君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


あともう少しで君のことを抱きしめられるよ
 アンケート実施中☆
↑クリック

アンケート実施中です!
はじめましてのかたも通りすがりの方もお気軽に
お答えください!なかよくなりましょー(笑)
お願いします!!!

※もうすぐ締め切らせてもらいます!
まだの方は今すぐGO!←



またお久しぶりです!
何か色々忙しかったです(笑)


さて。恐怖か喜びか分かんない当落(^q^)(なんもうまくないよ←)


何回かけたことか二台持ちww
途中まではお父さんが手伝ってくれた(笑)
そしてですね繋がったんですよ!!
でドキドキドキドキしながら進めていくと
「あなたの第一希望1225・・・は追加公演でチケットをお取りすることが
できました」

私◦ω◦)えっ!?


てなりましたww
ちゃんと申込みされてないのかと思って。
私だけおかしいと思って。周りは大阪公演聞けてるのに。
まぁ大泣きですよね
泣いたわ〜。伊野ちゃんみたいに涙が出た(黙)
じゃあね救世主が
通りすがりさん(リアル見れば分かる)

ただ名古屋があったから聞けなかっただけ(爆)

知ってたんだよ?でもそれだったら「現在抽選です・・・」
って言われるかと思ってた(笑)

それで教えてもらったという(最悪w)


結果、まだ当選したか分かりません(◦ω◦;)w
名古屋が出るまで
最悪ですよね〜(;ω;)名古屋は別にすればよかった

でもね下旬てことは大阪のチケって届いてるのかな!?
うーん。。分からない事多すぎる

当選した人はおめでとうございます
羨ましいです

なんか大阪は倍率がえぐいらしいですね(表現w)
怖すぎる(◦ω◦;)
どうにか当選してますように
全ステは無理だよねあきらめます。。。


明るい話題(笑)
HEY!みましたか?
知念くん見た?いけめんすぎて他界(´∀`)
何?どこの誰?人間?妖精か〜(´∀`)(いいかげん黙れw)
ビジュよすぎた
あの髪型神でしたね\(^o^)/
外ハネ具合吐血(^p^)(^q^)
やばいやばいやばい。本気でやばいです(笑)
ブログじゃあ私の気持ちは伝わらない(´>ω<`)
なんだあの超絶いけめん男子は。美しすぎる!
本当に誰?あんな人この世にいるの?(なにかと失礼w)

(3ねん2ねんい知念です)


MCの練習したとか可愛すぎるww
ファンじゃなかったらどこがおもしろいのか分からんけどね(^ω^)爆
ダウンタウンとか逆に笑ってるもんww
うちの母も鼻で笑ってた(爆)(爆)
可愛いからそんな事関係ないんだよっ
それにしても可愛すぎた
3人で考えたのかな?(笑)
優馬君と知念君でNYCなの
NYCのメイキングで言ってたな(笑)


是非コンサートでMCを披露してほしいです(笑)
全部あのネタだったらどうする-(´>ω<`)笑
うん。楽しみだ(笑)


あとはユメタマゴね♪
フラゲしてきました
まだ買ってない人もいると思うし感想とかはまた後日


ポストカードTSUTAYAの写メほしい人いたら言ってください(笑)
3枚あるから誰か交換しましょう(黙)


コメレス綾香さん
続きからどうぞ!


                               題名「週末Not yet@Not yet」
続きを読む >>
知念が着るから似合う
 

アンケート実施中☆
↑クリック
はじめましての方でも通りすがりの方でもお気軽に
お答えください!
答えられないところは飛ばしてもらって結構ですのでよろしくお願いします☆
切実です(;ω;)笑
たくさんの方のご協力おまちしてます♪
---------------------------------------------------------------------------

アンケ回答ありがとうございます!

こんばんぬ-♪


テスト終わりました\(^o^)/
嬉しすぎます!
解放感はんぱないです(笑)

結果はどうかな
おたのしみに!(誰も聞いてない)


今日当落発表かな〜って思ったんですけど
違いましたね
はやくしてください


今日はMステだったねー
感想簡単に書こう♪


まず衣装だよね
NYCカラーじゃないのはなんでかな?(笑)
知念さんが勘弁だからか、そうか(違)
モノクロでかっこいいですね


〜ユメタマゴ〜

竹内さんが間違えて「ユデタマゴです!どうぞ」って言ったら面白かったのにね!(爆)

セット、たまごで可愛いね(笑)
なんかどうしても最初の所歌のお兄さんに見えてしまうww

♪一生懸命だからくじけたくない〜
 
知念くんカメラ目線かっこいい!


