君しか・・と思える人がいる

知念侑李依存症なゆりのぶろぐ!!
お気軽にコメどうぞ!!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


少女は永遠に夢をみる

 

こんばんぬ♪


只今、no3bのタネが脳内ヘビロテww
なので題名決定(・ω・)b←


ネタがありませんww


w誌の感想でも書きましょうかな(´・ω・`)


では・・・


まずさお写真がかっこいいよね
KCのお写真がかっこよろしいこと
知念くんVネックきててかっこいいー!
てか圭人とお揃い着てる\(^o^)/
二人ともかっこいいわぁ!


〜7の対談〜


知「もしもみんなに彼女とかがいたとして、彼女の前だとどんな感じなんだろうね」
中「圭人はジェントルマンだから全員の彼女に優しくしそう(笑)」
知「わかる!特に自分の彼女のいう事は、なんでも聞いてあげそう。執事的な?」

→執事か〜!圭人やっさすぃ〜!黙

知「それで僕から“彼女にそれやったあげたんだったら、僕にも同じことやってよってウザい絡みを受ける(笑)」
岡「そんなことまで予想してるの?」
山「圭人、オレの彼女に手だしたら許さないからな!手だすどころか、普通に優しくしても許さないから!」
中「オレも!おしりをドラムスティックで叩くからね(笑)」

→知念くん自分で分かってるんだったらやめようか。笑
 山田さん敵に回したらダメだ(爆)

知「龍太郎とか僕らの前で彼女といるときとか、どんな人になるんだろうね。予想だとちょっとかっこつけ系(笑)?」

→龍太郎分かるww自分でもわかってるんだね(笑)

岡「裕翔はね、すごく彼女に優しくて、しょっちゅう彼女と目が合ってほほえみあってる・・そんなイメージ」
知「いわゆる“ふたりだけの世界”とか作りそうだよね」
山「それで、やけにテンション高そう」
中「そりゃ、好きな子と一緒だったらテンションあがるでしょ。笑顔でいてほしいから、めっちゃ笑かすと思う」
知「そして手には必ずドラムスティックね(笑)」
岡「そして周りにいるオレらに、自分たちのラブラブ具合をアピールしてそう(笑)」

→しょっちゅう目が合うとかどんなんww
 二人だけの世界wwwごめん笑ったらダメだね!ふふっ←
 結果裕翔くんは彼女にデレデレってことだね\(^o^)/←


山「知念はね〜彼女ではあるんだけど、オレらの前にいるときは、あくまでも女友達・・そんな風に接しそう。理想は年上とか言ってるから、めっちゃ年上の人連れてきたらどうする(笑)?」
岡「お母さん世代とか(笑)」

→もうそうしてくれた方が安心(爆)
 お母さん世代でお願いします>知念くん←


知「山ちゃんはすごい想像できるよ。“ふたりだけの世界”どころか“孤立”(笑)ずーっと二人っきりでしゃべったり、イチャイチャしてそうじゃない?」
山「うん、だね。自分でもそうしたいって思ってる(笑)」

→もうねなんか山田さんって感じだわ(笑)イチャイチャイチャイチャするだろうねw


岡「このメンバーで好きな人がかぶったりしたら最悪だよね。でもオレはそっこー諦めるだろうな」
山「えっマジで?オレは絶対あきらめないぜ!だから、オレと好きな子かぶったら面倒くさいことになるぜ!」
森「やっぱりここでも威嚇(笑)」

→なぜ山田さんの語尾「ぜ」なの?笑 編集者の人かな!?
 だから山田さんとはダメだよ危険危険(爆)


知「ボクは絶対かぶらないと思うな」
山「そう、知念はそういうタイプだよね。“人と同じ”っていうのを、何よりも嫌う人だもんな」
知「そう、だから誰かが好きって分かった時点でスーと冷めちゃうかも」
森「じゃ、みんなが“あの子ちょっと苦手”って言ってる女の子がいたら?」
知「あぁ!ひょっとしたら好きになっちゃうかも・・」
岡「どんだけあまのじゃく(笑)」

→知念くんと気合う\(^o^)/黙
 私も同じ大嫌い!かぶりたくない!真似とかされるの嫌いだった(過去形w)
 でも知念くんを好きってことはいっぱいかぶってるww
 そこ矛盾ね!笑
 知念くんの彼女になるためにはみんなから嫌われよう(爆)


デートどこ行くかになり・・・カラオケに!


