww会場から「えぇ〜!!」の声がww
・伊「特徴は書いた!!え〜とか傷つく!!」ww
・有「BESTちゃんと出来んのかよ〜!」
・薮「その雪見だいふくみたいなやつ何〜!?笑」
・伊「いろいろ想像して!!」
・雄「想像しずらいわ!!笑」

・薮くんと涼介の番
・薮君のはもう原型がないww
・涼介は「裕翔くんの丸写しした」のでおっけい!!

・ちぃと雄也の絵
・知念くんがちゃんとした絵を書いててびっくりされてた!!ww
・知「今まではひどい絵しか回ってこなかったから!ここにいれば僕は出来る子なんです!」
・可愛い可愛い可愛い!!←
・雄也はもう薮君と同様で何か全くわからんww
・光「お客さんが引いてる(笑)」

・圭人と大ちゃんの絵
・なんか圭人が意味わかんない絵を書きだしたww
・薮くん命名「えんぴつくん」ww
・まじで鉛筆みたいなんですよ!!笑
・大ちゃんのも意味不でしたね〜ww
・光「大ちゃんのは原型とどめてんの?w」

・龍と光くんの絵
・光くんのは大ちゃんのとはあきらかに違う!!笑
・なみへいとプーさんが混ざった「なみぷー」が完成wwww
・有「マスコットみたい」
・龍のは圭人のんがちょいと変わった感じ(笑)

〜答え〜

・光「昨日はビリケンさんだったから今日もまさかのビリケンさん?」
・龍「ろうそくくん?」
・涼「ろうそくくんて聞いたことねぇ〜w」

・薮「圭人ひどい!!」
・有「知念、上手いじゃん!絵書けるんだぁ〜・・」
・大ちゃんひどいなww

・勝敗は客席が拍手して決めることに・・
・圧倒的に7の勝利

〜罰ゲーム〜

・有「このコーナーBEST弱すぎ!!」

・誰か「負けた人は罰ゲーム!!」
・客席に問いかけると、みんないろいろ言って聞き取れない
・だから知念くんが「大阪城のまわり走ってこいよ!!」
・知「みんなの意見一人ずつ聞いていく」
・みんなから「時間かかる」って言われてた!
・本当に来てくれ\(^o^)/黙

・涼「赤ちゃん言葉で“愛してまちゅ”でキス顔!」

・BEST一人ずつ「愛してまちゅ//」照れ気味に221bc070e7d638b746c3565c974d6974.gif
・可愛くてやばかったよ!!
・光くんはホントに赤ちゃんみたいに言ってた♪笑
・キス顔も結構本気で可愛かったな〜2017ab25d46ba28313a2b7f4c7fa9956.gif


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifありがとうスローバージョン

・薮「この曲でですねオリコン一位になれました!」
・客席拍手
・薮くんが裕翔くんに「準備できた?」って聞くと「ちょっと待ってください」と裕翔くん!
・知念くんはイスに座りながら足を使って遊んでた♪
・知「ぼくは背が小さいんだ」って言う時にイスを下げながら言ってた
・可愛かったなぁ〜!!
・涼「一緒に覚えましょーねぇ〜!」
・これ言う涼介の声が甘々すぎる!!←
・涼「僕たちはみんな愛してるよ!」
・知「グラシアス221bc070e7d638b746c3565c974d6974.gif
・最後にみんなで「ありがとう」


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifNYCコーナー

・涼「やぁ知念さん」
・知「やぁ」
・涼「みんな振りしってますか?」
・会場「はーい」
・知「優秀ですね」
・イントロが流れだすとありがとうの振りを踊り出す知念侑李さん(笑)(笑)
・よくまなの曲とダンスが全然合ってない〜!!可愛いのにダンスはカッコいいww
・涼介が知念君の事を呆れた目で見てましたねww
・でも「ドキュンとしちゃって〜」って始まったら何事もなかったかのように歌いだす知念くんww
・ほんと可愛いなぁ!!