♪ゆっくりゆっくり〜

え(゜ω゜)何してるんですか?ゆりすけのお二人さん(゜ω゜)!?(黙)
見つめ合いですか\(^o^)/そうですかそうですか!
ラブラブっぷり見せつけてくれてありがとうございます
・・・・・・なんだよホントに!(笑)
可愛すぎるお二人(*´ω`*)もう二人だけの世界ww
私たち&優馬くんはどうすればいいのでしょうか/(^o^)\(笑)
もう勝手にラブラブしてください!
(実はめっちゃ嬉しい人wwゆりすけ大好き!←)


♪うれしくてこぼれたエガオで〜

問題のシーン/(^o^)\(爆)
知念くん間違えてるよね?「こぼれた〜」の所(爆)
うん!なかったことにしましょうね〜(笑顔w)
私の見間違えだったらごめんなさい


♪あこがれの世界なら〜

この知念くんの声いいよね
指輪つけちゃってかっちょいいなぁ(笑)


♪きずつきやすいけれど〜

笑顔ほんと素敵だね!知念くんは
私も笑顔の似合うねって言われる女性になりたいですね!←


♪もうすぐもうすぐ〜

また見つめ合ったよね?
勝手にしてください(二回目)
でもね今度は知念くん優馬くんの方も見てたよ
優馬くんよかったね(お前誰だ)


なんか不思議ダンス(笑)
MJでは見れなかったけど可愛いね〜
かくかくかくかく愛しい(*´ω`*)笑


♪かならずかならず〜

なんだよ君ら・・(黙)
また見つめ合ってるわ〜・・(笑)
もうなんて言ったらいいか分からないね、ここまできたらww
てかさもう付き合え!とかじゃなくて結婚してるな(違w)


言っときますね!私ゆりすけ大好きですから\(^o^)/
勝手にしろとか言ってますがめちゃくちゃうれしい(笑)
「山田侑李」として生きてほしいですね!前知念くんには(勝手にもう山田にしてるw)

ゆりすけのラブラブさが見せつけられたMステでしたw



てか優馬くん「丹波屋」のCM知らないか〜?(笑)
大阪人は知ってるはずやぞいッ!倖田來未ちゃん話ふってくれて
ありがとうだね(笑)
涼介とかはそりゃあ知らないでしょうね!ww

なんかね優馬くんと同じ大阪って嬉しいよね!(笑)
知念君たちが「ちょけんな」を知らなかったのはびっくりしましたねww
ちょけるとか誰でも知ってるって思ってましたからww



来週もたのしみだなぁ(^ω^)



あっ!そだそだ!
アンケで私物公開って書いてくれた人
何がいいとかありますかね〜?
出来る限りなんでも公開します!お顔以外ね(笑)
私服とか筆箱とか(笑)

コメントおねがいします

コメレスさゆ♪


                         題名「100%勇気@山田涼介」←ww
                          (歌詞じゃないからww)
続きを読む >>
ユメみるボクたちはねユメタマゴ

アンケート実施中☆
↑クリック

アンケート実施中です!
はじめましての方でも通りすがりさんでも
大丈夫ですのでお答えください!
答えられない質問は飛ばしてもらって全然かまわないので♪
切実にお願いします(;ω;)←
たくさんの方のご協力お待ちしてます♪
--------------------------------------------------------------


お久しぶりでーす\(^o^)/
テスト一日目終了しました♪
たぶん悔いはないです(笑)
コンサートに行くためには悔いがあったら嫌だから!
そのためだけにテストするんだ!(黙)

応援コメントありがとです(^ω^)
そしてアンケートもありがとうございます!
めちゃくちゃうれしいです(´ω`*)
いまからお返事返しに行きます!
遅くなってごめんなさい


さてー!MJがありましたね
超可愛かった!
髪型もいいかんじ(^ω^)b(上からw)