中「Your Seedマジダンス付でも?」
知「やるやるやる!普通にやる!」
山「オレはダンスやってもそこに歌までつけるのは恥ずかしいわ〜」
森「え、普通ダンスの方が恥ずかしくない?(笑)」

山「オレは“じゃあ一緒に歌おう?”って言ってみんなでワイワイ歌う・・だな」
知「・・・でも、そうやって“みんなで歌う”ってなったらボクは歌わないから」
皆「和を乱すな(笑)!」
森「そういうの何て言うか知ってる?“KY”って言うの(笑)」
中「分かった分かった!じゃあ知念が一番前でていいから。一番おいしいとこ、全部知念がやっていいから(笑)」
森「センターどうぞどうぞ。その日一日中センターキープでいいから(笑)」
知「そう?・・・・じゃ、歌ってもいいよ」


→知念くんwww
 龍からのKYのツッコミが(笑)(笑)
 そしてゆうとくんと龍にはセンターゆずってもらってるww
 ほんと面白い!笑




おーわりっ!
呼んでくれた方グラシアスです


JUMP.櫂!!!それかJBRを.櫂!!!!!!!!!


ハート型ウイルスにやられてしまったみたい
 

こんばんぬらりひょん♪
更新2回目!


コンサート本当に嬉しいです(*´∀`*)
また知念くんに逢えるなんて夢のようだわ
早く3月になってくだされ(*´U`*)
わくわくわくわく♪



ではd誌のレポしちゃおうかな
早売りだから続きからね♪


NYCのね知念侑李くん(17)が美しすぎて思わず
写メって送ってしまった(^ω^)
まじでギャップやばいね>私信

見てくれる人はメールいただけると(鳥可愛いww←)



W誌の方が内容はおもしろいな←

でもd誌はシールつき
続きを読む >>
ゆりすけゆりすけ←
 


こんばんぬ♪


なんか書きたいことありすぎて困る(゜ω゜;)

超今さらだけどいいとも感想とか書きたいです
あとはさまり・・雑誌・・知念くん・・etc


おいといて私事で(゜ω゜*)←迷惑だよw

Seventeennoレポもします


今日学校で社会の時間に「アヘン戦争」ってやったんですよ!
で麻薬とかの話になって、社会の先生が「金八先生のしゅうくんの時かな!しゅうくんが幻覚見て金八先生からでかい毛虫がでてきて・・・」

これ聞いた瞬間めちゃくちゃ心の中でテンションあがった\(^o^)/
「えっ!しゅうくんとか光くんやんっ」みたいなww
授業終わってからリア友の私の影響でJUMP好きが再発した子(笑)で「光くんやな!」とか言うて楽しかったな


--------------------------------------------------------------------------------



ではレポです



今回は二回目ということで「B」の「BODY」編

事細かにゆりすけの目やら口やらの長さを書いてくれてます♪

知念くん
◇身長:159
◇体重:45

→この身長で45舛箸ありえないから!!!
 軽すぎるね知念くん身長のびたね誰 
 私は怖いくらい伸びてませんww体重だけが増えてゆく

◇鼻の高さ:2.5
◇目:[タテ]1[ヨコ]4
◇バスト:77
◇ウエスト:63
◇腕の長さ:67
◇手:[タテ]16.5[ヨコ]9.5
◇靴サイズ:26


一部だけです!
私も目のサイズ測ってみたw
わずかの差でヨコが知念くんに負けたorz←

え???
涼介[タテ]1.2[ヨコ]6

んん!?
6僂討匹Δ罎Δ海!?
ありえなくない!??両目で!?
片方で6僂箸ありえないと思うんだけど!!!
もしそうだったら大きすぎて逆に怖いよ
誰か教えてください


