君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


伊野ちゃんPaper♪
こんばんはらじゅくりすますー♪←なつかしっ笑


今日ズームインでPV流れたそうですが 
もうここまで見逃したら発売までなにも見ないっ
楽しみにしときます

あとHEY!HEY!HEY!も出演なんだってねー
嬉しいね♪
これで10月はがんばれる


では伊野ちゃんPaper♪

ゆうやんと同じく更新おくれましたね

ほんとに寒いと思う
伊野ちゃんも風邪ひいてないか心配してくれてる
みんな優しいね


集合住宅の設計はがんばれないそうで
伊野ちゃんはすごいねー!!!←当たり前
徹夜の日々が始まるそうですが頑張ってね!


で、次ですよ!!!!!!!!!!←


知念さんから電話もメールもない伊野ちゃん...笑
寂しがってるよ!!ちぃ!!笑
そして知念さんからの電話と思ってみると
全部大ちゃんw
大ちゃんおもしろい


伊野ちゃんはよっぽど知念さんが好きなんだね♪←
知念さん伊野ちゃんに電話してあげてね
伊野ちゃんは大ちゃんに電話してあげてね♪←
私からもお願いだよ(´ω`*).*・!!←
伊野ちゃんかわいそうだから(爆)
小悪魔侑李(*´∀`*)←


ちょっとおかしくなってきましたので(笑)



ばいばいちゃんちゃん←真似した(笑)

コメレスは後でします;;