感想かこ〜!
ほっといたら書かなくなるから(笑)



〜ユメタマゴ〜

NYCカラーじゃない!(笑)
三人ともビジュいいね^^

♪のりこえられるんだ〜

ここのダンス可愛くて静止したのを見つめてた(爆)
なんか女の子みたいな動きだもん(笑)


ここです(笑)
なんかね知念くんだけ手の向きが違うから女の子の仕草にみえるんかな?
涼介と優馬くんは手の甲が表なのに知念くんは裏向いててぶりっ子の子がしそうな感じww
わかるかな?(笑)
だから余計に可愛く見えちゃうの


♪ユメみるボクたちはねユメタマゴ〜

知念くんアップ可愛い〜(*´ω`*)!
でなんか知念くんの目が見開いたww
可愛いです(´∀`)


♪ゆっくりゆっくり〜

NYCはねこういう3人で向かい合うみたいなのがいいよね♪
あそまなのも(僕らは何にも〜)みたいなのとか

足の動き可愛いな(笑)
ここもなぜか知念くんだけ違うみたいにみえる!←

あと間奏の手を上でパチパチするのは歌のお兄さんに見えた(゜ω゜)!←w
見えませんか?(聞くな)
涼介はやっぱベルト触ってたよね(笑)


♪いつももらっている〜
おお!ソロ!
笑顔素敵すぎる\(^o^)/


♪ユメみるボクたちはねユメタマゴ〜

この振り可愛いですね〜
やっぱり知念くんだけちが(しつこい)
なんでだろ-?はっきり踊ってるからかな!?
ちっちゃいから?(爆)
可愛い踊り方だよほんとに(´ω`)←


最後のお顔もこれまた美しいお顔で(笑)
くちびる噛む感じがいいですね(´>ω<`)


〜吹き矢〜

練習で吹くときの顔ね!!!注目ですよ!!(黙)
笑ってる顔です素敵です知念さん
しかも見事に当てるんですよね
そして終わった後のキメ顔(笑)
完璧ですね\(^o^)/←

高橋さんww
(応援は同じ赤着てますんで山田さん側で)
高橋さんにうけたww
それにのる優馬くんww

それを見つめ何か考えてる知念くんww
(そうですね^^僕は一人でやっていきます)
かーわーいーいー言った後の顔よ(笑)
そして笑顔が美しいこと!
横顔美しすぎる!
まつ毛の長さがより分かる!

まりちゃんが(トップバッター・・中山くん)って
言ったら自分を指さしてなんかやってんね(笑)
そして(あんま頑張んないで)って(笑)
涼介も納得しちゃってる(笑)


優馬くんのは跳ね返ってきちゃって1分24秒(笑)
涼介は上手だったね
でさ、涼介が終わった時のタイムを見てる人が一人
それは知念侑李くんww
かしゆかちゃんがストップウォッチもってるのをチラ見してる(笑)
ほんと可愛いさりげなく見ちゃってるもん(笑)

知念くんの番!
出だし好調だったのに矢(?)が落ちちゃってツボる知念くんwwwww
吹こうとしても笑って吹けてないww
これ面白すぎた(笑)(笑)
ほんと知念くん最高\(^o^)/\(^o^)/
めちゃくちゃかわゆい
自分にツボるなんてどんだけ可愛いんだ


はぁ〜書いた書いた(黙)

知念くんが美しくて倒れるかと思いました!
表現するの(美しい)が合ってるかなと思いました!
横顔とかまつげながくてめちゃくちゃ美しいです(^ω^)

Mステも楽しみです!



では多分金曜日までさようならです!(笑)


コメレスはさゆ

                               題名「ユメタマゴ@NYC]


続きを読む >>
流れる時間に負けずに僕たちは

アンケート実施中!
初めましての方もお気軽にどうぞ\(^o^)/
こちら

こんばんぬ♪
アンケ答えてくれた方ありがとうございます
嬉しいです

まだの方!!!!
絶賛受付中なんで是非回答してください(^ω^)b←
よろしくお願いします☆
期間はまだまだですのでいつでも!