多分涼介のをレポしなきゃいけないと思うけどなしで!爆
涼介担当様の方が多いもんね(笑)


次はbattle

40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifbattle1は「腕立て(1分間)」

スタートと同時にハイスピードで始めた知念くん(笑)
その結果「知念くん44回」「涼介38回」で知念くんの勝利
知「なぜか首が痛い・・・意外な場所に響いた!」だって
可愛いなぁ♪


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifbattle2は「腹筋(30秒間)」

お互いの膝を抑えながら!
最初は知念くん!
また最初からハイスピードで「47回」
次は涼介!
知念くんは抑えてるだけなのに必死な顔して涼介を笑かしてますw
結果は「56回」で涼介勝利
山「いつも腹筋だけはやってるから」さすが涼介


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifbattle3は「立ち幅跳び」

知念くん「240僉
涼介「221僉
で知念くん勝利
やっぱJUMP力凄いな


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifbattle4は「握力」

知念くん「34圈
涼介「45圈
涼介勝利
涼介凄すぎるww
知念くんと11も違う!涼介強そうだもんな
知「前やった時は20ぐらいだったから34は自己ベスト。オレ、成長したっぽい
と負けたはずの知念君がご機嫌だそうでww



40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifbattle5は「垂直跳び」

知念くん「64僉
涼介「63僉
で1僂虜垢巴稜阿ん勝利


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifbattle6は「前屈」

知念くん「ー9僉
涼介「ー8僉
また知念くん勝利


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifbattle7は「リフティング」

ゴムボールに苦戦の二人!

知念くん「14回」
涼介「6回」

涼介/(^o^)\ww
「1764回」の記録持ってるのにしかもサッカーやってたのに
知念くんに負けました\(^o^)/w
なんでー!!!笑
知念くんは「これがサッカーボールだったら億は超えたな♪」
だそうで(笑)


40e3e2efc4298673cf9c71e92257501f.gifbattle8は「二重跳び」

知念くん「14回」
涼介「1回」

涼介ww
知「久しぶりすぎて、跳び方忘れた〜!」
らしいけど14回!!


終わり〜91fb45c1b401be8a3be427b6bf73f721.gif


長くなったのでテキストは続き!!
涼介が知念くんに可愛いと(゜ω゜)221bc070e7d638b746c3565c974d6974.gif
私は嬉しい!!!!
ゆりすけ大好きっこは嬉しいよぉぉぉ!!!黙


みなさんの好きなコンビはなんですか?2017ab25d46ba28313a2b7f4c7fa9956.gif
やまゆととか多いかな!?91fb45c1b401be8a3be427b6bf73f721.gif




見ちゃった方はJUMP♪をぽちっとなww

続きを読む >>
Wink upレポ♪
 こんばんぬ♪


光くんの見てきました
甥っ子くん可愛いね〜
私にはいとこと呼ばれるものが←
一人しかいないんですよ!!

光くんもコンサートしたいって言ってるよ
JUMPに逢いたいなあ



今日はW誌のレポします


NYCページは写真めっちゃ可愛い
犬と一緒に撮ってますね
犬よりもNYCが可愛い
とくに涼介やばくない??decoemo~66.gif
可愛すぎる
まぁ、内容は省きますね←


JUMPページは
モノクロでかっこいい!!
7とBESTに分かれての対談♪
7だけ書きます


もうデビューして3年だねー。
という話になり


圭「(事務所に入ったのが)オレが一番最初だよね」

皆「.....」

龍「しょーもなっ!一番先輩になるのは知念くんだよね」

→圭人なんでそんな事言ったんだろうね(笑)


みんな知念君て呼ばないとってなり(笑)

