君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


君を好きでいる限り抜けられないルール
 アンケート実施中☆
↑クリック

アンケート実施中です♪
あのですねもう締め切るとか言ってブログ放置
しちゃったんで全然締め切りませんでしたね。笑

でも今度こそ締め切ります!←

明日(25日)午後7時に締め切ります!(多分←)

だから!最後にご協力くださる方!
是非お願いします(>ω<;)!
あなたの一票が私の人生を変えます!(おおげさすぎる)
はじめましての方もよろしくお願いします

--------------------------------------------------------


こんにちわんw


お久しぶりですー\(^o^)/
某CMは無視してね(・ω・)!w


めっちゃ放置してましたね
いや、でも4日だけだよ!
(感覚が麻痺してる)


みなさん私の事忘れてないですか?(笑)
覚えててくれた方にはまもなく私のkissをあげようね(自重しなさい)
気持ち悪くてごめんなさい(笑)


何から書こうかな♪


まずゆりすけPaperですね(^ω^)
涼介だけかなって思ってたら知念くんも更新してたね
涼介は新しい家族とか紹介してくれたね(^ω^)
ブブとタタだそうで(笑)妹さん凄いね(笑)

あとはメンバーにメッセージも書いてくれて!
わたしはゆりすけが大好きなので涼介のメッセージが嬉しかったなぁ(笑)
もういつも一緒だから言う事ないなんて!なんか嬉しかったな

知念くんは相変わらず知念くんらしく短文だったけど(笑)
なんか知念くんの感情が全部言葉にこもってるっていうか・・

特に(ね、約束だよ。)が知念くんらしくて
この一言で元気になれた人いっぱいいたんじゃないかな〜。

この言葉が大好きすぎてリアルの題名にしちゃいました(笑)

ゆりすけありがとうさぎ(笑)



そうだ!Myojo買いました(*´ω`)
やばいね!(笑)
なんかNYCのページやばい

もう嫌だ(;ω;)
なんか好きすぎて嫌だ(´・ω・`)←
自分でも分からないくらい大好きです(笑)
今もさまり見てるけどもうわけわからんくなる(◦ω◦;)←
あぁ〜好き好き好き好き!!!(黙)

抑えますね。笑


ち ね ん く ん が 大 好 き ♪゜

(間隔開けてかっこつけた奴←)

またMyojoの感想書けたら書きます
ゆりすけ〜って感じです(*´ω`*)


あとは(笑)
少クラあるなんて知らなくて見てない(-ω-)!(最低w)
だって今日木曜日なんだも〜ん♪(自重)
再放送あるよね!?
なかったら泣きますよ(笑)


金八の同窓会SPみたいなんも今日だったね
本気でね圭人いけめんすぎたよね(^q^)
あ〜やばかった!(笑)
髪の毛染めたんかな(・ω・)!?
とりあえずかっこよかったです

はやく見たいな〜っ♪゜


なんか今日やばいしか書いてない気がします(笑)


やっぱ久々に書くと楽しーねっ\(^o^)/(笑)

さよならいおん(黙)

続きはコメレスとこれからの事。

                          題名「JAM@嵐」
続きを読む >>
無題♪←
 


こんばんぬ♪




★知念君のお誕生日アンケート実施中!!
リンク集にあるのでご協力ください♪

ナス王子さんありがとうございました(^^)




みなさん。。。
なんと前記事のコメが10件ですよ
ありえんです!!!!!!
まぁ、みなさんにはコメが10件とか当たり前だのあっちゃん←黙
だと思うんですが、私には凄いことなんですよ(´∀`*)。゜+*
いつもは3件とかなんですけどね(笑)
嬉しすぎます
ほんとにありがとうございます
感謝しきれないよ←ちょっと言い過ぎ(笑)
これからもよろしくです(^^)




年末ヤング東西歌合戦にちぃと涼介が来たらしいですね(^ω^)noname~ap.gif
でそれが12月31日に放送されるんですね
嬉しすぎますね放送されるのはJUMP全員なんですよね。。??
楽しみ楽しみ(´∀`*)
月曜はHEY!ですね♪"
そして火曜日は知念君のお誕生日


