君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


少クラ感想♪
 
嵐JET見に行きました♪♪




なんか感想とか書くの久々すぎますね(^ω^;)
なので少クラ感想です♪





5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gifOP5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif

・「でぃっせんばー2010!!!!」
・なんかひらがなで書きたくなるような大ちゃんの発音






5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gifスーパーヒットメドレー5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
・いきなり「よく遊びよく学べ」
・みずきくん可愛い(*´∀`*)
・「Lφve Rainbow」カッコいい!!!!
・ぎゃあああ「瞳のスクリーン」きたぁぁぁ
・やばいやばいやばいやばい(´ω`*)
・みんなお腹見えてるよッnoname~bc.gif
・知念くんかっこよすぎる!!!!!!!!!
・髪型いけめんすぎる!!!!!!!
9bb4dcfccf22d26f0f011f9c0b83e24c.gif青春ストーリー
・やばいですね。←
・うわぁ〜10人そろったね(^^)♪
・ダンスがそろっててカッコいい!!!!
・光くん指長くてキレイだわぁ←知ってる。笑






5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gifJUMPing  パラダイス5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif

・なぜか伊野ちゃんにおびえる知念侑李さん(笑)
・なにしゃべってんだろうな〜・・
・「Hey!Say!JUMPの3大ニュース」
・薮くん「じゃあまずは2位から」ボケる薮くん。笑
・大ちゃん「まずは3位からいきますよ!!じゃじゃん!!」
・大ちゃんそこはキレイにめくろw
・うん。でも可愛いからいい
・第3位「全員旅行 ハワイ!」
・大ちゃん「やぁ〜伊野尾ちゃんがね、なかなかのtroublemakerで」
・troublemaker(笑)
・涼介立ち方カッコいい(笑)
・自転車なくすとか伊野ちゃんどんだけ(笑)(笑)
・その話してる時のちぃカッコいい(´∀`*)+゜
・伊野ちゃんどんだけ(笑)(笑)←2回目w
・あっ!!!ちぃと雄也なんか話してる
・可愛いなぁb88fa7468b4be3365238f849b68e1cbc.gif
・第2位「SUMMARY」
・伊野ちゃんがちぃの肩に手おいてます(^^)
・大ちゃんがいきなり龍に話を振りました
・龍「したんじゃないですかぁ!?」
・言い方おもしろいね(笑)
・第1位「初アルバムリリース」
・なんかちぃと涼介の立ち方一緒ですね(^ω^)
・手をお腹に当てる感じがnoname~06.gif
・薮くん「このまえ10人ですまいるそんぐやったじゃん、なんでタンバリンやんなかったの??」
・龍「なんでだろうねぇ
・龍がおもしろい(笑)
・ちぃと涼介の行動が揃いすぎて笑えるb88fa7468b4be3365238f849b68e1cbc.gif
・なんでそんなそろってるの?? ゆりすけだから??←






5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gifありがとう5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
・白い衣装もみんな似合ってます
・知念くん可愛い可愛い(○^ω^○)
・光くん&伊野ちゃん&大ちゃんで大阪のテーマ—パークきたんだねええ!!
・どうしよう逢ったら←ないない
・テーマパークってユニバかなぁ。。。
・でもそんな人おるところ行かんかなぁ。。。
・と考えておりました(笑)
・大阪来てくれておおきに←笑
・今思ったけど「大雨」の発音が大阪と違うなぁ←どうでもいいw
・光くん「ほんま大変だったわあ」
・一瞬沈黙(笑)(笑)
・なになに??笑  しけた。笑
・関西弁はね「大変だったわ」じゃなくて「大変やったわ」って言うよ
・サファリパーク
・テンションあがる涼介が可愛いな
・涼介「本日は閉店しました」
・あとから「閉園」になおしたねぇ!!笑
・圭人「オレなんかね人が多いとしゃべれないんです」
・圭人おもしろい(^∀^*)笑
・圧迫感(笑)(笑)(笑)
・裕翔くんと薮くんとちぃが揺れてる1a3b3e46032fab0e7dcfd96b91ee6f48.gif
・ちぃめっちゃ可愛い(∩ω`)
・雄也「僕たちにたくさんの愛をくれた人たちにお贈りしようかなと」
・ひゅーひゅー笑  大ちゃんほっぺつんつん可愛いなぁ















ちょっと一旦切りますadc8f65088e0df9a350ef1deaeaf9331.gif
長い文章よんでくれてありがとうb59897ede278de38967e1f79c73fca48.gif
次に続く!!!!!!  