涼「ぜってーやだ(笑)」

裕「なぜか知念が俺のこと“裕翔くん”て呼ぶ(笑)」

知「違うよ。最近は“ユーティ”だよ」

→そこか!!!笑
私もユーティって呼ぼうかな?w


裕翔くんによると
JUMPのMが「Man」だったらしいですw


皆「えっ?ウルトラマン・パワー!?」

涼「オレ、その話初耳なんだけど!なんか“シュワッチ”って感じじゃね(笑)?」

→涼介可愛い


ちぃは最初、圭人はイカツイ系の怖い人だと思ってたんだって

侑「だって金髪でさ、髪も短くて、目もキリっとして。おまけにダボッとした洋服きてたの。だから怖く見えたんだよ。」

→ちぃ可愛いたしかに怖そうだよね!!笑


龍と裕翔くんがけんかした時も...

侑「ボク、それ見て“やべーっ、この人たちにからんじゃいけない”って思った」

涼「おまえ、すぐそう思うのやめろ(笑)」

→つっこむ涼介〜
すぐそう思うちぃ...(笑)



終わり〜!!
短くて、ちょっと言葉とか省いちゃってるけど..


読んでくれたかたありがとうございます♪


続きコメレスdecoemo~68.gif
かょちゃん、rin
いつもありがとう!!
続きを読む >>
雑誌♪

こんばんぬ♪
最近毎日更新できない
テスト勉強があるのでねー

今日は少クラでしたね
真夜中...
の裕翔くんめっちゃイケメンだった
また今度かきますね

で!!
雨の中わざわざTUTAYAまで行ってドル誌買ってきましたよ

d誌はラジオの新連載が始まり
収録こぼれネタが書いてあります
今月はちぃ×圭人です
ちぃはミルクティーを飲んでいたらしいです
リプトンかなー??←リアルにも書いた(笑)

詳しいことはまた時間あるときに書きます


今月の雑誌はカッコいい系ですねー!!
ちぃ真ん中分けだけどカッコいい


では、、、


あ!明日は世界一受けたい授業
やったあ


続きコメレス♪
かょちゃん
いつもありがとう


続きを読む >>
TV LIFE♪
こんばんぬー♪

TV LIFEお母さんに買ってきてもらいました ←自分で買いにいけよね(笑)

では、レポを、、、

写真は、三角座りで裸足(´∀`*)
裸足かわゆす
じっくり見させてもらいました←怖w
髪型は真ん中分け
私的には前髪ある方が好きですが、
もうなんでも可愛い

9月に入ったころはサマリ〜とのギャップが大きすぎて
心に穴が空いたみたいで、夢の世界から現実に戻ったみたいな
感覚だったそうです(^^;)
まぁ、私もですね終わった瞬間にめっちゃ現実になった...
JCBからはなれるのが悲しかった
何週間ぐらいはずっとボーっとしてたよ

サマリ〜の後半の公演では10メートルの高さも気にならなくなり
恐怖どころか落ち着く場所になったんだって(笑)
凄いね〜!!

ずっとメンバーと一緒だったから学校の友達と遊んだようです
でもこれって裕翔くんのことかな!?
某裕翔担さんのブログにも書いてましたが....
たまに雑誌ってメンバーのことも友達ってかくからね

2人でカメラもってスワンボートに乗ったらしいです
なかなか男2人でもロマンティックで楽しかったと...(笑)
でも毛虫がボートの中に入ってきて足元に近づいてきてパニックになって
写真どころじゃなくなったんだって〜
可愛いね〜

物知りで賞は大ちゃん
情報が早いんだって!!
ニュース的な事から雑学的な事まで...
あと、年齢と見た目のギャップも1等賞
あんな可愛い19歳はいないよね、と
私もそう思う

〜終わり〜

可愛かったです
まだの方は立ち読みでもしてみてくださいっ(笑)

では、続きコメレス♪
chocoさん、りーたん、asukaちゃん、あーちゃん、rinさんdecoemo~bu.gif
いつもコメントありがとうございます9836c6.gif

loveとランキング.櫂舛願いしますnoname~36.gif
続きを読む >>