楽しみ続きすぎです。笑




ユニバ行ってきました!!
幼馴染えお2人で行ったんですが私たち
今日めっちゃラッキーdayだったんです(笑)
ハリウッドドリームの待ち時間が20分だったんですね!!
この時点で嬉しいのですが、私たちが並んでから後ろに行列ができまして
乗り終わってから待ち時間みたら80分になってたんですよ(゜Д゜)
運良すぎです




では内容バラバラですがコメレスです!!
嬉しすぎます(;ω;)


な→ちゃんさん、彩矢ちゃん、靖子、美咲さん、りーたん、かょちゃん
さゆ、asukaちゃん、あかね☆さん
ありがとうございます!!!
続きを読む >>
遠距離ポスター♪
 
★知念君のお誕生日アンケート実施中!!
始めましての方もご協力ください♪(リンク集にあります)



こんばんぬ♪



題名はAKBです!!
なんとなく遠距離ポスターにしてみた(笑)
遠距離ポスターって気持ちを言ってくれてますよね!!
♪遠距離ポスター近くにいるのに君は切ないほど手が届かない〜
遠距離恋愛しているみたいになかなか会えないけど誰より
そばにいる・・・・
って感じで



昨日更新できなかったです(;ω;)
でも毎日見に来てくれるとめちゃめちゃ嬉しいです黙 


まだ少クラを見れてないので感想かけません


あっ!!
来週のラジオはちぃ×涼介のゆりすけ〜〜〜
楽しみすぎるよッ(*´ω`*)
できたらレポしますね



では
私事話します←迷惑w


めっちゃびっくりしたんですけど、なんと!!!!!
私の学校の先生が前、優馬の担任だったそうで(゜Д゜;)←笑
友達から「あっ!!〇〇先生前の学校で中山優馬の担任やったらしいで〜」
とふつーに言われ本気でビビりました(笑)
ジャニヲタは秘密なのに(゜Д゜;)めっちゃ反応してしまったwwあっ!!いつめんは知ってます
はやく言ってくれ!!!!(はやく言ってくれたところで何もないw)
凄くないですか??
で恋して・・・の時その先生が「ドラマ大丈夫かな?」って心配してたんだって!!!!
ほんとびっくりした
でもなんか嬉しかったです(笑)
こんなことってあるんですね〜
と、びっくりした報告です


あとはですね〜今日校外学習だったんですけど
(めっちゃ面白いことがあったので皆にいいたいのです。笑)
なんか「大阪ええとこ発見の旅」って言うのだったんですよ!!(名前おかしいですよね。笑)
で勝手に電車に乗っていろいろな所に行くんですが
私の班は男子3人女子3人だったんです。
んで電車から降りてエスカレーターに乗ってたんですよ!!
じゃあ男子2人が勝手に乗り換えの電車に乗ってしまったんです!!
だからもう1人の男子が「乗るな!!乗るな!!」って言ったんです。
じゃあ電車に乗ってしまった1人の男子があせって扉が閉まりかけている
のに電車を降りようとしたんです!!!!!!笑
どうなったと思います??笑
無理矢理降りようとしたので顔が扉に挟まったんですwww/(^o^)\
)^o^(←こんな感じに。笑←
その子メガネかけててメガネも下に落ちたんですwww
もうこれは見てもらわないと伝わらないと思うんですが
めっちゃうけました(笑)(笑)おもしろかったなぁ〜!!!笑
いや、笑いごとじゃなくてよく顔の骨折れなかったな!!って感じですよ!!爆
一歩間違えてたら大問題です(笑)
ほんと面白かった



いやぁ〜ここまで読んでくれた方ほんとありがとうございます
こんな私事を(笑)



あしたはカラオケうぃる


では続きコメレスです


さゆさん、あかね☆さん、あみさん、りーたん♪
ありがとうございます



web拍手1ポチしてくれると嬉しいです♪
続きを読む >>
いろいろ♪
 B.Iのスペシャル動画見てきました〜
健人やばいな!!
かっこいいね〜

明日なんかあるんでしょうか。。!?
まぁ、期待しましょ


あっ!
さっき書き忘れてたんだけど
世界一受けたい授業でちぃ跳び箱するんだね〜
小さい写真がテレライにのってたよ〜
可愛かった!!
楽しみだね〜

明日はラジオレポするんでよかったら見てくださいね♪
これ言うために記事あげました(笑)←