なんかネタないですね〜(笑)


あ!今日はHEY!の収録でしたね〜♪!
楽しみやぁ(^ω^)
ツイで行った方のレポみた


書いていいのか分からないけど
ゆりすけ(主に涼介w)がいちゃついてやばいorz
涼介なんなんだよ〜君は(壊れたw)
やばいやばいやばいやばいやばい(*´ω`*)

もう一つやばいことがあります!

知念担として嬉しすぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
よかったぁ(´;ω;`)(何がやw)
えっやばい!
もう泣けてくる(;ω;)


すいません。めっちゃ大げさに書きましたけど
何もありません。←
ただ髪型というか知念様が超絶かっこよいらしいので
染めたって書いてる人もいるけど黒って書いてる人もいて
よく分かりませんが、とりあえずカッコいいらしいです(´ω`)


それだけのことです。笑
期待しすぎて見て(別に言うほどじゃん)とか思われても
困りますのでよろしくお願いします!(黙)

OAが楽しみですね\(^o^)/
はやく見たいなあ☆


話変わりますが最近アナザーワールドにはまってます。笑
NYCの曲ですよ!(知ってるわ)
いい曲ですよね(*^ω^*)
今頃って感じなんですけどね(笑)

最初のイントロとかよくないですか!?
あのリズム好きなんです
あと
(I know ホントはこんなんの違うんだって思うよ)
(そうさ傷つき学ぶのは怖いかもって思うよ)
のリズムとか
(風が吹いて雲が変わるココロ震えて握った拳を空へ突き上げた)
とか

はまってます
みなさんもも一回聞いてみましょう(誰)


では発狂してすいませんでしたww


JUMP♪JBR押してくれると嬉しいです!


コメレス!さゆどうぞ!
                        題名「アナザーワールド@NYC」

続きを読む >>
ほんとのほんとのあなたを見せて
 
こんにちぬ♪


アンケート作りました!

ほぼ私についてですww
JUMPの事は2つだけ(爆)


始めましての方もどんどん回答してくださいね
アンケは初めましての方と仲良くなれるいい機会だと思いますので(◦^ω^◦)
お気軽に〜\(^o^)/
もちろん身内ちゃんやヲ友さんもお願いします

たくさんの回答お待ちしておりまーす!


こちらからどうぞ♪
リンク集にも貼っておきます♪



もう振り込み完了しました\(^o^)/
あとは無事当選してることを願うだけです
あと約1か月ちょっとだよー!
たのしみだね


そうだ!私やまぴーのソロ魂いくんですよ
4月2日参戦です!
お母さんと行きますwwお母さんが好きなのww
でもやまぴー見れるの嬉しいな!

なので
3月=JUMP
4月=やまぴー
5月=JUMP

幸せすぎる\(^o^)/
はやく3月なれ!←



さて!NYCが27日にMJ登場ですね(^ω^)
楽しみすぎる
知念くんをテレビで見れる幸せねww

というかユデタマゴ・・間違えた!ユメタマゴ!(わざとすぎる間違いww)
もうすぐ発売だね〜\(^o^)/

そうだ!またポストカード増えたねww
どんだけ増えるんだよ
全種そろえるとか不可能だよねそろえる気はないけど(爆)

TSUTAYAバージョン以外の写メって送ってもらえると嬉しいです
私はTSUTAYAバージョン送りますww



では続きコメレス!
さゆどうぞ〜



JUMP♪JBR押してくれると嬉しいです!


                                題名「はだかんぼー@山下智久」
続きを読む >>
ユメタマゴ♪
 



NYC新曲発売決定\(^o^)/


初回版 1200円
通常版 1000円


初回限定A

<CD収録曲>
01:ユメタマゴ
02:ユメタマゴ(オリジナルカラオケ)

<DVD>(約15分収録予定)
・ユメタマゴMusic Clip
・ユメタマゴMusic Clip Making  



初回限定B

<CD収録曲>
01:ユメタマゴ
02:ユメタマゴ(オリジナルカラオケ)

<DVD>
・勇気100% Music Clip
・勇気100% Music Clip Making



通常版

<CD収録曲>
01:ユメタマゴ
02:キミトイツモ
03:青春キップ
04:ユメタマゴ(オリジナルカラオケ)
05:キミトイツモ(オリジナルカラオケ)
06:青春キップ(オリジナルカラオケ)


新星堂より・・

NYC待望のニューシングルがリリース!!
「ユメタマゴ」は2011春休み公開劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」のエンディングテーマ。明るく弾けるNYCは夢見るタマゴ、みんなと一緒にカラをつき破るのです!
通常盤収録2曲の新曲は、学園生活の1ページを彩るような「キミトイツモ」、銀河を旅するような「青春キップ」と、聴き所満載の青春チューンです!