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifアイ☆スクリーム
・私の前はペアが有山だった!!
・そしていのちぃは真反対orz
・だからいのちぃ見ないで有山みてた(笑)
・でも最後はちゃんといのちぃ見たよ!!
・じゃあ知念くんが伊野ちゃんを殴る真似してたなww



ここから何もメモってません
めんどくさくなったのとインクなくなって楽しもうと思ったので
とくに何もなかったです!!
カッコよかっただけ


あ!!最後は涼介が「好きやで!」って言ってくれた



やっとレポ終わりました〜
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました
めちゃくちゃうれしいです
ありがとうございました〜

次は私の幸せ話をきいてくれると・・・
今度続きにかきますねww


ではコメ行きます♪



JUMP押してくれるととっても嬉しいです
お願いします♪

続きを読む >>
感謝魂16日一部レポ・その2
 

こんばんぬ♪


みんな月9見ましたか?
健人やばいよねぇぇぇ
あんなカッコいいヲタクはいないと思いますね。はい。←
リア友に「ヲタクの子やばない?」って言ったら
「あの子ジャニーズなん!?」
私「そうやでカッコいいやろ
「どこが〜!?無理無理」って言われたww
「本当はめっちゃカッコいいねんで!!!」って言っときまし
来週も楽しみだなぁ
 


じゃあレポ!!!
一部の知念くん全くMC喋んなかったからねww
悲しかったです・・はい・・(笑)



ではそんなMCレポどうぞ
知という文字全くでないでしょうww
でもちょっとは出るよ



コメレスお待ちください8d54c46931979a95b4f7147de751f00d.gif




40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifMC
・光くんがMC行く前に残ってたサインを飛ばしたんですよ!
そしたら知念くんが一言ww
知「あんな色紙いらないわ!」

・薮「サマリ〜の事はまだ詳細きまってないんですけどまたJ-net webで確認してください!」
・薮「この中でサマリ〜行ってくれた人〜!?」
・会場「は〜い!!」
・全「おぉ〜ありがとうございます!!」
・薮「オレ56回いった!笑」
・光「56回行ったし56回NY行った(笑)」
・薮「DVD見た人〜!?」
・会場「は〜い!!」
・全「ありがとうございます!!」
・同じ繰り返しだねw
・ここで光くんと裕翔くんが同時に話をしちゃう。
・譲り合いになるw
・光「オレいっぱいしゃべるから大丈夫!笑」お口チャックの仕草!
・で裕翔くんが話してたよ♪
・なんか「ゆうやは見たの?」って感じになって誰かが「ママと見たの?」ってww
・で雄也の「あたんねぇよ!」の話になったんですね!そして光くんがやってって言ったら「やだよ!恥ずかしい」って言ったんだって(笑)
・でなんか「俺のスピードは弾丸を超える!!」って言うことになったんだけど雄也が間違えてめっちゃカッコつけながら「俺の弾丸はスピードを超える!!」って言ってしまってたww
・涼「どうゆうことw」
・みんな爆笑(笑)
・雄「ちょー恥ずかしい//冷や汗でてきた!笑」タオルで冷や汗拭いてました(笑)
・なんか伊野ちゃんも言い出し「あたんねぇよ!あたんねぇよ!」とww
・涼「次伊野ちゃんにやらせよう!」
・なんでそうなるーー(笑)

・サマリ〜の話で伊野ちゃんの犬は夏バテになったらしいよww
・んで犬かしこいよねぇ〜ってみんな話してて大ちゃんが「睫擇茲蠧いい」って言ったw

・光「家康は自分で(毛を)染めてきた(笑)」頭とかね!!笑

・薮くんはあやちゃんとサマリ〜終わったら結婚するつもりだったのに千秋楽後、「やっぱやだ」って低い声で言われたんだって〜(笑)
・薮「ハネムーンいく!?」って聞いたら「やっぱやだ」ww
・光くんがあやちゃんの真似で「やっぱやだ」って低い声で言ってたよ(笑)

・薮くんがあやちゃんとチューするじゃないですか?
・薮「チュッとやったらよだれベッタベタw」だってww

・みんな「また会いたいなぁ〜」ちゃんとお別れできなかったらしいorz
・裕「ボタン・・・」ボソッとつぶやいて笑ってたよ☆

・JUMPの縄跳びの話になり、伊野ちゃんとちぃと薮くんが出来なくて「縄跳びのオーディションみたいだった」らしいです(笑)

・次のサマリ〜で薮「パワーアップしたワンちゃんとの芸が出来たら・・」

・光「最初は足を通って方に乗って体を一周したら面白いんじゃないかってやったんだけど爪が痛くてやめた(笑)」
・雄「来年やろう!」
・今年だろーーみたいなww
・雄「やっぱ俺ばかだ!笑」か誰かが「やっぱお前バカだな」って言ってた!!
・また「俺のスピードは・・」の話に戻り(笑)薮くんと誰かが「はーてーしーなーい♪」って歌いだした(笑)
・「そっちのスピード!?」みたいになり爆笑!!

