君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


嵐コンレポ♪
 


とりあえず嵐コンのレポ終わらせよう〜!!!!!!!!!!



てことで続きから♪



MCですよ4cP9r5_70.gif
続きを読む >>
嵐コン□
 



知念くんお誕生日アンケートにご協力ください。
リンク集にあります!!



ということでお願いしまーす!!!
えっ!?赤色で書くなって!?
みなさんにご協力してほしいんですよ!!!←



はい。笑




では嵐コン覚書△任!!!



JUMPファンの方には全く関係なくて申し訳ないですがd788zzcm44T.gif
でもJUMP事もないですしね〜




続きからどうぞ!!!
続きを読む >>
嵐コン、
 


嵐コンについては自分のために←
どうしても書きたいので!!!
覚書ですがd788zzcm44T.gif





見てくださる方は続きからdecoemo~03.gif



ネタバレ注意!!!!!
続きを読む >>
大奥&コメレス♪
こんばんぬーdecoemo~al.gif
最近みなさんと仲良くなれて嬉しいゆりですよdecoemo~ay.gif
これからも、もっともっと仲良くなりましょーねdecoemo~72.gif

ただいま、私とメールしてくれる方募集中♪笑
 
てことで、
大奥見に行ってきましたdecoemo~ax.gif
もうね、めっちゃおもしろかったdecoemo~bu.gifdecoemo~bv.gif
やーばいねっ(´∀`*)
なんか凄いの一言!!
内容もまだまだ子供の私にも←
わかりやすい内容でdecoemo~az.gif
感動しました!!
最後に「Dear Snow」流れるんですが
嵐さんの歌声が余計に感動ですね!!は
にののソロが大好きすぎる♪
久しぶりに映画みましたけど、これはもう行ってよかったですね♪
おすすめです194e6a165fbb4eb9e6e4dba18e89931f.gif大奥のおかげで映画好きになった!!笑
基本、嵐さんがでてる映画しか見たことないんですよー!!

今度は「君に届け」みてきます!!
来年は「GANTZ」「神様のカルテ」だーーー9836c6.gif
これも嵐さんなので見に行きますね(笑)

では続きコメレス♪
rin、asukaちゃん、りーたん602b192f2e8dd3e1756342c03b0e1b44.gif
いつもありがとう♪

loveとランキング.櫂舛願いします!!
続きを読む >>