わーーい(´>ω<`)


やったやった!!嬉しいよー
忍たまのOPとEDなんだね\(^o^)/
やっぱNYCが担当するんだね!

メイキングとか楽しみだなぁーっ
カップリングも楽しみ☆
青春チューンだって(笑)←

なんか全部「NYC」って感じの曲名ですな黙w


勇気100%のPVって前入らなかったやつなのかな?
あれなんで入れなかったのか不思議なんだけどね?笑
今回のために残してたとか?(そんな前から計画するか!?←)
でもカラオケでいっぱい見たけど(笑)


映画見に行かないと
だってNYCだもんね
でも誰と行くかが問題だよww
さすがにこの年で忍たまを一人で見るのはね・・
ちょっとまわりに見られるよねww
誰か行ってくれる人募集します(´ω`)←


とりあえず楽しみだなぁっ(*^ω^*)


JUMPもなんか発表ないかなぁ



前記事にコメントたくさんありがとうございます

やっぱ結論は気にしないのがいいって事かな(笑)
だっていっぱいコメントくれるみんながいてくれるだけで幸せだもんね
ありがとうー

でもこれからはレポとかも頑張りますね!笑




JUMP♪.櫂舛靴討れると嬉しいです





空に響け 愛の歌
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP




みなさん、ありおめ〜(^ω^)
じゃなくて・・・あけましておめでとうございます!!!


今年もよろしくお願いします♪


明日(今日か?笑)からは感謝魂の横アリですね〜
やばいよやばいよ〜!!!!いかないけど(笑)
新年早々JUMPに会える方が羨ましいです
楽しんでくださいねッ
知念くん観察よろしくです
大阪楽しみ〜

会場でねいっぱい会うんだよ〜
6日はねキスマイコンの時に彩矢ちゃんに会いに行くの♪
楽しみ〜
けど緊張するなぁ〜
会う方はよろしくお願いします極度の人見知りになるかと思われます


私は明日、お買い物に行ってきます♪
あ!!そうだ参戦服のせようかなぁ〜と思っています(^ω^)
よかったら見てやってください
今日じゃないよ〜(笑)



てことでですね!!!
明日からまたコンサートが始まり、大阪も約2週間で始まるので
もう一度ファンマナーを考えましょう♪
このブログを見てくれてるみなさんはちゃんとできてると思いますが一応・・

リンクにある「ジャニーズファンマナーガイド*rail」はrail管理人のchocoさんが
分かりやすくファンマナーを教えてくださってます♪
まだ訪問したことない人はこの機会に是非訪問してください☆
マナーを守って楽しいコンサートにしましょう(*^ω^*)



では紅白の感想続きから書きたいと思います


カウコンと東西歌合戦はまた明日♪
カウコンの知念くんの髪の毛が神すぎた
あとは観覧の7のとこにBESTが行くのとか仲良すぎて
嬉しいわ!!!笑




一拍手ありがとうございました
今日も押してくれたら嬉しいですね♪

JUMPコン楽しみな人は.櫂舛靴茲Β

 

                          

続きを読む >>
HEY!HEY!HEY!NYちぃ♪←
  
★知念君のお誕生日アンケート実施中!!
是非ご協力ください♪(リンク集にあります)




こんばんぬー♪



ゆうとくんPaperが追記されてると情報が!!!!
みてきました♪
新曲について書いてくれてますnoname~ap.gif
「ありがとう」はいっぱいいろんな国の「ありがとう」が
はいってるらしいです!!
踊りもたくさん踊ってるって
()いいらしいてか裕翔くん()にはまってるの??笑
会報もきになったんだけど...笑
お知らせないとか昨日書いたから嬉しかったな
でもなんで昨日は書かなかったんだろうね??
まぁ、楽しみにしましょう(^^♪


ではでは、、、


HEY!HEY!HEY!可愛かったですね(*^-^*)



では感想!!!!