・薮くんがゆりすけに「春高終わったんだよね!?」って話を振ってくれた!!
・知念くんやっと喋ると思ったら喋らないんだこれがww←
・涼「すごい感動しました!!」
・みんな背でかくて同い年には見えないってなって
・涼「そこは触れちゃいけない!!(笑)世の中にいる男性ほとんど俺より大きいから!!!」
ってwww
・薮「だってお前もう二十歳だぞ!?w」
・で「何歳に見られるの?」って聞いたら
・大「14歳ぐらい・・」ってwwww
・会場とかメンバー「えええええええ!!!!」ってなったからねwww
・めもに「涼もう一回小学生」って書いてるけどこれは大ちゃんに「もう一回小学生に戻れ」って言ったんかな??←
・二十歳になるねって話してて大ちゃんが「どうかねぇ〜」って言った(笑)
・冗談で「お子様ランチすすめられてたじゃん!!」ってww
・大「バカヤローー!!笑」
・大「あれ!?何言おうとしたんかな?笑」
・巻き戻そうってなってww「俺のスピードは・・・」ってwww
・みんな爆笑だよ
・大「えらいこっちゃだな!!」
・涼「どうした??笑」
・可愛い〜〜大ちゃん可愛い!!

・でなんか裕翔くんがバルタン星人(?)のモノマネしだしたww
・裕「ワッハワッハワッハ」裕翔くんwww

・成人式の話で光くんと伊野ちゃんおめでとーーってお祝いした!!
・光「15歳くらいにもどった感じ」
・「抱負はある?」って聞かれて、光「抱負ー!?豆腐はあるけど!!」
・会場爆笑ー

・光くんは会場の場所が覚えられなくて「トイレいくの?」「いや会場です」「そっちトイレだよ」ってww
・光「覚えられない!!これ俺のあるある!!」

・その話から光くんが一人旅したい!!ってなり、「どこ行きたいの?」って聞かれたら「佐賀」って答えてたよ!
・裕「S・A・G・A・佐賀〜」また裕翔くんモノマネ

・雄也は普通に京都とか大阪とか行ってくる!!
・光「大阪行くの?って聞いたら“もう行ってきた”って言った!!」
・光「なんで誘ってくれないの?」
・雄「誘ったら一人旅じゃないじゃん!!」
・光「そっか!!(笑)みんな旅!!」

・薮「オレ前一人旅行ったよ!!原宿と渋谷(笑)なんか原宿久々に行ったらビビった!!人多すぎて怖い!人酔いした!!」
・裕「みんな同じなんだね!」
・「大阪の子はどこに行くんだろうね?」ってなり
・みんな口々に「心斎橋!」「梅田」「難波」とか言ってて知ってるんだ〜と思って嬉しかったJUMPから心斎橋とか聞けて←
・涼「梅田!!」
・知「難波でしょ!優馬がよく行ってるよ!栄えてるよ!」
・やっと知念くんが重いお口を開いてくれた黙w




読みにくくてすいません4f31aa451cce0884774ee63666a5d54e.gif


一旦終わりますね〜!!!!
大分がんばった
コメントくれたら嬉しいなぁぁぁ!!!!!!


次はおもしろかったUSJの話からです
次をお楽しみに
続きを読む >>
感謝魂16日1部レポ・その1
 


こんばんぬー♪


感謝魂in城ホ・・・・


めちゃくちゃ幸せでした\(^o^)/


今までで一番幸せだった

BOX席最高すぎました\(^o^)/
スタンド最前よりも中途半端なアリーナ(←)よりもBOXがいい
あぁ〜幸せ幸せ幸せ幸せ(*´ω`*)
また別にファンサレポあげようと思います!!


今日はですね8時に会場ついて無事にストラップ変えました
それを首にさげてましたよwwみんなだけどね♪


で会場内でさゆに銀テあげる約束してたので逢いました(^ω^*)
さゆと一緒に参戦してたあやつちゃんにも逢えた
二人とも可愛すぎてやばい(*´ω`*)
めっちゃ可愛かったです♪
逢えて嬉しかったなっまた機会あれば逢いましょう〜(^ω^)



ではでは続きからレポです〜
必死でメモしましたww
MCとかめっちゃ頑張ったからね(笑)
でもMCからあとはレポしてませんwめんどくさくなった/(^o^)\←



ではよければ見てください





JUMP♪押してくれると嬉しいです☆
続きを読む >>