コメレス次の記事で(;ω;)
ごめんなさい(涙
今さらながら少クラ感想♪←



新曲情報UPされてましたね!!!!


*スノウソング
*二人掛けの場所

ですね〜noname~ap.gif
楽しみ楽しみッdecoemo~03.gif


ジャニショではNYちぃのファイルも発売されているようで!!
はやく行かないとd788zzcm44T.gif



じゃあ、、



今さらながら書きますね !!笑
高速で革書くよ〜(`・ω・´)←無理ですw



じゃあいきましょ



*オープニング
・大ちゃーん(´∀`*)「嵐、troublemaker!!」
・心の鏡!!
・わたくしの母が「この曲好きなやつやん」←
・みずきくーん(´Д`*)(ほんと誰が好きなんだって感じですね(^^;)笑)
・みずきくん可愛すぎるあ!!千野も可愛いです


*NYちぃ
・おぉ〜NYCだっ
・ちぃさん可愛い「You,You,You&Love」の所ね
・停止してみたら指が長いよ!!ピースが可愛い(´・∀・)!!
・目線そらす感じ好き〜!!
・きすみはちぃ真顔ですね!!笑
・もっと涼介さんにchuしていいのよ


*つながりメドレー
・Fighting Man好きだぁ!!!
・てかこのメドレー全部好きな歌!!!笑
・瞳のスクリーンわぁぁぁぁぁ
・涼介のピンドメ好きなんです(^∀^*)
・♪僕たちは〜ちぃ可愛い
・最後〜身長さがあr(ry←
・なんかちぃ大ちゃんの方向いてるね!!笑
・大ちゃんも指さしちゃってるし(笑)


*B.I Shadow
・健人から涼介と圭人の名前が
・健「僕のこれからの人生を変えるようなメールを送ってきてくれたりしたので
・涼介は偉大な存在だね
・圭人と英語しゃべるのか(笑)(笑)
・高地くんは光くんの名前を!!
・スク革だね〜
・名前出してくれたら嬉しいよねッ(^^♪
・B.Iカッコいいや


*関ジュ
・関ジュって話聞いてたらおもしろいわ(笑)
・バリバリ関西弁でw
・さすが関西ッ
・新垣くん肘抜けるとか(笑)
・文一くんは追いかけたいタイプなんだねww「冷めるよな」笑
・小瀧くんなかった(´・ω・`)←
・なんか関ジュのこと書いてしまった(笑)


*NYC
・みんなカッコいい
・優「僕はマッチさんです」
・マッチさんのファンになったんだ
・涼「堂本光一くんですかね」
・絵文字がない光一くん(笑)
・なんかちぃの時だけみんなの反応が違うよね
・「きゃーーー!!」ってね。笑
・ちぃも嬉しそうだし
小山君の言うとおり安心する(笑)
・知「返ってきますね嬉しいですね
・なんか1人でサビの振りやってるところかわいっ(´Д`*)
・片手バク転カッコいい
・♪制服なんかで〜
・涼介、後ろむいてる!!キャーて言ってるぅ〜いいないいなぁ〜
・♪合言葉は〜
・元気?って疑問形だから声上がるの可愛いよね
・2番のカクカクダンス好きです(*^ω^*)!!
・♪目がななせない〜
・の涼介カッコいい!!
・♪かき上げた〜
・髪の毛さわってるよ〜(^^)
・ここ、触ってる時と触ってない時があるね!!笑
・なんで〜??触ろうとか思うの〜??黙←
・最後は涼介、変顔??っていうか変顔のつもりでも涼介はカッコいいよね!!笑



*ミッドナイト・シャッフル
・うわぁぁ〜!!!←
・いきなりカッコいいね風具合!!←笑
・歌始まる前に髪を触る知念さんに完璧ノックアウトされた(´Д`*)
・ここ分かる人いますか??
・なんか指輪してて小指で髪を触る感じが私にはカッコよかったんですけど...!?(笑)
・そのあとのアヒル口も萌えですね!!笑
・♪強そうに〜
・カッコいいカッコいい
・みんなかっこよすぎる!!!!
・最後は笑顔でお手ふりdecoemo~03.gif




おわり!!!!!!!



なんか雑ですいません
みんな可愛いしかっこよかったです
次も楽しみですね♪



ではでは
じゃあの(^^)♪笑



web拍手1ポチお願いします!!