*動画CHAMP@涼介
・涼介はサッカーか(^^♪
・このバーレーンの見たことある!!!笑
・ワイプかわええ〜noname~ap.gif
・悲劇のやつ←で涼介「うわぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って感じだった(笑)



*優馬
・みんな反応がいちいち可愛い(´∀`*)
・優馬はサルが好きなのか!?(笑)



*ちぃ
・ちぃの動画だけ多いよ\(^o^)/笑
・潤くん大人っぽくないか!?
・オクレさんキターーー\(^ω^)/笑←
・涼介「えっ!?」ってなってる!!笑
・てか関東の人ってオクレさん知ってるのですか??
・優馬は知ってると思うんだが2人さんは??笑
・17歳で主役とかマッチさん凄いや!!
・智くんだよーー
・アナウンス「知念君はとくにこの人が大好き」笑
・ちぃの笑顔さヤバいね
・ずっと笑顔のちぃが可愛くて仕方ない
・kinkiさんでたら涼介「あっ!!」ってなった(笑)
・kinkiさんも司会とか凄いや!!
・みんな笑顔だおーー!!黙←



*よく遊びよく学べ
・片手バック転何回みてもカッコいいや
・おしり可愛いッ(≧∀≦)←
・優馬投げる時の涼介カメラ目線
・ぎゃあーーーーあのchuはなんだ!!涼介くんッ
・指でchuするとか〜noname~ap.gifカッコよすぎたnoname~ep.gif
・いけめんすぎた
・ちぃは手可愛すぎた6dbef4995643106f149890c392749656.gif
・♪とろけちゃう〜
・のちぃカメラ目線かわゆす
・♪僕らは何にも〜
・なんだこの掛け声w!?番協楽しそうだなw
・この時ちぃ、めっちゃ笑顔だよ(´Д`*)
・最後みんなカッコいいなあnoname~bi.gif
・なんか感想短いけど全部よかったよ〜!!
・みんなカッコいい&可愛い



*NYちぃが←選ぶ最優秀動画
・涼介はやっぱり先輩方のを!!
・ちぃ「やっぱり大野君の映像が是非ブルーレイかDVDに焼いてもらえたらなと(はあと)」
・なんか嬉しそうだよ〜(笑)
・さすがジャニヲタだ
・ブルーレイで智くんを見るちぃ....うん!!考えただけでかわゆい
・優馬「サルがやっぱり!!」
・サル好きやなッ!!ってツッコまれてるよ(笑)
・サルの身体能力について語る優馬(笑)




これでNYちぃ祭りは終わりましたねえ
でも!!!!!!!
次はJUMP祭りですね
楽しみです



じゃあ明日は少クラのこと書こうかな....♪




*web拍手、1ポチしてくれたら嬉しいですdecoemo~03.gif
PV感想♪
 


PV感想かきまあす!!!!


続きからどうぞ
続きを読む >>
韓国語??ガンバレッツゴー!!!

アンニョンハセヨ♪←



ということで、こんばんぬ♪



私、今ね韓国語勉強してるんですよ(´∀`*)
凄いでしょ


理由はね2つあるんです
最初は1つだったけど!!!


1つはリア友がK-POPファンで(ちなみに東方神起さん。笑)
韓国語勉強するって言ってたから私もしようと思ったことと、
もう一つは涼介が勉強してるから
最近の雑誌、ほとんど涼介が韓国語勉強してるって書いてあるよね〜??
めっちゃいいタイミング
涼介がしてるなんて知らないときから勉強しようと思ってたけどね!!!
涼介がしてるって分かったら余計にやる気がでてきましたよ
恐るべし涼介パワー堯福Д゜)←
涼介が頑張ってるなら私はもっとがんばりますよ
でも英語も頑張りたいんですよね〜
目指せ、韓国語&英語ペラペラ!!!!!


で今日そのリア友と勉強してきました

初歩の初歩(笑)
まぁ当たり前ですがね(笑)


でちょっと書けるようになったんです




どういう意味でしょう??



3・2・1!!!はい!!時間切れでーす!!!!黙
正解は
「私はゆりです」


韓国語ってね難しいよ
でもがんばりますよ



長々と私事話してしまったあ


では


(追記あり)↓↓

続きを読む >>